my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッディ   12歳のお誕生日でした  

    6月3日 はグッディの12歳のお誕生日でした


IMG_8826_convert_20140604232042.jpg

    今年は 飼い主 頑張ってグッディのためにバースデーケーキを手作りしました~



6月3日ー1

    豆腐のスポンジケーキにヨーグルトを塗ってトッピングは苺とかぼちゃボール



IMG_8838_convert_20140604231904.jpg

    そして今回のバースデイプレゼントは奮発してネックストラップをオーダーしました

    オーストラリアンナッツカラーのレザーにシルバーに輝くエンブレムが素敵でしょ




6月3日ー2

   ワイルドな中にも気品が漂っていて スプリンガーにピッタリです



IMG_8846_convert_20140604231936.jpg

    そして今日 グッディの 血液検査の結果が届きました

    リパーゼがやや高値でしたがその他は特に問題なし

    飼い主のメタボ健診の結果より優秀でしたぁ~

    この調子で頑張って いつまでも元気で長生きしてね♪ 


        今年は お肉を忘れてましたよーーー   By グッディ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



category: 未分類

コメント

グッディ君、12歳のお誕生日おめでとう。
ネームタグも丁度いい大きさに長さです。
エンブレムも少しずつ違ってました。
(拡大して見比べちゃった)
どうも、人のがよく見えちゃいます。(笑)
ハグ君もみんなで並んで撮りたいですね。

今年1年も病気のない年にしましょうね。
ケーキの食べ過ぎに注意してね。

URL | エジママ #-
2014/06/05 11:02 | edit

エジママさん

ありがとうございます♪ 

今日はエジソン君の15歳のお誕生日ですねv-354
15歳は凄いですv-364グッディもあやかりたいです♪

あるある 実は私も最初はオーバル型に決めてましたが
ニュートン君のを見て丸型に変更してもらいましたv-391
大人になったニュートン君が付ける日が来るのが楽しみですねe-343
ケーキの食べ過ぎ? グッディがですか?それとも私ですかぁ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/05 15:11 | edit

グッディ君 12歳のお誕生日おめでとう~

ケーキもネームタグも素敵。
忘れられていたクレバーが羨ましがります^^;
血液検査も異常がなくて良かった。
この1年も元気に過ごせますね。

nonnonさんメタボ検査されたのですか?
私なんて怖くてウケれませんよ~(家の体重計で すでに体脂肪やや多いですから)

URL | クレまま #-
2014/06/05 18:47 | edit

happy birthday♡

グッディー君お誕生日おめでとう。
お手製のヘルシーなケーキでお祝いしてもらって良かったね!
凄い上図にケーキが作ってありますねぇ(^ー^)ノ
流石nonnonさんだわ!

それに、ネックストラップ本当に素敵です。
とってもよく似合ってます*\(^o^)/*
王子様みたい(#^.^#)

血液検査の結果も良かったですね!
今年も頑張って元気で過ごそうね(^_^)v

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/06/05 21:15 | edit

おめでとう!グッディ!お互い年とったけどいつまでも元気でいようね!
私も貧血と低血糖あるけどまだまだ若いもんにはまけませんよ!
おたがい元気でいようね。
                           ユウより

URL | ユウママ #-
2014/06/05 21:58 | edit

おめでとうございます~!

グッディさん12歳になられたんですねー!めでたい(^^)

手作りケーキも美味しそう!きっとペロリと平らげた事でしょう♪
それにネックストラップも素敵!やっぱレザー系合いますよね~
かなり美ダンディ!(笑)

うちのバカボンずもこの間血液検査クリアしてきました!
グッディさんもママさんも来年また元気に誕生日迎えられますように!

URL | バカボンpapa #-
2014/06/06 08:35 | edit

クレままさん

ありがとうございま~す♪
先にクレ君のお誕生日だったお陰で今回は忘れませんでした

ケーキはブログに載せるからにはと頑張りましたよ~
見た目だけはケーキっぽいでしょv-389
ネックストラップも奮発しました
心配だった検査結果も何とかクリアしてくれて安心です
これからは1年1年元気で長生きして欲しいですね

わぁ~  いよいよオフ会ですねe-343
道中、くれぐれも気を付けてお越しくださいネ
お会いできるのを楽しみにしてますv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/06 09:15 | edit

おめでとうございまーす♡

少し遅くなりましたが(>_<)グッディくんお誕生日おめでとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

手作りの美味しそーうなケーキに素敵なネックレス♡
グッディくんの幸せそう〜♡♡♡
本当に似合ってますね☆

また素敵な一年になりますように☆☆☆

URL | umai #uf.cvgtg
2014/06/06 12:19 | edit

おめでとう!グディくん!!!!!!

URL | gaga #-
2014/06/06 18:47 | edit

まぁポコままさん

ありがとうございます♪

バースデーケーキに見えるけど
中身はスポンジケーキと言うより軽石みたいですv-12
それでもグッディ美味しそうに食べてくれましたe-343

ネックストラップ、ブラウンとホワイトでスプカラーにしましたが
白いステッチ糸が黒くならないように気をつけたいと思いますv-389
王子様だなんて嬉しいわんe-343

お互いにこの年齢になるとお誕生日を迎えるのも
少し寂しい気持ちになりますね
元気で楽しい1年を過ごして欲しいですね

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/07 00:05 | edit

ユウママさん

ありがとうございます♪
グッディ、12歳になりましたが
気持ちはまだまだ若いですよ~
お互い 飼い主も愛犬も年食ったけれど
持病と若い者には負けないで元気で頑張りましようe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/07 00:14 | edit

バカボンパパさん

ありがとうございます~

ピッチちゃんのお誕生日の豪華なメニューを
見て負けられないとケーキ作り頑張りました~
見た目はケーキですが砂糖抜きバター抜きのぼそぼそです
でも美味しそうに食べてくれたグッディは本当にかわゆいですv-398
ボタンちゃんピッチちゃんも検査結果、良かったですね~

お互いにシニア犬、 元気で長生きして欲しいですねv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/07 00:33 | edit

UMAIさん

ありがとうございま~す♪

無事に12歳のお誕生日を迎えれました~e-343
グッディの年にもなると誕生日も少し寂しいですが
こうして皆さんにお祝いの言葉を頂いて
ほんとに嬉しいですv-395
12歳も頑張りますのでヨロシクねー

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/07 00:46 | edit

gagaパパさん

ありがとうございますe-343

次は13才、目指して元気に頑張りま~すv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/07 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/158-7bdde4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

