my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かわいいお嫁さん  

    今までの猛暑日と同じ調子でエアコンを入れたままうたた寝をしたら

    不覚にも風邪をひいてしまった

    鼻づまりと喉の痛みとで凹んでいる所に贈り物が届きました


IMG_6811_convert_20130830000912.jpg

    開けてみると・・・

    なんてことでしょう

    スプのフィギュアとバリィさんのぬいぐるみとウマウマまで
    そして見覚えのあるスプの男の子の写真が添えられていました




8月30日

    そうです  クレバー君です

    私が以前に探しているスプのフィギュアが見つからないと言ってたのを
    クレままさん 覚えてくれてらしたんですね
    




IMG_6835_convert_20130830103631.jpg

    おめめパッチリの可愛いスプリンガーです
    グッディのお嫁さんにと書き添えられてました





8月30日ー1

    可愛いお嫁さんが来てくれてよかったね~♪

    バリィさんのぬいぐるみもグッディにと くださったのですが 
    すぐにヨダレでばばっちくするのでしばらくは飾って置こうね


    クレままさん 可愛い贈りものをありがとうございました

         うまうまもありがとう~ (グ)


IMG_6815_convert_20130830000929.jpg

    こんな嬉しいプレゼントが届くと風邪なんか どこかへ吹っ飛んで行きそうです♪


     おかしいね  なんとかは風邪をひかないって言うのに~  (グ)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お風邪はどうですか?
無理なさらないように。

無事に届いたのですね。良かったです。
ブームの時は探しに行っても無かったお店だったのに 今頃になってあるんですから これはグッディ君のもとへということだったんですよ。

バリーさん 以前はもう少し小さくて遊びやすそうな大きさのものがあったのですがなくなっちゃって・・・ちょっと大きくて咥えにくいかもしれないけれど 一杯遊んでね。グッディ君

URL | クレまま #-
2013/08/31 10:23 | edit

私もこのスプ持ってますよ!
これ見たら、スプの飼い主なら間違いなく買ってしまいますよね!

夏風邪ですか?
お大事にして下さいね!
良いタイミングで素敵な贈り物が届いて良かったですね(^_-)-☆
これで風邪も治るといいですね!

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/08/31 15:41 | edit

お具合どうですか?
これからまたガラッと季節も変わっていくでしょうから気をつけて下さいね(>_<)♡

グッディくん♡可愛いお嫁さんが来て良かったねー♡

3Dカップもクレままさんからの贈り物もスプ好きにはたまらないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/09/01 00:27 | edit

クレままさん

ありがとうございます~
いつもショップでは覗くのですがスプはいなかったんですよー
あるとこにはあるんですね
しかもレバーとホワイトの子で嬉しいですv-411
バリーさんもふわふわな手触りでまぁるいフォルムが可愛くてグッディには
もったいないです
しばらくは私の癒しになってもらってからグッディにあげようと思いますv-391
今もグッディが横で狙ってますが(笑)
風邪ね~ 冬でもめったにひかないのに夏にひくなんて油断しました
今は回復に向かっております ご心配をおかけしました

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/09/01 11:40 | edit

まぁポコままさん

は~い  v-411 お陰さまで風邪も良くなってま~す
スプグッズって日本ではなかなか見当たらないので
余計に欲しくなるんですね
 
よくぞ嫁に来てくれたって感じですv-410クレままさんに感謝です

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/09/01 15:31 | edit

UMAIさん

ありがとうございます
微熱もひいてだいぶと楽になりましたよv-410

可愛いお嫁さんが来てくれたでしょう
グッディより私の方が喜んでますv-411
少しずつですがスプグッズが増えて嬉しいです♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/09/01 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/112-dde8bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

