my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッディの 突撃!お宅訪問  

    グッディは食べ物への執着心が強くて

    一度ウマウマをいただいたお家は忘れません


IMG_0670_convert_20140319005509.jpg

    朝のお散歩ではいつも ウマウマをもらえるお家を訪問するのです

    ここはペペちゃん宅
    
    以前 フードをちょびっといただきました




3月19日

    散歩から帰ってからのごはんタイムなので 空腹なのは分かるんですが 汗

    

3月19日ー5


    柴犬のさくらちゃんのお家では人間用の美味しい菓子パンをもらえるので

    グッディは さくらちゃんのおばちゃんが大好きです

    でも 朝の忙しい時間なので滅多にお家の人とは出会えません




3月19日ー1

    通称 「ウマウマストリート」を  あきらめないグッディは 次のお宅へ



IMG_0679_convert_20140319005738.jpg

    シーズーのサーフ君とクレアちゃんのお家では以前、数回ジャーキーをいただきました



3月19日ー4

    ワンコの匂いも気になるんですね



IMG_0688_convert_20140319005429.jpg

    プードルのイブちゃんちでは 暑い時に時々お水を頂いただけなんですが



3月19日ー7


  
    納得するまで動こうとしません

    結局この日は誰とも出会わなくて良かった~ 

    なんか  飼い主がごはんをあげてないみたいで いい加減にやめてほしいんですけど



     突撃 お宅訪問はやめれませ~ん  By グッディ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



    
    











        






category: 未分類

コメント

グッディ君、年中ハロウィンだね!
ママに大きなシャモジを作ってもらって背おって行くと沢山貰えるかもよ?(笑)

URL | クレアパパ #ftr86F3A
2014/03/19 17:32 | edit

 暖かくなり散歩も楽しいよね。ユウ地方は今梅の花盛りだよ
 お散歩途中の誘惑。せっかくダイエットできたのに…
 気持ち痛いほどわかります

URL | ユウママ #-
2014/03/19 22:04 | edit

グッディ君うまうまゲットならずでしたねぇ。
まぁも1度もらったあばさんを決して忘れません。

うまうまストリートなんて、まぁが行ったら1日中ぶらついてるわ(;^ω^)
グッディ君は毎日うまうまストリートを通ってお散歩行ってるんですか?
毎日、今日はもらえるかなぁ~ってワクワクしながら歩いてるんだろうなぁ(*´∀`*)
明日は貰えるといいねぇ(^-^)


URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/03/19 22:40 | edit

クレアパパさん

う~~ お恥ずかしいv-404
しゃもじを背負わせてみますか~
まるで 托鉢僧みたいですね

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/20 00:21 | edit

ユウママさん

今日は暖かったですね
明日は雨みたいですが梅が散らないといいですねぇ

お散歩中の誘惑、ダイエット中だからと言っても
気前よくウマウマをくださるので
そんな時はごはんの量を減らしてますよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/20 00:46 | edit

まぁポコままさん

朝のお散歩は殆んどこのウマウマコースですが
グッディが行くと決めたらその引っ張りはスゴイですe-263
でもみんなさん朝の忙しい時間なので
ウマウマゲット率は低いです
まぁちゃんみたいな可愛い子がこのストリートをぶらぶらしてたら
ゲット率は高いと思うよ~e-343
一度、遊びにおいで~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/20 09:40 | edit

愛らしく門扉の中の様子を伺っていますね(笑)
もし私がウマウマストリートの住人だったら、毎日ウマウマあげちゃいそうです。せっかくダイエット中なのにってnonnonさんに叱られちゃうかな?
と妄想してみましたv-411

URL | ミット61 #-
2014/03/20 12:35 | edit

ミット61さん

わ~ そうですかぁv-410
ミット61さんがストリートの住人に
なってくれたらグッディも大喜びだと思いますよ~v-410
ついでにめごちゃんもお出迎えしてくれたらグッディはきっと
ウハウハ~e-343ですよ

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/20 13:54 | edit

うまうまストーリーならお散歩の楽しさが倍増ですねd(^_^o)
グッディ君、今度はピ〜ンポ〜ン!!の鳴らし方を教えてもらうといいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先代のサンディーは外飼いだったので、暑い時期涼しい玄関先にくくっておいてピンポンを押すことを覚えました。
お散歩の時間になってそわそわして壁に手をかけたら、お鼻のあたる部分にちょうどインターホンのボタンがあったらしいです。
「は〜い、どちら様ですか?」と私の声が聞こえてきたので味をしめました(^◇^;)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/03/20 16:56 | edit

サンディーママさん

サンディーちゃん、ゴールデンの女の子でしたよねe-266
なんてお利口さんでしょうv-411
朝の「今日のワンコ」に出てきそうですね~
優しいママさんとの微笑ましいやり取りが目に浮かびますv-398
グッディにピンポ~ンを教えたらウマウマゲット率、UPですね~
調子に乗ってピンポンダッシュ犬になり兼ねないかも~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/20 21:12 | edit

グッディ君は訪問先が沢山で楽しそう〜〜〜〜〜〜〜!いいね!

URL | gaga #-
2014/03/23 09:26 | edit

gagaパパさん

日々、訪問先を探索中~ 笑

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/03/24 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/145-13fc14b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

