my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tシャツが届いたよ~  

   楽しみにいていたTシャツが届きました~♪


IMG_9408_convert_20140715013428.jpg

   まぁポコままさんがデザインしてくれたグッディをユニクロにカスタマイズしてもらいました



IMG_9413_convert_20140715013518.jpg

   頭にるるが乗っかったとても可愛い1枚とお気に入りの写真をセピア調にした1枚

   とても素敵に仕上がりましたよ

 
  
IMG_9411_convert_20140715013456.jpg

   それと市販のアイロンプリントでお散歩バックも作成

   無印良品の味気ない 布袋が可愛く変身



7月15日ー1

   この布袋 お手頃価格でサイズも色々あるからお散歩で会うワン友さんにも

   お散歩バッグをプレゼントしたら喜んでくれました



7月15日―2

   このTシャツとバッグでお散歩に行くのが楽しみです♪



IMG_9402_convert_20140715013356.jpg
  
   今が旬の枝豆を戴いたのでニンニクとバターで炒めたら うっ うんまい~

      おビールにとっても合う一品でした♬
Cpicon 絶品★枝豆のガーリックバター炒め♡ by shunomoni

   まぁポコままさん僕を可愛い絵にしてくれてありがとう~ byグッディ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

昨日は七夕でした~  

  


   蒸し暑い毎日ですね  お部屋の湿度計を見たらなんと72%ありました

   七夕の昨日はあいにくのお天気でしたね




IMG_8742_convert_20140708024825.jpg
 
   七夕用のかまぼこが売っていたので気分だけでもと

   笹の葉に飾り付けましたよ~♪




7月7日

    この人のゴハンにもトッピング

    健康を願いながらいただきましょうね


         ひこ星様とおり姫様ぶじにあえたかな~  BYグッディ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

