my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

スペシャル ウマウマ  


    今日、グッディのフードとともに届いたのがこれ

    ヒマラヤチーズのスティック!

    
IMG_0326_convert_20131003225856.jpg

    試しにといちばん小さなサイズを頼みましたが なんと1本800円 
    飼い主が食べてるのよりずっと高級です



10月3日ー1

    チーズが大好きなグッディにはたまらない匂いみたいです

    欲しい?

    でもそう簡単にはあげないよ その前に耳掃除をしようね




10月3日

    ホセ君が使ってたイヤーローション
    ウチも取り寄せましたよ

    お耳をきれいにしてから食べるウマウマはもっと美味しいよ




IMG_0331_convert_20131003233106.jpg

    お耳もきれいになったし さあどうぞ



    なんと この度 はじめてブログに動画をUPすることが出来ましたよ~ (涙)



    グッディの「喜びの舞い」

    大好物のウマウマをもらったらいつもすぐには食べないでひと暴れするんです
  
    

10月3日-2

    この後も ずーっとガジガジやってお散歩の時も咥えて行くのかと思ったら放置



IMG_7202_convert_20131003235754.jpg

    お散歩から帰ってからも思い出したようにチーズをガジガジ




10月3日-3

    おネンネの時も離しませんでした~


    あれだけガジガジやってたチーズですが
    かなり硬いのか少し減っただけで これは長持ちしそうです
 
    800円だけの価値はあるかな  


    
        つぎはラージサイズを頼んでね~ (グ)  



 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


    

category: 未分類

コメント

やっぱり動画は良いですね☆〜(ゝ。∂)
グッディ君の可愛い個性がよくわかりました(#^.^#)
ジャスミンは、与えたものはすぐに食べ始めます。
グッディ君は嬉しくてついつい舞っちゃうのかなあ〜?♪( ´▽`)
このダンシンググッディ君、すっごく可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

玄関先にポツ〜ン!!のチーズ君が気になって、グッディ君慌ててお散歩から帰ってきたのかなあ〜?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お外にもおねんねの時にも肌身離さずで、こんなに気に入ってくれたならお値段以上の価値がありましたね☆

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/10/04 07:22 | edit

ヒマラヤチーズ私も気になっていましたが、この記事を見て買ってみる事にします(o^^o)
あっという間に食べてしまうんではないかと思ってましたが、相当硬いんですね!
小型犬にはちょっとハード過ぎるかなぁ〜
でもポコにもあげないわけにいかないし~_~;
勿論割れないですよねぇ。
グッデイ君が食べてるのは、一番小さいサイズのものなんですか?

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/10/04 09:47 | edit

うちは残念なことに、これ禁止になっちゃったんですョ。
何故なら延々と噛み続け、もうお仕舞いだよ~って
取ろうとすると唸りやがるのです。
まったく~( TДT)
普通のガムとかなら返してくれるんですけど
きっと美味しすぎるんですね♪
グッティ君みたいに上手く折り合いを付けて
食べてくれると良いんですけどね~。
まくりは一気に半分くらい食べました!鉄のアゴ持ってるんです(笑)

URL | はるはる #-
2013/10/04 11:01 | edit

グッディ君のヒマラヤチーズの喜びの舞、こっちまで楽しくなっちゃいますね。
そんなに喜んでいたワリに放置って、、、こういうところがオトボケキャラのスプかな~。

ビルバック、なかなか良い気がします。
以前は毎日の耳掃除でしたが今は週一くらいでOKになりました。
ドドっと出ちゃうのが玉にキズかな~。
半分位こぼしちゃうんですよね。

URL | yox #QjL8YJfo
2013/10/04 11:21 | edit

サンディーママさん

いつもこの喜びの舞いが面白くて写真に撮るのですがどうしても
ブレてしまうんです
で今回、何とか動画をUPできて嬉しいですv-410

るるのお喋りも上手く撮れたらいつかUPしますね

放置したチーズは散歩から帰った時の反応を見ようと
隠したんですが匂いでばれて探しまわってましたv-389
寝てる時にもこっそり隠してやりましたが
目が覚めたら「はっ チーズがない」みたいな感じで必死になってましたv-410
忘れてるんじゃないかと思ったら食い意地の張ったグッディ
そこら辺は良く覚えてますね~v-388

