my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

気分だけイギリス  

    H百貨店で英国フェア2013が開催されているので英国気分を味わいに行ってきました

    素敵なスプグッズが見つかるといいなぁ


IMG_7246_convert_20131011205650.jpg

    数多くのブースにはスコーンやフィッシュ&チップスの名店や



IMG_7249_convert_20131011205710.jpg
    
    ガーデニングの本場ならではのグッズや



IMG_7273_convert_20131011205754.jpg

     商品の鉢花がイングリッシュガーデンのようにディスプレイされていて
      花好きにはたまりません




   IMG_7275_convert_20131011205819.jpg

    珍しいお花もあってどれも欲しくなるものばかり  


         IMG_7258_convert_20131011205731.jpg

    そして お目当てのテディベアのブースでは人気デザイナーさんによる実演



   IMG_7260_convert_20131011205512.jpg

    そのほとんどが手作りの一点ものでとっても 可愛いものばかりだけど お値段が可愛くない! 




IMG_7269_convert_20131011210101.jpg

    でも・・・  

    でも! 前から欲しかったはりねずみちゃんとまた出会えて




    IMG_7294_convert_20131011215612.jpg

    とうとう この子をつれて帰りましたー 




IMG_7308_convert_20131011215404.jpg

    シルバーアクセサリーのお店ではコインが出たり入ったりするぶたさんの貯金箱のペンダントを
    店員さんから「幸運が貯まる、お金が貯まる」お守りと聞いて 即ゲット




10月11日ー4

    スプグッズも探したけれど残念ながらゲットできなかった・・・

    でもウチにはこんなに可愛い生スプがいるんだから 

      まっ いいか


       ねー  お留守番のぼくにおみやげはー (グ)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村




category: 未分類

コメント

イギリスのエッセンスがギュウっと詰まったイベント、楽しそう!
私だったら真っ先にフィッシュ&チップスのブースに直行だなー。
イングリッシュ・ガーデンも魅力的。
関東でもやらないのかな??  チェックしてみよ。

そうそう、ホンマモンのテディベアは値段が可愛くなさすぎるんですよね。
以前値札を見て、なんだーこれはぁ!付け間違い?って本気で思いましたもん。

色々戦利品もあって充実のお出かけでしたね

URL | yox #QjL8YJfo
2013/10/12 12:00 | edit

私もイギリスフェアって大好きです☆

テディベア、ホント可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はリリーベアというベアのお顔が大好きで、2体だけですけど持っています☆
でも、お値段がね〜(^◇^;)
連れて帰るにはかなりの勇気と開き直りが必要ですよね♪(´ε` )

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/10/12 12:54 | edit

都会では素敵なイベントがあるのですね。
イングリッシュガーデン 素敵で憧れます。

テディベアは女子は皆好きですよね。
ハリネズミちゃん可愛い~
お洋服もとっても素敵です^^

さすがにグッディ君 これで遊ぶと大目玉だよ!

URL | クレまま #-
2013/10/12 17:54 | edit

は~い!私も今日行きたかったのですが
人の多さに諦めました。
わぁ~、ガーデニング道具見たかったわぁ。

シュタイフのB級品を本店で買ったのですが
後でよく見ると片足があっち向いていました。(汗)
値段は上手に付けられてますね。
キャーかわいいハリネズミちゃん、いろんな動物があるんですね。

URL | エジママ #-
2013/10/12 19:47 | edit

yoxさん

こういうイベントは嬉しいですねe-343
混雑を避けて平日に行ったにもかかわらず大変な人で
フィッシュ&チップスで有名なThe Bayでは
本場のお味を楽しみにしてたのですが長蛇の列で断念しましたv-406
熱々を食べたかったな~e-426
テディベアも作家さんが一点〃手作りされてるのでコレクターにはたまらないんでしょうね
なかなか手の届かないお値段ですが・・・

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/13 02:34 | edit

サンディーママさん

イギリスフェア楽しかったですe-343
毎回決まってテディベアのお店は覗くのですが
いつもは「見てるだけ~」なのがあまりにも可愛すぎるハリネズミさん
今回 何を血迷ったのか連れて帰りました~
ベアのお顔も作家さんの個性がそれぞれに出ていてどれも
ついつい欲しくなっちゃいますよね
リリーベア、一度調べてみま~すv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/13 03:12 | edit

クレままさん

たくさん出店されてるので全部を見るには時間がなさ過ぎましたv-356
お花はイングリッシュローズや普段お目にかかれない珍しい花の苗が
色々あって見てるだけでも目の保養になりました
テディベア、女子は好きですね~
本物は高すぎて買えないので以前は自分で作ったこともあるのですが
同じようには作れません
ハリネズミさん可愛いでしょ~
グッディと写真撮る時は冷や冷やものでしたがさすがにグッディも
空気を読めたみたいでしたv-391

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/13 03:45 | edit

エジママさん

平日でも混雑してましたから土日は凄いでしょうね

ガーデニングコーナー、
コーナンでも売ってる同じようなテラコッタ鉢が何倍ものお値段で売ってましたよv-389
全然、焼きが違うそうですが・・・
テディベア、シュタイフにもB級品があるんですねv-363
B級品でもいいから欲しいなぁ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/13 04:00 | edit

豚ちゃんペンダントとハリネズミちゃんかわいいな!
ほしいものあるとついつい財布のひももゆるんじゃうんだよね~
グッディのおみやはほんとうになかったの?
豚ちゃんのお守りでお宝ゲットしていいもの買ってもらいねグッディ!

URL | ユウママ #-
2013/10/14 21:30 | edit

イギリスはペットの先進国ですからペット関連のものを探しましたが
残念ながら出てなかったですv-388

でも豚さんチャームで金運UPしたらグッディにも美味しいもの
ゲットできるからねe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/10/16 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/120-94f0f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)