my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スプ柄?  

    先日、近くのショッピングモールでぶらぶらとお店を覗いてたら

    スプリンガー柄のストールを発見!喜んで飛びついてみたんだけど

    ようく見たらスプ?インギー?ビーグルなのかわからない 紛らわしい柄
  
    
IMG_0017_convert_20131113100810.jpg

    ショップの人に聞いてみるとデザイナーの愛犬バゼットハウンドをモチーフにしているそう

     なるほど・・・




11月13日


    迷ったけどこれからの寒い季節、首元にワンコがいてくれるだけで気分が上がるし

    気軽にオールシーズン使えそうなので購入



   

11月13日ー2

    さっそくグッディに巻いて遊んでみたら ドジョウすくい?




11月13日ー1

    いえいえ かわいい マッチ売りの少女になりましたよ~♪



IMG_7412_convert_20131113100945.jpg

    
         こんな飼い主 つかれます~ (グ)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



category: 未分類

コメント

これは、スプオーナーには絶対スプに見えますね。
どじょうすくいのグッディ君に大ウケ~。
おもしろすぎるけどグッヂ君にははた迷惑だったかもねー。

URL | yox #QA2hclS6
2013/11/13 14:09 | edit

スプにしか見えないです~。
所々にビーグルも見えますけど(笑)
バセットだったのですね。
グッティ君、マッチ売りもドジョウすくいも
可愛いよ~。
ドジョウすくいには私も笑っちゃったけど(*≧∀≦*)
グッティ君も忘年会の隠し芸が決まりましたね♪

URL | はるはる #-
2013/11/13 16:26 | edit

バセットのブランドだと、ハッシュパピー?
でも、私にもスプに見えます。
これは見たら買ってしまいますねぇ〜
ドジョウすくいうけました。
おかぁちゃんに遊ばれちゃったね!

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/11/13 17:27 | edit

スプ&ビーグルの混合柄?
はて?
寒くなりましたがnonnonさんとグッディ君にかかれば
晩秋の冷たさもなんのその!いつもHAPPYエネルギーをいただいちゃう気がしますよ。 人生(犬生?)楽しんでますね(^O^)
ドジョウ掬い笑ってしまいました~

URL | ユウママ #-
2013/11/13 21:49 | edit

すごーい!

素敵な出会いですね!!
間違いなくバセットよりスプリンガーですよね(笑)
可愛いー♡
寒い日に首元にグッディ君が沢山いたらホッコリにんまりしますよね♡

るるちゃんがゴニョゴニョ言ってるのが想像できますー♡
たまにネットで喋るインコを見たりしてますけど、本当にすごい子がいますよね(笑)
るるちゃんも日本語ぺらぺらですか?(笑)♡
グッディ君♡マッチ売りの少女似合ってるよー(笑)♡

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/11/14 00:05 | edit

全部スプでしょう^^
ワンコ柄のストールなんてあるんですねぇ。
バセットには見えないなぁ

いや~るるちゃんと「グッディを探せ」ゲームがしたいなぁ。
ドジョウすくいにマッチ売り
どっちも可愛いけど やっぱりドジョウすくいかな(笑)

URL | クレまま #-
2013/11/14 11:43 | edit

あれ〜っ、昨日百貨店でこのブランドの前を通ったのに・・・・素通りしちゃってました( ̄◇ ̄;)

どう見てもスプリンガーですよね?!
バセットならもっとお目々が垂れ下がってなくちゃ・・・・( ´ ▽ ` )ノ

は〜い、マッチ売りのグッディ少年、マッチをひとつくださいな♪( ´▽`)
可愛いマッチ売りのグッディ君ですね(^_−)−☆

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/11/14 15:39 | edit

yoxさん

やっぱりそうですよね~e-291
わたしも勝手にスプ柄と決めつけております~v-411

グッディにストール巻いてあげても嫌がるでもなく冷やかな態度・・・
可愛げの無い奴です
飼い主だけが盛り上がってました(汗)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/14 20:50 | edit

はるはるさん

やっぱり私達にはスプにしか見えないですよね~
そしてビーグルオーナーにはビーグルにしか見えないんだろな・・・i-229
グッディ、どじょうすくいもマッチ売りもイケてますか?
うっしし~ 実は飼い主も写真を撮りながら
可愛い、可愛い!を連発していたんですv-398

忘年会には笊を持たせてどじょうすくい踊らせますね~v-391


URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/14 22:01 | edit

まぁポコままさん

ハッシュパピーもバセットでしたね
こちらのバセットはトミー・フィルフィガー氏の愛犬でモーガンちゃんです
お店で見つけた時は「あーっv-363 スプリンガー」と叫んで店員さんに笑われちゃいましたよv-389
でも思いがけない出会いで嬉しかったです

グッディには迷惑でしょうが飼い主がこんな風に遊んでもらってます

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/14 22:55 | edit

ユウママさん

このデザイナーさんも全面ワンコ柄にするなんて愛犬がよっぽど
可愛いんでしょうねv-346

こんな寒いことをやっていたら寒さもどこかへ逃げるかな?
でも楽しいですe-343
愛犬と遊べてhappyになれたらイイですねv-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/14 23:06 | edit

umaiさん

ハイ! 出会えましたよ
何気なく覗いたお店のすみっこの棚に別のストールと重ねてあったのを
見逃さなかったです~v-411
お散歩に巻いて行ってワン友さんにスプ柄だと見せびらかすんです(笑)
これぞ自己満足!

ゴニョゴニョ(笑) るるは日本語とインコ語を混ぜこぜにして意味不明の
お喋りをしてくれます
まだペラペラとまではいきませんよ~(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/14 23:26 | edit

クレままさん

デザインはもう一つなんだけどスプの顔だらけの
ユニークな柄には思わず飛びついちゃいました

るると「グッディを探せ」ですか?
いいですねぇ~
よく見るとクレ君も見つかるかもv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/15 00:06 | edit

サンディーママさん

このイラストはママさんのおっしゃる通りにバセットの
特長が出てないですよね
目とか耳の長さは絶対スプリンガーですよね
スプと言う事にしちゃいましよv-364

サンディーママさんマッチをお買い上げありがとう~♪
おかげでうまうまを買う事ができます(グッディ)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/15 00:16 | edit

スプリンガ柄にしましょう!、スヌーピーもスプリンガーにしてしまいましたから!みんな
スプリンガーで平和に。笑

URL | gaga #-
2013/11/16 08:48 | edit

gagaパパさん

スプリンガー柄に決定~v-411
愛犬家のトミー氏も認めてくださることでしょうv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/17 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/126-8d278bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