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/04 14:07 | edit

まぁポコままさん

ウチもフードはままさんに教えてもらってベ〇ンさんから取り寄せてます
そこで見つけたこのチーズ
お値段が高いしあっという間に食べられても勿体ないなぁと
試しに小型犬用のスモールサイズを頼みました
私も齧りましたが 想像以上に硬くてシニアの子にはスモールサイズで
十分だと思いますよv-410

注意書きには落とすと割れるとあったので金槌などで割って
半分こにしてあげたらいかがですかv-31

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/04 14:31 | edit

グッディ君の喜びの舞 可愛い~
こんなに喜んでくれるのなら買ってあげて大正解ですね。
家は4ついるからなぁ。
それにグッディ君でこの大きさならジャック達にはもったいないような気がしますね。あごは強いので・・・
匂いとかは無いのですか?

URL | クレまま #-
2013/10/04 15:12 | edit

おーいしそーう♡ヨダレ

グッディ君の舞♡(笑)
可愛すぎですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉し過ぎてたまらない感じですね!
チーズをいたぶるいたぶる(笑)♡

からの放置とは(笑)(^◇^;)
たまらなく可愛いです♡

始めは高っ!!Σ(・□・;)
と思いましたが、こんなに長続きしてカジカジできるならnonnonさんにとってもグッディ君にとっても最高のオヤツですね♡
とにかくチーズ大好きのワタシ(OvO)そのチーズ味見してみたくてたまりませんっっ(b_d)

URL | umai #uf.cvgtg
2013/10/04 17:00 | edit

初めての動画やりましたねGoodですね~
すぐそばにいるみたいに思いました!
名俳優と名監督にありがとう!
ヒマラヤチーズうまそ

URL | ユウママ #-
2013/10/04 21:16 | edit

はるはるさん

可愛いまくりちゃんの唸り顔想像できませんが(笑)
グッディも唸りますよ~(汗) わざと手を持っていったら
鼻にしわ寄せてそれは 憎ったらしい顔しますよv-359
それだけ美味しいんだろなv-410

でもあんなに硬いのを半分もかじるなんて
まくりちゃんは強靭なあごの持ち主ですねv-11

グッディは今日でようやく三分の一くらいかじったくらいだよ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/05 09:38 | edit

yoxさん

グッディの喜びの舞い 楽しんでいただけましたか(笑)
この舞いもギャラリーがいないと燃えないみたいで可笑しいです
散歩もチーズをくわえて行くのかと思いきや途中でポトリ
執着がないのか切り替えが早いのかそういう所もスプらしいですv-410

ビルバック、あまり匂いが残らないのがいいですね
ウチもこれを使ってから耳掃除の回数が減りました

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/05 10:09 | edit

クレままさん

グッディは金柑や小さなおもちゃの時でも喜びの舞いをしますよ
シニアになっても子供みたいで可愛いですv-398
ジャックちゃんはあごが強そうですね
以前にテレビでロープを咥えてぶんぶん振り回されてるのを見たことが
ありますv-11
歯の丈夫な子ならすぐに食べちゃうかもしてませんね
匂いはほのかにチーズのかおりがしますよ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/05 10:29 | edit

umaiさん

グッディ、チーズをいたぶってるでしょ(笑)
まるで悪代官みたいですね~v-391
チーズの「ごむたいな~」て声が聞こえそうですねv-411

800円、高いでしょ
中型犬用のミディアムサイズを頼まずにスモールサイズにしたケチな飼い主ですv-389

でもベタつかない、低塩分、最後まで食べられる工夫と
ヒマラヤの自然で育ったヤクさんのミルクで作ったチーズ
それにこれだけ喜んでくれるなら納得価格です

umaiさんチーズお味見してもいいけど歯が欠けちゃうかもよ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/05 11:00 | edit

ユウママさん

動画、やりました~v-218
メッチャ時間かかりましたけど(汗)
これからも面白い映像をUP出来たらと思います
チーズ美味しそうでしょ
ユウちゃん歯が丈夫だったら今度持って行くよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/05 11:09 | edit

しますします!この謎の行動、猫は良くみかけますが犬もジャレてウマウマに行くのですね、可愛いすぎグッディくん。

URL | gaga #-
2013/10/08 09:29 | edit

gagaパパさん

美味しいのならすぐに食べたら良いと思うのですが
可笑しな行動をしますよねv-410

でもそれが いつまでも無邪気な少年のようで飼い主的には嬉しいですがe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/08 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/119-1c3f6c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)