my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタボ健診とコンサート  

   昨日は特定健診の日

   前夜の10時から絶食をしていたにも関わらず

   グッディの朝ごはんの後にあげるデザートのRF-1をつい うっかり口にしてしまった~

   最近はうっかり物忘れが多すぎて 脳ドッグの受診も必要かな・・・




IMG_0441_convert_20140227101720.jpg


   当然正確なデータは出ないと言われながらも仕方なく受診

   前回の受診では悪玉コレステロール数値が少し高めと出ていたので今回の結果はどうかな





   そして夜は大好きなアーティストのコンサートに


IMG_0424_convert_20140227103617.jpg

   40周年記念のコンサートとあって メタボ世代のオーディエンスが多いこと




IMG_0436_convert_20140227101945.jpg

   私の席はスタンド席の中ほどでステージが遥か彼方でアーティストも

   豆粒程にしか見えなくて少しがっかりでしたが

   両サイドの巨大スクリーンで彼のギタープレイを見ることができました 
 
   大好きなナンバーが演奏されると思わず首が縦振り、横振りに・・・(笑)
   




   久しぶりに 円熟した歌とギターに酔いしれたひと時でした



   2月26日
  

     グッディはお留守番、ありがとうネ♪




 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

   

category: 未分類

コメント

グッディ君もR-1ヨーグルトを食べてるんですね?!
ジャスミンもぶらままさんに勧めてもらってからフードにトッピングして食べています。

nonnonさんの気持ちわかるわ〜(^◇^;)
毎日習慣にしていることをしないのってよほどの注意が必要ですよね?!
わかっていても勝手に手が動く・・・・しようとする直前にダメだと気付くんだけど、頭からの指令が遅くて手が間にあわずです( ̄◇ ̄;)

コンサート、楽しかったようですねd(^_^o)
首、お大事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | サンディーママ #5OGc9imM
2014/02/28 08:40 | edit

コンサートで首振り体操してきたんですね!
これぞ一石二鳥ってやつですね(-_^)

物忘れは私も自分でもびっくりするほどです^_^;

特に人の名前は出てこないんですよねぇ~_~;最近特に…
いやだわ〜~_~;

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/02/28 12:06 | edit

サンディーママさん

RF‐1は ブライアンズさんのブログを拝見してから
私もグッディに与えてます
いつもシェアしてる習慣でついうっかり食べちゃいました~v-404
注意はしてたのに 習慣ってこわいですねぇ

最近は好きなアーティストさんが来日してなかったので
久々のライブで盛り上がりましたよ~e-343
楽しかったです

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/28 15:36 | edit

まぁポコままさん

そうなんですv-411
首振りと腕上げと足上げ体操をやって来ましたよ~
前の席のおじさんがやってるのに負けれませ~んv-391

まぁポコままさんの物忘れなんて可愛いものです
私なんて「あの人」とか「あれ、あれ」とかしょっちゅうですv-388
ひどい時は冷蔵庫のドアを開けた瞬間に何を出すのか思い出せないし・・・
買い忘れをスーパーに買いに行って何を買いに来たのか
思い出せない時もあります  
ボケるには少し早いですね~  がははは~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/02/28 15:51 | edit

ああ食べた~い でも痩せた~い
わかりますその気持ち(^u^)
わが愛犬は食べても太らないのに……
しかも最近はよく忘れるし
会社のパソコン、バージョンが変わり、この2~3日泣いてます
新しいものにはついていけないんです↘
スマホなんてとんでもないです
nonnonさんの気持ちわかるわぁ

URL | ユウママ #-
2014/02/28 21:33 | edit

ユウママさん

食べるのを減らしても太る私
食べても太らないユウちゃんが羨ましいわ~

パソコンバージョンアップして ついていけませんねv-395
でも新しいものにチャレンジするのもぼけ防止になります
頑張って~v-81
私もこの春、ガラケイからスマホに変えようと思います
お互い頑張りましょうv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/01 10:02 | edit

私もちっとも痩せられない(涙)
それならとやっぱり食べちゃう意志の弱い私です。
今は娘が帰っているから 毎日せっせとご飯を作って食べるでしょう より一層痩せない状態です。
娘が帰って暖かくなったら走るかな。

ノリノリでコンサート楽しんできたんですね^^
縦ふり横ふりなんて nonnonさん若いわ~

物忘れは私も あれとかそれとかが多くなっています^^;やばい。

URL | クレまま #-
2014/03/01 13:56 | edit

クレままさん

食べなくても食べても体重が変わらないなら
いっそのことと食べてしまうのは私も同じですv-388
これから薄着の季節になる前にはなんとかしないとしないとですね

ジョギングを始めるにはいい季節ですね♫
私も埃が被ってるダイエットマシンを引っ張り出そうかな

コンサート、会場でみんなが一体になって盛り上がれるのがいいですねe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/02 12:39 | edit

クラプトン!うらやましいですね~ 行きたかったです。
刺激必要ですよね・・・・・・・・・・・・・・・笑

URL | gaga #-
2014/03/04 08:18 | edit

gagaパパさん

年齢を感じさせない素晴らしいステージでした
70歳を目前にして今回が最後のツアーになるとささやかれてますが
もっと頑張って欲しいですね

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/04 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/141-6358f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

