my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリック・オア・トリート  

    いまだに夕方のお散歩は車で行くことが多いグッディ

    最近になって気付いたことが・・・

    公園の駐車場にはお散歩に来てるワンの車が意外に多いことが

    高齢で脚の弱ったシーズーや

    全然元気なゴールデンやグッディに吠えまくる黒柴も

    そして 今日はカールのご近所犬のごんぞう君とへいぞう君とも出会いました



10月31日ー1

    黒ラブの親子で息子のへいぞう君は12歳




10月31日ー3

    車で待機していたお父さんのごんぞう君は15歳

    最近、脚腰が弱って歩けないので車で公園まで駆け付けてのお散歩です

    少しでも外の空気を味わってリフレッシュさせてあげたいとの親心




IMG_0011_convert_20131031205343.jpg

    そんな黒ラブの親子にも外では仲良くできるグッディも一旦 

    車に乗るとえらそうに吠えまくるのです

    なんで・・・?






    それから今日はハロウィン 


IMG_0003_convert_20131031183534.jpg

    もし 今夜、皆さんの玄関先にこんな子がいたらどうかウマウマをあげてやってください



        ニヒヒヒ~ イタズラがいいか  おやつをくれるか♪  (グ)      







  にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

可愛い我が子のために 皆さん色々工夫されているんですね。
ワンコちゃん達も幸せですね。

グッディ君 車に乗ると吠えるのですか?
でもお外でいい子でいられるんですから羨ましいなぁ。
クレバーは逆ですから^^;

グッディ君可愛い~
一杯お菓子貰えたかな?
クレままの所に来たら 一杯入れてあげるよ^^

URL | クレまま #-
2013/11/01 01:38 | edit

クレままさん

足腰の弱った愛犬を少しでも広い所で遊ばせてあげたいと
仕事が終えて一番に連れてこられる方もいましたよ

グッディは車に乗ると態度が一変して偉そうになって
眼飛ばしじゃなくてヨダレ飛ばしをやってくれますv-356
おかげで窓にはたくさんのヨダレの跡が・・・汗

グッディ、顔が真剣でしょ
ジャーキーで釣っての必死の写真です
飼い主から貰ったトリーツはちょびっと・・・
今度のオフ会にはこのかぼちゃのバケツを持参させます~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/01 14:15 | edit

飼い主さんたちの愛情を一身に受けて、この黒ラブちゃん達は幸せですね☆

ジャスミンはグッディ君と一緒です。
ご挨拶がうまくできた子でも、車に乗ると吠え出しますf^_^;)
車はテリトリーだと思っていて強気になるのでしょうか?

グッディ君、ハロウィン仮装がよく似合ってますねd(^_^o)
とっても可愛いです(^○^)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/11/02 05:42 | edit

多分沢山のプレゼントがかぼちゃから溢れでそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!笑

URL | gaga #-
2013/11/02 07:33 | edit

私はいたずらっ子大好きなんですけど
グッティ君にはいたずらもしてもらって
おやつもたくさんあげたいわ~!
おりこうさんに写真を撮らせてくれるんですね~
どこかの非協力犬とは大違いです。。。

お名前がごんぞう君とへいぞう君。
好きです~♡その命名センス!

URL | はるはる #-
2013/11/02 17:35 | edit

ハッピーハロウィン☆

グッディ君みたいに可愛い子が玄関先に来てくれたら、うまうまいっぱ〜いあげちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/11/03 00:16 | edit

サンディーママさん

ごんぞう君とへいぞう君はいつも年下の双子のお兄ちゃん達と
一緒のお散歩で賑やかで楽しそうですよe-343

ジャスミンちゃんも車では吠えるんですネv-389
やはり車も自分のテリトリーだと思ってるのでしょうか?
お互い窓ガラス拭きが大変ですネv-388

ハロウィン用の衣装、100均です
スプは長いお耳がロン毛のようでかぶりモノがホントに良く似合いますねe-291

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/04 01:37 | edit

gagaパパさん

かぼちゃのバケツには一つだけウマウマがカラカラなってました
次回はgagaちゃんの所へ行かせますので山盛りのトリーツを
お願いしますねv-391

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/04 01:43 | edit

はるはるさん

いたずらも出来てトリーツもいただけるなんて
絶対、来年は北海道まで行かせますv-355
グッディお利口そうにしてるでしょ
でもすぐに動くわ帽子はズラすわで必死の撮影でしたv-356
これはものすごく鹿ジャーキーに集中してる所です

ごんぞう君とへいぞう君、クールなお名前でしょv-353
ごんぞう君達には人間の双子の弟ちゃんがいるんですが
人間はどんなお名前だか気になるわ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/04 02:10 | edit

umaiさん

遅れちゃったけどハッピーハロウィ~ンe-291

グッデイ来年のハロウィンには福岡まで行くそうですから
いっぱいのウマウマよろしくです~v-391

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/04 02:14 | edit

グッディ君。魔法使いの帽子が、とてもお似合いで可愛いです
プリントして、飾っておきたいくらい素敵!
ごんぞう君、へいぞう君って名前は、大変魅力的ですね
(飼い主さんが池波正太郎ファンに違いない?!)
公園でいろんなワンちゃんに会えて、楽しそうです
うちも、先日の湯布院オフ会の時に、ソフトケージを二つ揃えたので
2匹でいろんなところに連れていけそうです
(遅ればせながら‥‥)
残念ながら、グッディ君の公園まではちょっと無理ですが!

URL | hanamomo #yWanLquU
2013/11/05 14:51 | edit

hanamomoさん

ジャキーで釣ってお利口さんにしてる所をパチリと撮りました
変なものを被せられてもウマウマの効果は絶大ですね
平蔵君、ホントだ~ 鬼平犯科帳からのネーミングかも~v-411
今度、会ったら聞いておきますね~

湯布院でのオフ会楽しそうでしたねe-343
ケージがふたつあればhanamomoちゃんのバトルもなく
安心してお出かけできますね

ところでumaiさんのブログでピーちゃんが家出したのをみて
ビックリしました。
きっとどこかで鳥好きの人に保護してもらって元気にしていますよ
  きっと

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/06 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/124-a11b25ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

