my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋から冬へ  



IMG_0002_convert_20131125165459.jpg
     
    いつものお散歩コースの桜の葉が散りはじめ





IMG_0007_convert_20131124235356.jpg

    季節が秋から冬へとバトンタッチ





IMG_0011_convert_20131124235417.jpg

    ザク、ザクと落ち葉を踏みしめるのが楽しいグッディ





IMG_0005_convert_20131124235303.jpg

    ワンコには快適な季節





IMG_7427_convert_20131124235512.jpg

    人間にはなぜか嬉しいクリスマスが近づいてくる

    先日、買ったマスカラやマニキュアもクリスマスモード

     この キラキラだけでも気分が上がる♪





まぁポコままさん

    そしてブロ友のまぁポコママさんからは一足早いクリスマスプレゼントが

    いつもスプのお友達を可愛いイラストにしてくださるままさん

    今回はグッディサンタさんですよ~♪  るるサンタもいるよ~


     まぁポコままさんありがとう





IMG_7430_1_convert_20131125001052.jpg

   おまけ


                      



                                                          にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

nonnonさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。

今年の紅葉はとっても綺麗ですね。
我が家も昨日は大仙公園で楽しんできました。
落ち葉の優しい感触はわんこも嬉しいんでしょうねぇ。
グッディくんも楽しそうで良い笑顔です!!

グッディ&るるサンタさん 可愛いですね~☆
グッディサンタさんは凛々しくてかっこいいv-345
るるちゃんもお帽子がとってもよく似合ってますよ!

ワタシもキラキラ大好きーーー!
このマスカラ 中身もキラキラですか (*^▽^*)

URL | mizu #pxKePtJU
2013/11/25 12:45 | edit

mizuさん

 こちらこそご無沙汰してます
と言ってもネイロ君とカノンちゃんの様子は
ブログで拝見させてもらってま~す

今年は気温の差が激しかったのか紅葉も鮮やかな
感じがしますね
写真の桜は近くの公園のものですが
大仙公園や大泉公園と紅葉スポットがあってこれからが楽しみですねv-34
可愛いサンタさんでしょうv-398
こんなに素敵なイラストにしていただいて
まぁポコままさんには感謝ですv-410

いつものマスカラを買ったら期間限定のクリスマスバージョン
のキラキラ容器でテンション上がりましたi-184
女はキラキラv-352v-353に弱いですものね

スパニエルガーデンオフ会、お会いできるのを楽しみにしてますe-343
当日はよろしくお願いしますね~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/25 14:01 | edit

 ほんと寒くなりました
グッディ君&るるちゃんお元気そうで…。
 なんかこの間お正月だったのにもう5日ほどで12月早いね~
お正月の前はクリスマス。クリスマスはnonnonさんはきっと楽しいブログアップしてくれること期待してますよ。一足早いイラスト可愛い~
この辺は胃腸風邪流行ってますよ!
みなさんお気をつけてね。

URL | ユウママ #-
2013/11/25 21:47 | edit

ユウママさん

今日も木枯らしがふいて寒かったですねv-35

年々、お正月が来るのが早くなってるような気がするのは
私だけじゃなかったのねi-229
お正月の前にはクリスマスv-255
昨年はクリスマスどころじゃなかったから今年はグッディと
楽しみたいと思いますv-410
今年は胃腸風邪みたいですね
気をつけたいと思いま~す

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/26 02:14 | edit

紅葉の写真が素敵ですね~、グッディ君のお散歩コースは
こんなに素敵な落ち葉のじゅうたんがあるのですね。
グッディ君とるるちゃんのカード?可愛い! ス゜フのオーナーさんは
みなさん多芸で素晴らしい!! nonnonさんも手芸がお得意だし・・
 私は針を持つと指まで縫い付けてしまうので、手芸は向いてません。
キラキラのネイル、ス・テ・キ~! そうそう女はキラキラに弱いですね。
 おまけのドレスのお人形は誰ですか? とっても可愛いです!!!!

URL | DUKEmama #ReaLeqxU
2013/11/26 11:56 | edit

ほーんとうに急に冬になりましたねー(>_<)!!
あんなに暑いと言っていたのが昨日の様なのですが、もうクリスマスモード!!
今年も後少しですね!!

