my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カール ありがとう  

    8月22日にカールが虹の橋を渡って行きました

    16歳と2ヶ月でした


  DVC00169.jpg


    昨年の春頃から次第に足腰が弱り寝たきりになって1年以上、家族の手厚い介護のもとで頑張ってきました

    耳血腫になった時は皆さんからの温かいコメントのお陰もあって完治し

    前日までフードも残さずに食べていましたが19日に急変し水も受け付けなくなり

    22日、2時過ぎにみんなが見守るなか静かに息を引き取りました


IMG_2526_convert_20130823113334.jpg

    元気な頃のカールとグッディ  お花見で




CIMG0116_convert_20130825063605.jpg

    大好きなツーショットの1枚





DVC00010.jpg

    わがままなグッディにも常に優しかったカール





IMG_6714_convert_20130823110949.jpg

    20日にカールを見舞った時  カールとグッディの最後のツーショット・・・



      カール たくさんの素晴らしい思い出をありがとう


           

IMG_6784_convert_20130825160322.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: --   cm: --

