my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

大阪プチオフ会へGO~GO~ その1  

    4月20日 曇天のち 時々小雨 

    大阪プチオフ会へ行ってきました~

    エジソン君の弟のニュートン君や小町ちゃん、アンディ君とヤングのスプちゃん達の

    初参加もあってにぎやかなオフ会になりそうで楽しみです

IMG_8397_convert_20140421022313.jpg

    到着したらランでは すでに数匹のスプ達が走り回ってます 




IMG_8346_convert_20140421004754.jpg
  
    初お披露目のニュートン君  顔を舐めてくれるとまだ仔犬特有の匂いが残ってます

    さすがに怖いもの知らずのパピー 物おじせずみんなに こんにちわをして走り回ってました

    


IMG_8392_convert_20140421004950.jpg

    1才の小町ちゃん  フレンドリーなとっても可愛い女の子



IMG_8380_convert_20140421004827.jpg

    アンディ君 まだまだ甘えん坊な男の子



IMG_8370_convert_20140421004810.jpg

    相変わらずお利口さんでイケメンのハグ君



IMG_8382_convert_20140421014322.jpg

    ベンチをお立ち台かわりに おすましのクレアちゃん



IMG_8404_convert_20140421005011.jpg

    遅れて颯爽と登場したのはYAEさん御一行さま




IMG_8405_convert_20140421005026.jpg

    すごい迫力でカッコイイです~



   さてグッディはみんなと仲良く遊べるでしょうか~   不安


      その2へと続く




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

         

category: 未分類

コメント

お疲れ様でした。
こんなに早くに時間が過ぎたのは初めてで
楽しかったです。

次回もよろしくお願いします。

URL | エジママ #-
2014/04/21 17:53 | edit

わ~近くに沢山のスプ友さんがいて羨ましいなぁ~^^
ニュートン君、可愛い~(≧▽≦)
何か物怖じしない所、エルと似てますね~

グッティ君皆と楽しく遊べたのかなぁ~?

URL | ロンまま #vQU5PwVA
2014/04/21 21:52 | edit

浪速にかわいいスプちゃん集合?
みんなイケイケにみえるけどグッディ馴染めたのかしら?
グーちゃんの様子は次回のお楽しみでしょうか?
いままでスプリンガーって馴染みなくってみんな同じにみえたけど
このブログに遊びにきてみたらみんな個性があるのに気づきました。
ほかの犬種もいるね。楽しそう!
クレアちゃん気品ありますね!小町ちゃんかわゆす!

URL | ユウママ #-
2014/04/21 21:59 | edit

若いエネルギーをいっぱいもらって
グッディ君も若返ったかな(^-^)

プチオフ会でも、
若い3スプちゃんプラスYAEさん家のオーちゃん
みんなで駆け回っているのが目に浮かびます(*´∀`*)
賑やかだっただろうなぁ~

ハグ君クレアちゃんは
「ちょっとついていけないわ(^_^;)」ってお顔してますね。

グッディ君はどんなだったのかな?
今回はノーリード大丈夫だったですか?

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/04/21 22:08 | edit

ヤングパワーで楽しいオフ会になったようですね☆
パピーの元気をグッディ君もいっぱいもらったのかしら?♪( ´▽`)

私もお邪魔する予定でいたのですけど、翌日に主人が当直になってしまって結局行けず!!でした。
可愛いスプたちに会いたかったわ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/04/22 15:34 | edit

この間はコメントありがとうございました!

オフ会素敵ですね~!みんな可愛いー!!!グッディさんがどう過ごせたか気になりますっ
続き楽しみにしてますね♪

機会があったら私もオフ会に参加したいところです(^^)

URL | BOTAN's papa #-
2014/04/22 19:30 | edit

エジママさん

オフ会ではありがとうございました~v-411
もうっ~ ニュートン君が可愛かったですv-398
お家に連れて帰りたいくらいでした~!
今度お会いする時は大きくなってるでしょうねv-410
次回を楽しみにしてま~す

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 02:35 | edit

ロンままさん

ニュートン君可愛かったですよんv-398
元気いっぱいで走り回ってましたv-411
お誕生日はエルちゃんとおなじ頃なんですよ
エルちゃんとも遊べたらいいのになぁ~
ご近所さんでないのが残念です!

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 02:53 | edit

ユウママさん

今回はグッディが最年長でしたから
他の子たちはさすがにイケイケでした~
圧倒されてるグッディは隅っこにいてばっかりでしたが
ウマウマ貰える時はちゃっかり参加してましたよ

珍しい犬種の子もいて本当に楽しいオフ会でした
まだ紹介していない子もいますよ~

その2を楽しみにネv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 03:07 | edit

まぁポコままさん

若い3スプのパワー炸裂のオフ会でした

犬山のオフ会ではミニピンみたいだったオーちゃんも
すっかりドーベルマンの風格になってましたよ

2度目のランということもありましたが
ノーリードで飼い主の緊張が伝わらないのが良かったのか
グッディもリラックスして楽しそうでしたe-343

みんなが ガウることもなく仲良くランで走り回ってるのを
眺めてワンコ達にいっぱい足を踏まれて至福の一時を
味わえました~v-398

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 03:25 | edit

サンディーママさん

ジャスミンちゃんも参加予定だったのですか?
それは 残念~ ジャスミンちゃんの可愛い笑顔が見たかったです

プチオフ会と思えないほど賑やかな集まりになりましたよ~
ジャスミンちゃんもオフ会初参加の子たちとあそべる機会があるといいですねぇv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 04:03 | edit

BOTANspapaさん

わ~ ぼたんちゃんパパさんコメントをありがとうございますv-411
グッディは今回、3度目のオフ会なんですよ~
まだまだぺーぺーでオフ会上級者の方々から色々と
教わることもあります
ぼたんちゃんも是非~e-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/23 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/150-55731bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)