my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕 またお留守番でした~  

   昨日、大好きなボーカルグループの2年ぶりのコンサートに行ってきました


  IMG_0544_convert_20140306095150.jpg

  ハンサムな4人組のオペラ歌手がポピュラー音楽を歌うので目と耳の保養になります



  IMG_0530_convert_20140306095058.jpg

   会場は大阪フェスティバルホール

   昨年4月にリニューアルをしたばかりです



  
IMG_0506_convert_20140306095010.jpg

   広々とした空間が素敵なロビー




  IMG_0508_convert_20140306095434.jpg

   会場は以前と変わらない音響効果で素晴しい歌声を堪能できました  あっ 男前も




  IMG_0547_convert_20140306095208.jpg

   コンサート終了後、会場前でお散歩中のフレンチブルドッグと遭遇!




  IMG_0548_convert_20140306095320.jpg
  
   7か月の男の子です  可愛かったです

   いっぱいナデナデさせてもらいました~



  
3月6日
  
   家で待ってる可愛い男の子には

   いい年してコンサートで振り回したペンライトをお土産に




  3月6日ー2

    ってーか  
    
   これなんですか~  ウマウマじゃないですーーぅ (グ)   




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村






category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

 ひな祭りも男前鑑賞も大切な女の行事だね!
グッディ我慢だよ。ママもきっとイキイキしてるでしょ♡
 
 グッディのことはきっと一番大事に思っているよ
充電した後は愛情も倍増?かな?

URL | ユウママ #-
2014/03/06 21:26 | edit

イル・ディーヴォ...
恥ずかしながら私知らなくて
ネットで見たら、ホントイケメンじゃないですか!!
目の保養に耳の保養
いいなぁ~

男前のグッディ君の事もきっと忘れて
お母さんはフォースを振り回していたんだよ!
グッディ君いっぱいうまうまもらってよ~\(^^@)/

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/03/06 22:14 | edit

ユウママさん

は~い 女の大切な行事は貪欲に
こなして行きたいと思ってま~すv-411

目移りする男前4人でしたがやっぱり家の男前が一番ですよe-343
いつもお留守番してくれてるグッディには愛情の倍返しやねe-266

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/07 09:58 | edit

まぁポコままさん

むふふふ 男前をたっぷり堪能してきましたよ~v-398
その甘~い歌声にはアドレナリン、ブシャーでした
横の70歳代の婦人がペンライトを振り声援を送ってるのを
見たら負けてられなくて
私もグッズ販売コーナーでライトを購入
どうせなら楽しまなきゃねe-343

グッディのことも忘れてたひと時でした~e-266


URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/07 10:31 | edit

nonnonさんコンサート続きですね^^
羨ましいなぁ
やっぱりペンライト降るのですね。

またまたお留守番だったグッディ君
お留守番代 弾んでもらうんだよ~

URL | クレまま #-
2014/03/07 20:47 | edit

クレままさん

たまたま好きなアーティストの来日が重なってしまいました

ペンライト、恥ずかしくて 買ったのも振るのも初めてでしたが
楽しくて病みつきになりそうですv-391

グッディは最近はお留守番も聞き分けるし
帰宅しても熱烈なお迎えもないので淋しいものですよv-390

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/08 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/143-14a2424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

