my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3Dなマグカップ  


IMG_6249_convert_20130805135756.jpg

   以前にたのんでいたスプグッズがアメリカから届きました♪




IMG_6254_convert_20130805134328.jpg

   持ち手の部分が立体的なスプの顔になったマグカップです




IMG_6263_convert_20130805134426.jpg

   カップからニョキッと顔が生えたみたいで面白い




IMG_6256_convert_20130805134357.jpg

   毛並みやスプの特長を良くとらえてるね




同じ顔 2

   牛柄がグッディとそっくりなのも嬉しい




熱いです

   早速 コーヒーを入れて飲んでみたけどカップに厚みがあって重いうえに顔の部分が持ちづらい
   
   でも スプコレクションが一つ増えて嬉しいよ~ 割らないように大事に使わないとね



       お友達の首を折らないでよ  (グ)


      


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

かわいいですね~!わたしも欲しいです(^0_0^)
これはスプかな?どうかな?と思うものが多い中
ちゃんとスプリンガーですね。
持ち方は難しそうだけど
美味しさもひとしお~(^^♪

URL | はるはる #-
2013/08/06 06:20 | edit

ユニークで素敵でデザインのカップが届きましたね☆
どっしりとしていて形もオシャレで、ホントグッディ君にそっくりです\(^o^)/
確かに持ちづらさはあるかもしれませんけど、とっても良い記念の品になりましたね(#^.^#)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/08/06 14:29 | edit

はるはるさん

ebayでスプグッズを探してたらこんなユニークなマグカップを見つけて
即決でしたv-398
中にはインギーか?スプかわからないモノもありますが
このカップはスプの特長をよくつかんでますね
飲み物も一段と美味しくなるカップでした~v-411


URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/06 15:06 | edit

きゃ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆☆
メチャクチャ可愛いですねー♡

しかも本当にグッディくんソックリ(笑)
小さなグッディくんですね☆
流石アメリカ!
シャレとんしゃ〜!!博多弁でおっしゃれー!という意味です(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/08/06 16:09 | edit

これスプリンガーもあるんですね!

実は、同じデザインのカップでプードルとビーグルとシュナウザーが売ってて可愛いなぁ~って見てましたが、スプリンガーはありませんでした。

スプリンガーがあったら絶対買ってました(#^.^#)

スプリンガーグッズって本当に少ないですもんねぇ。

どんな物でも欲しくなっちゃいますよね!

お花とか入れても可愛いですね(*´▽`*)
サボテンとかのポットにしてもお洒落じゃないですかねぇ。
いいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/08/06 23:38 | edit

このカップアメリカの物だったのですね。
ブロ友さんの所で何回か見たことがあったんです。
でもぶちの感じが ほんとグッディ君に似てる~

スプグッズはなかなかないので貴重ですよね。
コップと見つめ合っているグッディ君が可愛い^^

URL | クレまま #-
2013/08/06 23:56 | edit

サンディーママさん

こういうユニークな発想はアメリカならではですね
どっしりと重い分飲み物が冷めにくくて冬には良いかもしれないですね
スプの顔を眺めながらのコーヒーは一段と美味しいでしょうねe-93
もったいなくて普段使いにはできないかも~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/07 11:25 | edit

UMAIさん

可愛いでしょ~v-345
届いた時は嬉しくて一人でニタニタしてましたよv-398
他にもいろんなワンコや動物のシリーズもあるみたいですよ
ダルメシアンもあるかも~  メッチャ洒落とんしゃ~(大爆)
UMAIさんも探されてみてはいかがですか?


URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/07 11:38 | edit

まぁポコままさん

国内でも売ってたんですか?何かのチャリティイベントでかな?

スプの他にも いろんな動物のカップがあるので
好きなワンコを少しずつ 揃えたいですね~v-398

まぁポコままさん ナイスアイデァ、コーヒー飲むだけじゃもったいない
花瓶や鉢カバーにもイイですよね

スプグッズは日本では数も少ないので見つけたらつい飛びついてしまいます
今、探してるのが100円ショップのスプのフィギュア
行く度に探しtるんですが私には幻のフィギュアです~v-406

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/08 01:14 | edit

クレままさん

さすがにスプのオーナーさん既にこのカップをお持ちなんですねv-405
クレままさんもあのガラスケース用にお一つ如何ですか~v-398

グッディはカメラが苦手なので嫌々ながらのマグカップとの
ツーショットでしたv-404
またか~って 顔してるでしょ(汗)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/08 01:31 | edit

きゃ~(^_^)v 可愛い
取っ手がお顔

貴重なスプグッズ
見せて頂き 楽しい気分☆~

URL | 0049b #POQ5NLzM
2013/08/08 16:53 | edit

0049bさん

日常使いの小物がこんなに可愛いと
ましてや愛犬がモチーフv-346になると
テンション上がりっぱなしになりますよね~
スプグッズ探す楽しみがふえましたv-364

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/09 07:34 | edit

おひょ~!3Dだわ。
正面からみると絵が繋がっていますが
裏は顔だけぶち破ったかんじですね。(笑)
こんなの考える人ってよっぽどの犬好きですね。
スプの飼い主はこんなカップが大好きなんです。
持難くても、大丈夫、関係ないですよ。(笑)

URL | エジママ #-
2013/08/10 09:29 | edit

エジママさん

ebayで見つけましたよ~
他にもスプの絵のカップも色々あり
目移りしましたがユニークな3Dカップに決めましたv-411
他にもスプグッズがあってはまりそうです
スプ飼いの方ってお洒落な人が多くて
ブログを拝見していても参考になりますねv-354

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/08/11 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/108-2774b6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