落ち葉の上を歩く音が楽しいのですかね(笑)♡
ワンコの好きな季節になってグッディ君も楽しそうです♡
おーさぶっ。と爺ちゃんみたいになってるのはバリーくらいですよ(⌒-⌒; )

まぁポコさんのエクセル画♡
嬉しいですよねー(≧∇≦)☆

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/11/26 19:40 | edit

こちらもやっと綺麗に紅葉してきたのに
昨日の嵐でずいぶん散ってしまいました。
明日からは寒くなるようですね!

キラキラマスカラ気になりますが、
もしかしてまつげにキラキラがつくんですか?
今度のオフ会nonnonさんに会うのがますます楽しみになってきました。
私も負けずに髪の毛に金粉振っていこかなぁ~

エクセル画載せてもらっちゃってありがとうございます(*^_^*)

おまけのお人形がかなり気になるんですが・・・
nonnonさんとグッディー君ということかな(^-^)

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/11/26 22:46 | edit

グッディ君地方の紅葉は真っ赤に色づいてきれいですね?!
サクサクお散歩、グッディ君には魅力的ですよね☆

マスカラとマニキュアのクリスマスバージョン、素敵ですね☆
マニキュアの白のキラキラもこの季節にはぴったりですね(^_−)−☆

グッディ君とるるちゃんのクリスマスバージョンも可愛いですねd(^_^o)
聖歌隊のグッディ君もるるちゃんが頭に乗っかっててすぐにわかりましたよ。
まあポコままさん、さすがです☆

私もこのお人形が気になります(^◇^;)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/11/27 08:20 | edit

DUKEmamaさん

毎日のお散歩コースにこんな紅葉スポットがあって
恵まれているなと思いますv-36
そのかわりグッディのコートにも落ち葉のお土産が・・・i-229
サンタのイラスト可愛いでしょうv-398
るるのことも忘れずに描いてくださって感激でした

シルバーのキラキラネイルは爪全部に塗る勇気はないので
爪先に少し塗って楽しみたいですねe-343

この人形は好きで集めてるファッションドールです
赤いドレスがXmasっぽいのでおまけにしました

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/27 23:57 | edit

UMAIさん

今夜からまた寒くなりそうですねv-36
グッディ地方は木枯らしが吹いてますよ~
12月になると一気にクリスマスモードv-255
今年はまぁポコままさんのエクセル画でいっそう盛り上がりそうe-343
聖歌隊のイプちゃん達も可愛かったなぁ~v-398
バリーちゃんはお散歩でも寒いのかな?でも可愛いパジャマを
作ってもらってぬっくぬくですねv-410
まだもってる?

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/28 00:26 | edit

まぁポコままさん

今日はグッディ地方も風邪が強く落ち葉が沢山で
ザクザクしながらお散歩しました

マスカラ、残念ながら中身は普通の黒ですよ
かわりにマニキュアはラメが入ってるのでキラキラネイルで
オフ会に行こうかなe-343おまえは太刀魚かっ!って
言われそう
エクセル画いつもありがとうございますv-410
るるもって所が泣けましたv-398

おまけは昔のバービー人形好きが高じて
いい年した今でもお人形さん集めをしております
このようになりたいと私の願望でもあります!

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/28 01:03 | edit

サンディーママさん

グッディのコートにも落ち葉が付いて取るのが大変ですが
短い期間の秋を味わえるこの時期が大好きですv-35

シルバーラメのマニキュアはフレンチネイルのように爪先に塗ると
素敵ですよと進められてつい買ってしまいました

聖歌隊のスプ達はみんな可愛いですね~v-398
小さなるるも特長をよく捉えてて感激しました

いい年をして着せ替え人形を集めてます
このドールはジェイソン・ウーのプロデュースで
実際のファッションショ―と同じデザインのドレスを着ていて
仕立ても本格的でほんとに素敵なんですよ
クレままさんから頂いたスプちゃんもしっくり馴染んでますよネ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/11/28 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/127-a0452984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

