my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬山市へレッツゴ~  

    12月22日に愛知県犬山市でクリスマスオフ会が開催されグッディも参加することに

    3時間のロングドライブになるのでグッディの負担にならないように

    後部座席の足元には発砲スチロール箱を置いてフルフラットに

    ブレーキ時の転落も防げるので安心です

     

    名神高速を飛ばして愛知県の近くに来ると空が黒い雲に覆われ次第に吹雪いてきました 汗

    前方の白い山を見た時はノーマルタイヤでのグッディ号 不安が胸を過りましたが

    えーいままよとそのまま走らせ開催地、小牧東IC近くに来ると雲が開け青空が見えた時は

    さすがスプリンガーもってるね~ なんて叫びながら

    オフ会、会場のドッグガーデン「スパニエル」さんに無事到着~

    自然に囲まれた広ーいドッグランに一歩入るといるわ♪いるわ♪


IMG_0016_convert_20131224002139.jpg

    先に到着したスプ達が走り回ってます





IMG_0051_convert_20131224130906.jpg
    
   最初にまぁちゃんにはじめましてのご挨拶



IMG_0027_convert_20131224002247.jpg

   ポコちゃんもパパに抱っこされてこんにちは~




IMG_0004_convert_20131224001912.jpg

   とても人なつっこいららちゃん駆け寄って来てくれて歓迎してくれました




IMG_0010_convert_20131224002020.jpg

   あーちゃんは確かグッディと同い年でとても11歳には見えないね




IMG_0030_convert_20131224002332.jpg

   どんちゃん達はウマウマにロックオン




IMG_0039_convert_20131224002526.jpg

   やえさんちの大きい子、小さい子達 6匹での参加

   お揃いのスカジャンがカッコいい~




IMG_0045_convert_20131224002657.jpg

   やえさんの見事な手綱さばきでどの子もとても お利口さんでした  




IMG_0015_convert_20131224002050.jpg

   ジャスミンちゃんとも はじめまして~



IMG_0041_convert_20131224002556.jpg

    ヘソ天で大サービスのめごちゃん



12月22日

    ティアラパパにウマウマを催促中



IMG_0026_convert_20131224002218.jpg

    ハイパーなスプ達にに押され気味かな



IMG_0042_convert_20131224002627.jpg

    なぜか宙を見つめてるホセ君

    ハンサムなホセ君に顔をペロペロしてもらって大感激~  (お腹こわさなったかな…) 



IMG_0036_convert_20131224002405.jpg

    りょう君・・・?


IMG_0006_convert_20131224001938.jpg

    レ二ーちゃん・・・?

    まだたくさん参加の子達がいたのですが写真がぶれてうまく撮れてなかった~ ゴメンなさい (汗)

それともし写真とお名前が違ってたらゴメンなさい


    

IMG_0003_convert_20131224001832.jpg

    ほかのママさんにケーキをおねだりして一人吠えていたグッディも途中からノーリードに

    こんなに沢山のワンコがいる中 フリーにするのは初めてで

    案の定 ほかのワンコを避けてランの隅っこにばかり行ってたあかんたれでした

    でもそれなりに楽しめたみたいね  はじめてのドッグランは勉強になったかな

    

    あっという間の3時間・・・

    こんなにたくさんのかわいいスプ達が自由に走り回る光景は夢のようでした

    
    YOXさん嵐さん今回は素敵なひと時をありがとうございました

    来年も楽しみにしてます♪


    

IMG_0057_convert_20131224002837.jpg

    みんなと別れを惜しみながら帰路へ

    グッディは車中ずっと爆睡で休憩も取らずに約3時間ノンストップで帰りました



IMG_7451_convert_20131224003048.jpg

    今回参加された方々からはこんなにたくさんのプレゼントを戴きありがとうございました


       ウマウマをいっぱいありがと~ (グ)   

    また、来年お会いできることたのしみにしております
        




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

       


    
    


category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/131-3feb9acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

