my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッディのオリジナルステッカー !  

   
    スプ友のクレアパパさんがグッディを可愛いイラストにしてくれました~

    素敵でしょう   

クレアパパさんグッディのイラスト


    車のステッカーにも出来るようにと2種類のイラストもプレゼントしてくださいました


繧ー繝・ョ繧」縲€繧ケ繝・ャ繧ォ繝シ・疲椢+(3)_convert_20140212115622

    「グッディ君が乗ってます」も心憎いですが

    ユニオンジャックを背負ったグッディもカッコいいです

    


IMG_0262_convert_20140212005432.jpg

    さっそくAmazonで手作りステッカーのキットを取り寄せて挑戦

    パソコン音痴の私でも出来るのか少々の不安・・・




IMG_0263_convert_20140212121429.jpg

    コピー用紙で何度かテストプリントをして

    忘れずにプリンターの設定を光沢紙ときれいモードにして いざ本番・・・




IMG_0264_convert_20140212005457.jpg

    プリンターから出てきました~

    ワクワク ドキドキ~




IMG_0265_convert_20140212005514.jpg

    うわ~   とてもシャープで素晴らしい出来栄え~ 


    私でもこんなに簡単に綺麗に出来るんですね~  作ったのは機械ですが・・・

      感激しました



IMG_0283_convert_20140212175339.jpg

     後はカッターナイフで慎重に切り抜いて


       完成~


     さっそくグッディ号にペタンしてドライブへ

IMG_0273_convert_20140212005555.jpg

     いつもの公園では梅の花が満開に


     春もすぐそこまで来てるのかな


IMG_0266_convert_20140212005535.jpg

     暖かくなったらますますドライブが楽しみになりそうです♪




     クレアちゃんのパパさん ありがとう   byグッディ   

 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村





category: 未分類

コメント

きゃぁ~かわいい

こんにちはv-411

メゴ母です。
クリスマスオフ会ではお世話になりました。

イラストe-74
可愛い~ですね。クレアちゃんパパさん。すご~いe-343
スプオーナーさんはみんな器用な方が多いですね(*^-^*)
グッディママさんも上手にステッカーにして車にはえますねe-125
私もステッカーが欲しくて昨日、ネットで探して注文したんですよv-392

URL | ミット61 #-
2014/02/12 13:27 | edit

可愛い~(^^♪

グッディ君のお鼻・・・
クレアパパさん、グッディ君の特徴つかんでますね~^^
東北地方ではこのステッカーを見つけることはできないかなぁ~(笑)
見つけたら追っかけちゃうのに・・・( ̄▽ ̄)




URL | ロンまま #vQU5PwVA
2014/02/12 15:25 | edit

ミット16さん

コメントありがとうございます
オフ会ではこちらこそ有難うございましたv-411

とても人懐っこいメゴちゃん可愛いすぎますす~
素敵なママさんともオフ会でまたお会いできることを
楽しみにしてますe-343

ステッカーかわいいでしょうv-343
思っていた以上の出来栄えに自分でも満足してます

メゴちゃんママもネットで素敵なステッカー見つけられたんですか? そちらも気になりますね~v-391

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/12 20:19 | edit

ロンままさん

私もこのステッカーをはったグッディ号で福島まで
行ってロンままさんとエル君に会えるものなら会いたいです~v-105
でも悲しきかな ちょっと遠すぎますね・・・・・v-406

ステッカー、思っていたよりも簡単に 完成度の高い仕上がりに
なりましたよ 
ぜひ新車にトライしてみて~v-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/12 20:40 | edit

「グッディ君が乗っています」が私的に大受けです!
可愛い~! 私も以前、スヌオさんから作っていただいたステッカー
を車に貼ってデューク号として、走っています。
ただこれ貼っていると、キチンと運転しないと目立ちそうで。。。
(自分だけがそう思っているのかもしれませんが・・)
信号の変わり目なんか、スヒード上げて走り去ったりできない気がして・・
安全運転に一役かっております。

URL | DUKEmama #ReaLeqxU
2014/02/12 21:01 | edit

おお スゴイ

どうもライムぱぱです

クレアちゃんのパパさんということはゆるるさんでしょうか

ステッカー素敵ですね^^

ライムぱぱと違って絵がうまい ! (爆)

ところで先日は関東も大雪でした

グッディ君地方はどうでしたか ?

ではまた

URL | ライムぱぱ #Vorrl6Is
2014/02/12 23:56 | edit

わぁ!こんな素敵なステッカーが簡単にできるなんて。
私はぜったい無理だわ。
それにカラープリンター壊れてるし・・・。(汗)

暖かくなったら、一度その車にお目にかかりたいです。♪

URL | エジママ #-
2014/02/13 09:50 | edit

DUKEmamaさん

「グッディ君が乗ってます]
子供からお年寄りまでわかりやすいでしょう[絵文字:v-411

駐車場でもどんな子が乗ってんのかな~と
車を覗いてくれた人にはグッディは もれなく吠えてくれます(汗)
防犯にもなるし DUKEママさんがおっしゃるように
あの黄色いステッカーの車、マナー悪いな~なんて
言われないようスプオーナーとして恥じない
運転をしないといけませんねv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/13 11:16 | edit

ライムぱぱさん

そうです ゆるるさんですよ~
スゴイでしょう 副業でステッカー屋さんできそうですね(笑)

マグネットなので2種類のステッカーのどちらを
貼ろうかな迷ってしまいまーす
キットで簡単に作れるのでぜひ作ってみて 
絶対、ライムぱぱさんなら素敵なステッカーを作れますよ~v-411
関東は大雪で大変ですね 
ワンコには楽しい雪ですが・・・
グッディ地方は少し積もってすぐに溶けちゃいました~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/13 11:34 | edit

エジママさん

私でも簡単に作れたのでプリンターを修理して 

ぜひエジソン&ニュートンのステッカーを作ってくださ~い
デザイン担当はあの方で(笑)

ハーイ 暖かくなったらグッディ号でぜひ出向きたいで~すv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/13 11:46 | edit

可愛いイラストですね。
今はお家でも簡単に何でも作れるのですね。

こんな可愛いステッカーを貼って走っていたら きっと「グッディく~ん」と声を掛けられますよ^^
モテワン間違いなしですね。

URL | クレまま #-
2014/02/13 17:12 | edit

かっこいい~
グッディますます「いけてるワンズ」
かわいいね!こんなんできるんや
うちのユウも欲しがってるよ(実はお母さんのほう)

今度実物みせてね

URL | ユウママ #-
2014/02/13 21:04 | edit

クレままさん

スゴイですね~
簡単に出来るしその出来栄えの美しさには感激しましたv-398
グッディがパピーの頃みたいな可愛いイラストでしょ
それに騙されて「グッディ君~」と呼んだら
思いっきり吠えてお返事してくれますよ~(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/13 22:38 | edit

ユウママさん

むふふふ  いけてるでしょうv-410
グッディがこんなに可愛いステッカーになるなんて
便利な時代になりましたね~

絵のお上手なユウママさんもぜひ作ってみて~
今度、遊びに行く時はこれ貼って行くからね~v-448

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/13 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/138-e89c27e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

