my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 大阪オフ会に行って来ました~  

   6月7日 曇りのち時々雨のち晴れ

   

IMG_8866_convert_20140608130455.jpg

   堺市  大泉緑地公園での大阪オフ会に行って来ました~



IMG_8847_convert_20140608155256.jpg

   現地では雨をしのげるようにテントやタープを設営しました



IMG_8865_convert_20140608155313.jpg

   タープの下からはおでんのいい匂いも~



   今回 参加してくれたワンコ達

IMG_8958_convert_20140608131710.jpg

   赤いスーツがお似合いの姫ちゃん




IMG_8940_convert_20140608130922.jpg

   雨でお耳がボトボトのカトちんちゃん




IMG_8891_convert_20140608130820.jpg

   のんびり屋さんのはる君




IMG_8884_convert_20140608130726.jpg

    ワイルドなアディ君




IMG_8962_convert_20140608131746.jpg

   クラブ会長さんの可愛い~ スプちゃん   ごめんなさい 名前が思い出せないー




IMG_8887_convert_20140608130800.jpg
      
   5月のプチオフ会で遊んだばかりのクレアちゃん




IMG_8996_convert_20140608132002.jpg

   スリムになったクレバー君 




6月7日ー2

   今回 初参加の ゆのちゃんとイングリッシュセッターのサンちゃん



IMG_8878_convert_20140608130704.jpg

    同じく 初参加の山汰朗くん 1歳9か月の元気な男の子




IMG_9000_convert_20140608162509.jpg

     今回の最年長の実実ちゃん 




IMG_8870_convert_20140608163547.jpg

    そして見事にドロドロの我が家のグッディ



    みんなの自己紹介を すましてからランチタイム

6月7日ー6

    凛ちゃんパパの豚まんが気になって仕方がないグッディ

    くれくれとうるさく無駄吠えをしていたのはこの人だけでした 汗





ランチのあとは楽しいゲーム
 
6月7日ー4

   マテの号令でどれだけ我慢できるか競うゲームです




6月7日ー15

   途中から覆面をした怪しい人が登場します




6月7日ー13

    ウマウマやピーピーおもちゃで ワンコ達を誘惑します

    それでも 最後まで我慢できたワンコには嬉しい賞品がいただけるのです



6月7日ー8

   中にはエジママさんの絵皿もあるとあって 飼い主 執念のマテで グッディが見事ゲットしてくれました~

     でかしたぞー グッディ





   そしてカトちゃんのデモンストレーションです




   時間がかかっても訓練次第でワンコはそれに答えてくれるという素晴しいお手本を披露してくれました



6月7日クレバー君

   6月にお誕生日だったクレバー君、クレアちゃんそしてグッディも とんがり帽子を被って記念撮影も


   
IMG_8974_convert_20140608131906.jpg

   気が付いたらすっかり雨も上がって みんなで一緒に公園内を散策



IMG_8975_convert_20140608142507.jpg

   途中で 一面がクローバーの絨毯ではみんな はしゃいで



IMG_8977_convert_20140608142539.jpg

   嬉しそう



IMG_8984_convert_20140608142633.jpg

  冷たくて気持ちがいいのかアディ君もゴロンゴロンしてました



IMG_8999_convert_20140609015026.jpg

   あっという間の2時間でした

   最後 駐車場近くで解散する頃にはお天気もすっかり回復して

   お別れを惜しみました

   また 来年もお会いできるのを楽しみにしてます

   皆さん ありがとうございました♪


6月7日ー7



        持ち帰った戦利品 るるも喜んでくれました

    
     また 来年も遊んでね~  by グッディ 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

お疲れ様でした。
お天気は曇りで暑くなく良かったですね。
行きたかった〜❗️
ホントついて無いです。
結婚式よりオフ会の方が楽しい・・・いやいや、おめでたい。(汗)

お皿喜んで頂きありがとうございます。
来年はどんなのにしようか、やる気が出ます。
来年は絶対に参加しますよ。
エジソンもね。(笑)

URL | エジママ #-
2014/06/09 09:13 | edit

お疲れ様でした

nonnonさん、グッディ君、お疲れ様でした〜
今年のゲームが早食いでなくてラッキーでした、早食いならクレアは最下位です…
えっ?
実実ちゃんどこに居てましたか!?
実実ちゃんと凛ちゃんはお留守番だと思ってました!
全然気付かなかった…
会長さんの白黒はDuke君、最後に少しだけ顔出ししていたレバーの子がサラちゃんだそうです。
戦利品は水浴び皿に?(笑)
次は泳がせに行って焼肉でもしましょうか〜!

URL | クレアパパ #ftr86F3A
2014/06/09 09:14 | edit

雨上がってよかったですねぇ(*´∀`*)
ゲームに変な人が出てきたり
とっても楽しそうだわぁ~♡

素敵なお皿ゲットできて良かったですねぇ~♡
グッディ君からの贈り物ですね(^-^)

あんよがドロドロになっちゃいましたねぇ(;^ω^)
帰ってからシャンプーだったのかな?
お疲れ様でした。

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/06/09 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/09 22:31 | edit

エジママさん

降りだした雨も気が付けば止んでたほどで良かったです

でもグッディだけが あれだけドロドロなのはどうしてでしょう?
今回はママさんとニュートン君にお会いできなかったのが
残念でしたがその代わり!
ママさんの絵皿を執念でゲットしましたよ~v-411
来年は是非 ご一緒しましょうね!

