my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

大阪プチオフ会へGO~GO~  その2  

   ニュートン君の歓迎をうけるグッディ



4月20日-16

   若いスプ達はみんなハイテンション




4月20日ー7

   遊びに誘ってくれるニュートン君をスルー




4月20日ー4

   相手が女の子だとやっぱり嬉しそう




4月20日ー14

   YAEさんちの子達とも同じ空間のなかで つかず離れず ガウガウすることもなかった



4月20日ー8

    ランではみんなが思い思いに走りまわり


                       訂正 写真中のキュアラ君、キュリア君が正しいです ゴメンね

4月20日ー10

    お腹が空いたので人間もワンコもウマウマタイム




4月20日ー11

    スプ談義に花が咲くテーブルの下では




4月20日ー20

    秘かにウマウマをおねだり中




IMG_8414_convert_20140421005113.jpg

    へそ天で大サービスしてくれたどんどん君 可愛かったです




4月20日ー13

    ウマウマにロックオ~ン




4月20日ー5

    そこへ割って入るニュートン君  熾烈なウマウマ争奪戦が繰り広げられました~




    ランチの後は再びランへ


4月20日ー9

    グッディはヤングパワーについて行けずに隅っこばかりひとり さすらってました




4月20ー6

    それでもクレアちゃんのお姉ちゃんのマッサージをうけて気持ちよさそうにしているグッディ

    初めての人には触れられるのがいやでガウる時もあるのに若い女の子は別なのか

   



4月20日-4

    ゴッドハンドのひめパパさんの後継者となるのか   おそるべしクレアお姉ちゃん


    他の人にもいっぱいナデナデしてもらったグッディ

    皆さん きっとスプの扱いに慣れてらしたのと 

    オフリードで私の緊張がリードを通して伝わらなかったのが良かったのかな

    


     最後にE・セッターのオフ会帰りだという ソウ君も駆けつけてくれました


DCIM0009_convert_20140423120200.jpg

    7歳の男の子 優しいお顔のとても穏やかなソウ君になぜか興味津々のグッディ

    ホモ達になってほしいのかしらん (笑)



    約4時間でしたが  あっという間の楽しい一時でした

    みんなとてもお利口さんでグッディとも仲良くしてくれてホントにありがとうね~


      また 遊んであげるよ~  by グッディ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

         

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

グッディ君ノーリードでも全然大丈夫じゃないですか!
nonnonさんの取り越し苦労でしたね(^-^)
本当にみんなお利口さんに遊べてますね!
ちょっと若者パワーにタジタジって感じですが(;^ω^)

どんちゃんは相変わらず癒し系ですねぇ。
のそ~ってしてるとこが本当に可愛いですよねぇ(*´∀`*)
私もオフ会では必ずギュッとさせてもらいます(´∀`*)

クレアお姉ちゃんのマッサージ
きっととってもお上手なんでしょうねぇ~
グッディ君気持ちよさそう
うまうまあり、マッサージありでグッディ君にとって最高の1日でしたね!

ソウ君、めちゃイケメンですねぇ~♡
グッディ君も「惚れてまうやろぉ~」って囁いてるんでしょうねぇ(笑)

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/04/23 22:59 | edit

まぁポコままさん

本当に取り越し苦労でしたv-410
パピーちゃんのハイテンションにキレて
ガウしないか不安だったけどニュートン君も
エジソン兄ちゃんとの遊びで学習してたのかグッディとも
上手に接してくれてましたv-410
他の子達もみんないい子でほとんどガウガウがなかったのが
物足りないくらいでしたよv-392

クレアちゃんお姉ちゃんや皆さんに触られてもガウしなかったグッディ、ちょっと見直しましたv-391

どんどん君はいいキャラですねv-411
 のそ~っ(笑)としてるようでウマウマ配給のときには
いつもいてる素早さには笑えましたv-411

ソウ君カッコ良かったですe-266
素敵な毛色でその雰囲気にあった
素敵なIDチョーカーやリードの話でママ達が盛り上がってましたよ
リードの

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/24 13:32 | edit

nonnonさんの心配をよそに、グッディ君オフ会を楽しんでいるように見えますよ(#^.^#)
クレアちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらって大層満足そう〜♫
楽しいオフ会になって良かったですねd(^_^o)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/04/27 07:52 | edit

ワン天国♡

うぎゃーヽ(;▽;)ノ♡♡♡
なんと羨ましいワンず天国!!

ニュー君も楽しそうですねー!!

グッディ君は若いお姉さんにうっとり(笑)♡

私もこのワンちゃん達の群れに埋れたいです(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2014/04/29 00:01 | edit

サンディーママさん

グッディは昨年末のスパニエルガーデンが
初めてのランデビューでした
2度目の今回では少し安心してフリーに出来ましたよe-343
みんなと仲良く遊べてお姉ちゃんにナデナデしてもらって
グッディには最高のオフ会になりました
今度はジャスミンちゃんとも遊べたら嬉しいですv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/30 15:07 | edit

UMAIさん

今回はスプだけじゃなく色んなワンコ達の参加で
大いに盛り上がりましたよ~e-343e-420

ニュートン君も可愛かったですe-446

たくさんのワンコに足を踏まれてヨダレも付けてもらって
幸せでした~  
ここにダルメシアンが加わればもう最高なんですが~ (笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/04/30 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/151-9f98483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)