my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋から冬へ  



IMG_0002_convert_20131125165459.jpg
     
    いつものお散歩コースの桜の葉が散りはじめ





IMG_0007_convert_20131124235356.jpg

    季節が秋から冬へとバトンタッチ





IMG_0011_convert_20131124235417.jpg

    ザク、ザクと落ち葉を踏みしめるのが楽しいグッディ





IMG_0005_convert_20131124235303.jpg

    ワンコには快適な季節





IMG_7427_convert_20131124235512.jpg

    人間にはなぜか嬉しいクリスマスが近づいてくる

    先日、買ったマスカラやマニキュアもクリスマスモード

     この キラキラだけでも気分が上がる♪





まぁポコままさん

    そしてブロ友のまぁポコママさんからは一足早いクリスマスプレゼントが

    いつもスプのお友達を可愛いイラストにしてくださるままさん

    今回はグッディサンタさんですよ~♪  るるサンタもいるよ~


     まぁポコままさんありがとう





IMG_7430_1_convert_20131125001052.jpg

   おまけ


                      



                                                          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

スプ柄?  

    先日、近くのショッピングモールでぶらぶらとお店を覗いてたら

    スプリンガー柄のストールを発見!喜んで飛びついてみたんだけど

    ようく見たらスプ?インギー?ビーグルなのかわからない 紛らわしい柄
  
    
IMG_0017_convert_20131113100810.jpg

    ショップの人に聞いてみるとデザイナーの愛犬バゼットハウンドをモチーフにしているそう

     なるほど・・・




11月13日


    迷ったけどこれからの寒い季節、首元にワンコがいてくれるだけで気分が上がるし

    気軽にオールシーズン使えそうなので購入



   

11月13日ー2

    さっそくグッディに巻いて遊んでみたら ドジョウすくい?




11月13日ー1

    いえいえ かわいい マッチ売りの少女になりましたよ~♪



IMG_7412_convert_20131113100945.jpg

    
         こんな飼い主 つかれます~ (グ)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

手作りコット  

    ワンコ用のコット

    グッディにと思いネットで調べると結構なお値段

    それにもし気に入らなくてコットで寝てくれないと勿体ないしなぁ・・・

    そこで色々、調べてたら手作りできると言うのでホームセンターで材料を揃えて

    生地もネットで取り寄せ いざコット作り!


-111月5日
       
    材料費は6000円程ですみましたよ 




11月4日

    グッディが邪魔をしてくれる中 パイプをジョイントで組み立てて

      生地も縫製して




IMG_7366_convert_20131104184259.jpg

     完成 !

    以外にも簡単に作れました♪




IMG_7370_convert_20131104184954.jpg

    最初はコットを嫌がってたグッデイも少しずつコットに慣れてくれて

    気持ち良さそうに寝てくれたので喜んでいたら




IMG_7367_convert_20131104184336.jpg

    グッディがお昼寝している2階からドタン、ドタンと大きな音が

    慌てて見にいくと どうやら寝ぼけてコットから転げ落ちたようで

    コットで寝た状態から体を起こすのが 3本脚のグッディには難しかったみたいで 

    これ以上脚に何かあるとこわいので残念ながらコットは撤収~




11月5日


      僕はやっぱり地べたで寝るのが1番ですー  (グ)   







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
 
        

category: 未分類

