my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

みだしなみ  

   最近は1日のほとんどを2階で寝て過ごしてるグッディ


IMG_0003_convert_20131220102954.jpg

   1階のキッチンのモニターでその様子がよくわかります




IMG_0001_convert_20131220103043.jpg

   でもね のん気に寝てらんないよ 

   もうすぐ沢山のスプのお友達と会うんだからその臭いとモサモサをきれいにしないとね





   シャンプーのために風呂場に連行したら座りだして無駄な抵抗をします


12月20日4

   往生際がわるいな




12月20日1

   くっさい臭いも取れてシャンプーのいい香りに・・・




12月20日3

   あのね・・・かわいい女の子もいっぱい来るんだよ





12月20日5

   その爆発トサカ頭も何とかしないとなぁ~




IMG_0005_convert_20131220103432.jpg

   最後はお家トリミングで身だしなみ完璧




IMG_0002_convert_20131220103522.jpg


   あとは当日の良い天気を祈るのみ・・・


   かわいい女の子に会いたいので神さま お天気にしてね~  (グ)     




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/130-fd143e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)