my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイパー娘  

  新緑が美しい季節ですね

IMG_4983_convert_20130425220551.jpg
  
  桜もすっかり青々と茂り

IMG_4971_convert_20130425220529.jpg

  かわりにグッディの秀樹にこんなお土産をいっぱい付けてくれます  汗

IMG_4970_convert_20130425220501.jpg

  びぃ~   帰ってから取るのが大変です


  嘆いてるとポインターのメルちゃんと出会いました

IMG_5011_convert_20130425220643.jpg

  8才の女の子ですがいつもハイテンション

IMG_5012_convert_20130425220938.jpg

  少しもじっとしてません

IMG_5014_convert_20130425220716.jpg

  カメラにおさめるのも大変

IMG_5016_convert_20130425220957.jpg

  はじめて出会った時からこの調子・・・・・
  やれやれ いつになったら落ち着くのやらと思ってたら
  茂みに鳥でも見つけたのでしょうか
  
IMG_5015_convert_20130425220841.jpg


  動きがピタリと止まりました
  さすがっ  ガンドッグ


  ぼくはこんなお転婆娘 遠慮するよ~  グ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 8

法要とダイエット  

  先日、父の三回忌法要を営みました

IMG_4950_convert_20130423005822.jpg

  知らない来客にはやたらと吠えまくるこの方には2階で隔離状態に

マジで1

  前回の一周忌の時には客間に乱入というハプニングがあったので
  今回はドアの前にゲートを置いて厳重に
 
じと~ん

  しばらくの時間だから我慢してね

IMG_4958_convert_20130422204133.jpg


  

  ところで法事といえばブラックフォーマルですが一周忌の時には
  余裕で着れた洋服が今回なんとパツンパツンでボディコンシャスはNGだろうというので
  慌ててフォーマルウェアを新調した次第

  これではいかんという事でこんなモノを購入いたしました

何これ?


  内転筋を鍛えるマシーンです

  たった1分、一日三回の運動で効果が出ると言う売り文句に釣られて買っちゃいました
  
  さあ  これでたるんだ体を鍛えるぞー
  グッディも一緒にダイエットがんばろう
  

三日坊主


  なんで僕もやねん・・・

   ぼくは遠慮しとくよ~  グ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

お花ちゃん  

  グッディの好きなおもちゃにお花ちゃんがあります
  
IMG_2164_convert_20130412010237.jpg

  ヨダレがしみ込んで生臭~いお花ちゃんに仕込まれてる笛が
  彼のツボにはまったらしく笛の部分をクチクチとしがむのが好きなんです

IMG_2119_convert_20130412002615_convert_20130412013858.jpg

  裂け目から見えてる笛を取り出すのは簡単なのにあえてそれをしないで
  ポクッポクッとした感触を楽しんでるようです♪

IMG_4688_convert_20130412010013.jpg

  でもとうとう綿を引っ張り出して

IMG_4657_convert_20130412005940.jpg

  心臓部でもある笛を取り出されちゃいました
  おしゃべりしなくなったお花ちゃん

IMG_4654_convert_20130412005846.jpg

  散々もてあそばれて 可愛そうなお花ちゃん
  あとはグッディに捨てられる運命にあるのでしょうか





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村 

category: 未分類

お花見フィナーレ  

  今日が大荒れのお天気になるというので昨日

  母と姉とワンズと一緒にお花見に行ってきました

母と姉2

  従弟犬のチャッピーも一緒です

茶っピー

  はじめまして   とてもフレンドリーな5歳のトイプーの男の子です

はなびらいっぱい

  
散りはじめた桜
時折 ふく風で花吹雪が綺麗です


  そんな花吹雪の中お楽しみのお花見弁当をいただくことに・・・

じーーーっ

  痛いほどの視線を感じながら・・・

グッディとチャッピー

  もちろんこの二人が黙ってるわけがないです 笑

IMG_4483_convert_20130406000624.jpg

  少しだけあげるね

おいち~♪

  ハイ チャッピーにも

あ~ん

  毎年ワンズのお陰でゆっくりと食べれないですが楽しいひと時です♪

母と

  食後は散りゆく桜を惜しみながら園内を散策

はるちゃん

  すると柴犬のはるちゃんと出会いましたよ♪

  グッディは可愛いはるちゃんよりいつもうまうまをくれるお母さんに釘付け

3人組

  お次はトイプーのアイちゃんラヴちゃんキャバリアのユウちゃんと久しぶりに出会いました

アイラヴユウちゃん

  お父さんの号令でいつも決まったポジションにお座りするお利口さん達です

  3人合わせてI LOVE YOUです 

えへっ

  楽しかったね♪  また来年もみんなでこようね~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

四葉のクローバー  

  朝のお散歩に行ってきました
  雨はあがったものの まだ風は強いです

IMG_4441_convert_20130404005221.jpg

  桜ばかり見てましたが足元にはクローバーが群生してます

IMG_4434_convert_20130404005126.jpg

  おっー  四葉のクローバーを発見!

何か いいこと
 
  あるよ~  今日はお昼から狂犬病のお注射よ~
  
まじで

  注射会場近くまで来ると気配を察したのか動こうとしません
  
立ち止まる

  往生際がわるいよー
  男だったらさっさっとせんかー

いやだ~

  無事終了~   今年も可愛いステッカーをもらえて良かったね
   この犬たれ耳だったらスプなのにね~ 残念

シール

  夕方にはすっかり天気も回復して綺麗な夕焼けが・・・
  茜色に染まった桜 今週いっぱいは楽しめそう

IMG_4454_convert_20130404005337.jpg

  今度はお弁当を持ってお花見にこようか  グッディ♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

