my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとお得気分  


    バーゲンでリバティプリントのスカートを発見



IMG_7532_convert_20140113001049.jpg

    極彩色で描かれたアーティスティックな花々

    花好きには嬉しい




1月13日

    何よりおきに入りはようく見ないとわからないのですが

    切り替え部分にはトカゲやかめが 何気にいらして超可愛い





IMG_7530_convert_20140113001030.jpg

    30%OFFでゲット




    2014年度 スプのカレンダーは シールも付いててあちこちにペタペタ貼れるのが嬉しい

IMG_7506_convert_20140113000914.jpg    

    いつものペットショップで探すもスプリンガーが見つからず




IMG_7528_convert_20140113001006.jpg
    
    年明けにAmazonで探したら値下げされてしかも 送料もタダ



    お気に入りをお安くゲットできて嬉しい年明けでした♪




IMG_7535_convert_20140113001106.jpg



       僕はうまうまさえあれば多くはほしがりません  (グ)
    



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

リバティのスカートとてもカラフルで素敵ですねぇ。
春が待ち遠しくなりますね!

服地を買いに行くと、私もソレイアードとリバティでついつい長く居座ってしまいます。

これでワンピース作ったら素敵だろうなぁ~とかスカート作ったら素敵だろうなぁ~なんて出来もしないのに考えたりして・・・(笑)

カレンダーお値打ちにゲットできてラッキーでしたね!
それもスプシール付きとはダブルラッキーじゃないですか!!
nonnonさん今年は来てますよ!v-353

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/01/13 16:51 | edit

まぁポコままさん

今まではこんなにカラフルな色はあまり着なかったんだけど
年のせいかしら・・・v-389 
冬物だけどおっしゃる通り春先に着れそうですね

私も作りもしないのに素敵な生地を見つけたらつい買ってしまいます
グッディのスヌードくらいなら作れそうかな・・・汗
でも、まぁポコマままさんは裁縫上手なお母様がいてくださるので心強いですね
年末から良い事ずくめでそろそろ来たーーーの年になるといいなぁ

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/14 01:00 | edit

素敵なリバティ柄のスカートですね^^
これをはきこなせるnonnonさん お洒落だわ~
私なんて太りすぎてスカート 久しくはいていません。
今の時期ならシンプルなニットと合わせれば素敵だし 春まで十分楽しめそうですね。
カレンダー シールも付いているんですか?
勿体ないけれどペタペタ貼ってしまいそう^^

URL | クレまま #-
2014/01/14 09:43 | edit

クレままさん

素敵に着こなせるかどうかは疑問ですが
悲しいことに11号サイズでピッタリだったんですv-406
まずは贅肉を落とさないといけませんね~

スプのカレンダー見てるだけでも癒されるし
シールは手帳やお財布に貼ってニンマリしていますv-398

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/15 01:41 | edit

今年もよろしくお願いします

nonnonさん、ご無沙汰しておりました。ライムぱぱです。今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が大変遅くなってしまい、失礼致しました〜。
f^_^;

あれ?nonnonさんにご挨拶してなかった!と今頃・・・
もうトシなので許しちくり〜(笑)

ところでスプカレンダー、こんなのあるんですね

良いですね、癒されてますか?

そう言えば、僕は卓上カレンダーを自作してました昔は。

ライムや家族が登場するんですが、それなりに癒されたような・・・
(笑)

ではまた

URL | ライムぱぱ #Vorrl6Is
2014/01/16 19:53 | edit

ライムパパさん

とっくに明けましたがおめでとうございます(笑)
ライムパパさんは大阪で食い倒れてたんですね
お元気そうで良かったですv-410
こちらこそ今年もグッディ共々よろしくお願いいたしますね

凄いですパパさんはカレンダーを作られてたとは
例のあのイラスト入りですか?
ライムちゃんやご家族が登場するカレンダー素敵ですねe-343

うちは生のスプリンガーが十分、癒してくれるけど
カレンダーのスプ達もとても可愛くて癒してもらってますよん

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/17 02:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/133-d912123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

