my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

こどもな大人服  

    昨日、遅ればせながらバーゲンのお買い物へ
    お目当てのものもなくぶらぶら見て歩いていたら
    ひと目惚れのワンピと遭遇!



IMG_6402_convert_20130716140459.jpg

    「みなとのてんらんかい」というお店
    トレンドを追わないブリティッシュトラッドの服や
    オーナーが英国で直接買い付けた雑貨なども取り揃えていて密かにハマってるお店です
    数少ないですが子供服も置いていて自分が子供だったら絶対、着たい!とおもうものばかり





IMG_6428_convert_20130716143755.jpg

    そんな子供服を大きくしたような服が  思わず「これ子供服?」と聞いたぐらい
    小さな襟にパフスリーブ  少しハリのある生地が体につかず離れずで着心地も良さそう
    あまりにも可愛すぎると思ったのですがプライスダウンもしてるし思い切ってお買い上げ~




IMG_6427_convert_20130716135917.jpg
 
    ほんとだね
    幼児体型のひとにピッタリのデザインだね~  (グ)




IMG_6425_convert_20130716135656.jpg


    精神年齢も子供並みだしね~  (グ)           
      

                うっししし   





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛い~
私もちょっとパフスリーブな感じ大好きです。
いま気に入っているTシャツがこのちょっとパフスリーブの形。
でも太い二の腕が出てしまう所が難点なんです。
それでも色違いで2色 ネービーとピンクを買いました。
それでも他の色も買っちゃおうかと思っているくらい好きなんです^^

色も爽やかでいいですね。
でも最初 子供服をグッディ君に買ったのかと思いました^^;

URL | クレまま #-
2013/07/16 17:58 | edit

クレままさん

あははは
グッディに子供服を・・・
まだ暑さに頭やられていませんよ~v-356
パフスリーブ 惹かれますよねv-398
あまり大きすぎないパフスリーブが好きです
ママさんは色違いで2枚、大人買いですね~

最近は年相応のファッションなんて無視しないと
どんどんお婆化していきそうなんです
私のファッションのお手本は島田順子さんです
70歳であの着こなし憧れます~v-398


URL | nonnon #47HQXcl.
2013/07/17 00:01 | edit

可愛くてロマンティックなワンピですね(#^.^#)
パフスリーブって乙女の永遠の憧れですよね☆
センスの良いnonnonさんならきっと素敵に着こなされるんでしょうね(^ ^)
組み合わせを考えるのがまた楽しそう〜(^○^)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/07/17 12:09 | edit

サンディーママさん

パフスリーブやワンピースって乙女の憧れですよねv-398
私は乙女とは程遠いですがこのワンピースを見た時は
子供の時に着ていた洋服を思い出しノスタルジックな気分になりました

それと暑い夏はワンピースが涼しいです
それに足を出す勇気がないのでレギンスなどを合わせようかなと・・・
涼しくてお洒落を楽しめるお洋服をGetできて良かったですv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/07/17 13:02 | edit

ホント!ノスタルジックな可愛いワンピースですね!
思わず買っちゃわれたのわかりますよヽ(´▽`)/

最近私もなかなか気に入る洋服がなくて、
わっ!ステキって思ったら躊躇なく買います。

素敵なワンピースに出会えてよかったですね(*´▽`*)

私も夏はざっくりワンピースにスパッツが多いです。

グッディ君のひえひえベストもブルーだから、
涼しげなコーディネートになりましたね(^_-)-☆

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/07/17 22:53 | edit

まぁポコままさん

最近はお洒落すぎる洋服が多くて
原点に戻ったようなこんな服に出会えて良かったですv-410
ざっくりチュニックやワンピースは真夏の定番になってますねv-410
ごはん食べに行く時も楽チンでいいですよねe-343

うひ  グッディのベストとコーディネイトできますね
そうだ!近くのスタバにグッディと一緒に行こうv-355
グッディ、お初のカフェデビューになるかもですv-273

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/07/18 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/103-0a9a5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)