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/10 02:37 | edit

クレアパパさん

先日はありがとうございました~

早食いもグッディに任せてね~ 
昨年の早食い競争でも優勝しましたから
お互いに絵皿をget出来て良かったですね~

実実ちゃんは車で待機組でした
最後にちょこっとお顔を見せてくれましたよ

グッディ泳ぐのが苦手でも焼き肉があれば喜んで
すっ飛んで行きますよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/10 02:52 | edit

まぁポコままさん

スプのオフ会では雨も止んでしまう位の
パワーがあるのでしょうか?

とても楽しいゲームでしたよe-343

早食い競争ならお手の物ですが
今回のマテのゲームはグッディには不利だわと思ったけど
私のドスの効いたマテでお皿をゲットv-363

やっぱり賞品がかかっていると力が入ります~ 笑

グッディ、ひとりがドロドロで恥ずかしかったですが
とても楽しいオフ会でしたぁ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/10 03:08 | edit

こんちは~、nonnonさん~♪

一年ぶりに皆さんと再会できて感無量でした~♪
グッディ君、とてもフレンドリーに変貌を遂げていましたねぇ~
オフ会巡りで遠方まで車を走らせた賜物?
年内にローカル集会でもやりましょう~♪
nonnonさん、音頭お願いしま~す!

URL | アディパパ #/5BZU38s
2014/06/10 18:04 | edit

お疲れ様でした^^

相変わらずのガウガウ 失礼いたしました^^;
でもとっても楽しかったですね。
来年もきっと行けると思うので 楽しみです。

いいなぁ ゲームの戦利品。
それでもできないだろうと思っていた待ても頑張れたので良かったかな。
アディ君にはかないませんね。
グッディ君 るるちゃんにも褒めてもらった?

URL | クレまま #-
2014/06/10 21:13 | edit

さすが、スプパワー、雨も吹っ飛んじゃいましたねd(^_^o)
みんなとっても楽しそう〜
グッディ君もゲームで大活躍、エジママさんの素敵なお皿もGETできて親孝行なお利口グッディ君でしたね(⌒▽⌒)

グッディ君のドロドロあんよに、わわわ〜あ!!と声が出てしまいました。
シャンプー、お疲れ様でした♪( ´▽`)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/06/11 07:44 | edit

先日は、ありがとうございました。
オフ会初参加かつ。。不慣れなすがちゃん家に気さくに声をかけていただきまして、ありがとうございました。
12歳元気元気なグッディちゃんにパワーをもらいましたっ
本当に可愛い~~っ

また、お会いできること楽しみにしております。。

PS ブログリンクさせていただいてよろしいですか?

URL | すがちゃん #-
2014/06/11 22:05 | edit

アディパパさん

先日は有難うございました~

アディパパさんにそう言っていただけると嬉しいです
グッディも飼い主も少しはオフ会慣れしてきたかな。。。

それでもまだまだアディ君の足元にも及びません~v-411
ローカルオフ会、いいですねぇ~
この感動、年に一度では物足りないですねぇ
近いうちに再会できるのを楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/12 00:26 | edit

クレままさん

先日は有り難うございました。

1年ぶりのクレバー君、少しシュっとしてますます
可愛くなりましたねぇv-398
クレ君、ガウガウしてましたか?
気にされるほどじゃなかったと思いますよ
クレ君は ガウガウしてもやっぱり可愛いーーーです[絵文字:e-51

クレ君、ゲーム来年はリベンジ、頑張ってね~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/12 00:36 | edit

サンディーママさん

さすがスプパワーですね!
お天気も味方してくれて素晴しいオフ会になりましたi-1

グッディもゲームでは頑張ってくれましたよ
賞品もですが 楽しい思い出をゲットしてくれたんですものねv-398

見事に泥んこ状態でシャンプーを余儀なくする事に・・・
グッディには 楽しかった後には試練が待っていましたv-391

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/12 00:56 | edit

すがちゃん

先日は有り難うございました!

サプライズでしたv-363
駐車場でお会いした時にはまさかの
すがちゃん、サンちゃん、ゆのちゃんでした~v-398
ママさんからの愛情いっぱいうけて幸せそうなふたりを
見て私も幸せな気分になりましたv-353
いつも命の架け橋、ありがとうございます!

これからもグッディ共々 よろしくお願いしますね

私もブログ リンクさせてくださいね♬

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/12 01:22 | edit

楽しそう〜♡

沢山のお友達が集まって楽しそうですね☆
グッディ君!エジママさんのお皿ゲットしたのですねー(≧∇≦)☆
やった〜♡

素敵な景品にルルちゃんも嬉しそう(笑)♡

アンジーの帰りが待ちどおしいです〜っ!!

URL | UMAI #uf.cvgtg
2014/06/16 03:20 | edit

UMAIさん

お返事が遅れて申し訳ない~v-356
グッディもオフ会、数をこなしてお友達とも
上手に遊べるようになりましたよ~

アンジーちゃんも学校で頑張ってるのね
成長したアンジーちゃんに会えるのももう少しの辛抱ね
私も楽しみですe-343
エジママさんの絵皿は執念でgetしましたよ~
グッディも私の気迫に恐れをなしたんじゃないかな(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/18 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/159-ab1d7b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

