my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も元気で行こう!  

    今年もクレままさんからグッディにと御守りが送られてきましたよ


IMG_0069_convert_20140117130744.jpg

    可愛い肉球の御守りです ありがたいですね




IMG_0082_convert_20140117130828.jpg

    さくねんもこの御守りのおかげでグッディは病気もせずに元気でいられました



IMG_0014_convert_20140107221808.jpg

    3本足でも毎日 元気にお散歩に行けました



IMG_0037_convert_20140117130551.jpg

    今年もありがたい御守りを付けて ついでにこんなのもぶら下げて元気にお散歩行けますよ~


        クレままさん ありがとう~  (グ)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

クレままさんからのお守りありがたいですねぇ~
きっと今年も元気で良い年になりますよ!

でも、グッディ君先日あった時も、全然3本足なんて感じなかったです。
ご近所の3本足のラブ君は前足なのでさすがに目立ちますが、
ぴょんぴょんと元気いっぱいでお散歩してるのを見ると
本当に逞しさを感じます。

今年も、お守りつけて元気いっぱいお散歩してね~
枯れ草じゃなくてもっといい物がぶら下がりますように(笑)v-421

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/01/18 00:17 | edit

まぁポコままさん

御守り ありがたいです
早速カラーに付けてお散歩に行きましたよ

11歳にもなると健康でいてくれること
こうやって普通にお散歩に行けることに感謝したいですね

ご近所のラブ君、グッディの足の手術の時にままさんが励まして
くれたあのラブ君ですね
元気そうで何よりですv-410

スプのコートって枯草や落ち葉を拾いやすいですね
毎日 付いてない日はないですv-388
万札でもくっ付いてくれないかなぁ~ (笑)




URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/18 02:19 | edit

遅くなりましたが(汗)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

クレままさんのお心遣いが嬉しいですね☆
肉球のお守りで今年も無病息災!!間違いなしですね。
私もグッディー君はいつも軽やかな足取りなのでハンデがあることを
忘れてしまいます。
元気に走り回ってお土産いっぱい付きましたね♪

またお会いできるのを楽しみにしています。

URL | mizu #pxKePtJU
2014/01/18 02:30 | edit

寒いけど、ホッコリ♡

可愛いお守りとステキな飾り毛飾り(笑)を付けて今年も元気いっぱい走り回ってねー♡グッディ君♡
こんな姿を見ると寒くても心が温かくなります♡

日本列島寒さに震えておりますが、nonnonさんもお風邪など引かずにご自愛下さいね♡

URL | UMAI #uf.cvgtg
2014/01/18 03:53 | edit

クレままさんからの素敵な贈り物が届きましたね(#^.^#)
このお守り、とっても可愛いですよね☆
これで、今年も元気でいてくれること間違い無しですねd(^_^o)

スプのコートって、何でも引っ掛けてきちゃいますよね?!
あははっ、そうそう諭吉さんでもつけてきてくれたら最高ですね( ´ ▽ ` )ノ
nonnonさんの楽しい発想に笑っちゃいました♪( ´▽`)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/01/18 08:42 | edit

今年も元気に1年過ごしましょうね^^
でもグッディ君なら病気も蹴散らしそうですね。
今年も元気なグッディ君にお会いできるかな 楽しみです。

URL | クレまま #-
2014/01/18 21:04 | edit

足の病気は去年かとおもいましたが
一昨年だったのでしたか。
早いですね。
このお守りで今年一年元気にすごしましょうね。
うちのエジソンにも長生き出来るよう頂ました。(^_^)

URL | エジママ #-
2014/01/18 21:45 | edit

mizuさん

遅ればせながら
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~v-411

昨年の名古屋オフ会では有難うございました
しじみ巾着、その名のとうりコロンとした形が何とも
いえず可愛いですねv-398
あれだけの数をしかも配色も変えられてスプのアップリケに
素敵なレースもあしらって作られるなんて
mizuさんホントに凄いですi-199
気持ちのこもったポーチ、大事に使わせていただきますね

お守りのおかげでグッディ、今年も元気にオフ会に
参加させていただきますよ~
私もお会いできることを楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/19 00:40 | edit

UMAIさん

寒い日が続きますが愛犬と一緒なら寒さなんて
吹き飛んじゃいますね
北風のなかのお散歩、怯む時もあるけど
歩いてるうちに体も温まって
冷たさも心地よく感じてきますv-410
UMAIさんもアンジーちゃんとバリーちゃんそれと
イプちゃんがいてくれて暖かさが倍増しそうですねv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/19 01:02 | edit

サンディーママさん

クレままさんから頂いたお守りありがたいですねv-410
しかもこのお守り 鈴と小判まで付いて(笑)
大きさまで考慮されていて良くできてます
ジャスミンちゃんともお揃なんですよね

スプのコートはホントに色んなものを拾いますね
いまだに落ちたのが残ってるのか
しつこく「あれ地盗人萩」の種を持って帰って
絨毯やタイツにまで付いて困ってますよv-388

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/19 01:21 | edit

クレままさん

お守り 有難うございました
クレままさんのお気持ちがとても嬉しいです

これでグッディも元気な一年、間違いないですよv-411

オフ会でまたお会いできることをいまから楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/19 01:29 | edit

エジママさん

エジ君とも お守りおソロなんですねv-411
これでエジ君元気な1年、間違いなしですねv-426

ことしのオフ会ではエジ君とチビリンガー君に会えるのかな
今から楽しみにしてま~すe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/01/19 01:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/134-4e77ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

