my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事 里親さんのもとへ ♪  

   5月24日に保護した子猫ちゃん

   昨日、無事に里親さんのもとへお届けできました~

   引き渡し場所は 自然豊かな奈良県の斑鳩ホール

   学生時代からの友人と娘さん 今回 里親を申し出て下さった友人の叔母さんと息子さんが

   お出迎えに来て下さってました♪


IMG_9215_convert_20140622134010.jpg

   猫風邪とコクシジウム菌とを持ってた為 1か月近くの入院となりましたが

   症状も随分と改善されてやっと先生のOKが出ました

   子猫ちゃんよく頑張ってくれました

   まだ もう少しの投薬が必要で不安がありましたが



6月22日―1

    多い時は7匹ものニャンコを飼ってらした叔母さん

    安心して子猫ちゃんをお渡しすることが出来ました



IMG_9205_convert_20140622133943.jpg

   さっそく付けてもらった名前が  おおっ~!  「トラ」 

   名前に負けない元気で立派な猫に成長してくれることでしょう ♪




IMG_9223_convert_20140622134045.jpg

   お別れの際には

   飼い主とお留守番のグッデイとるるの分までお土産を頂き有難うございました~





6月22日


   トラちゃんはウマウマ招き猫やね~  


         ありがとー  By グッディ

   



    
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
   




category: 未分類

コメント

トラ君!元気でね~♡

お疲れ様でした。
本当によい里親さんが見つかってよかったですね!
ネコちゃんの事をよく知ってみえる方のようで
安心してお渡しできましたね。

トラ君も小さいながらも、精悍なお顔で
まだ完治じゃないようですが、
もう大丈夫ですね!!

私もとてもこういうお話は嬉しくなります。
ありがとうございました(*´∀`*)

グッディ君もうまうまもらってよかったね(^_-)-☆

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/06/22 17:24 | edit

無事引き渡し☆おめでとうございます(≧∇≦)☆☆☆
トラちゃん☆本当にラッキーですね!!良かったですー☆

これもnonnonさんに助けてもらったおかげですね!!

一つの手助けがネコちゃんの運命をガラリと変えちゃうんですよね!
保護してもらって手厚い介護、そして立派な名前をもらい(笑)トラちゃん元気にスクスク育ってもらいたいですね♡

nonnonさん♡
立派なお仕事お疲れ様でした♡

URL | UMAI #uf.cvgtg
2014/06/22 17:51 | edit

まぁポコままさん

有り難うございました
本当に要らない心配でしたね~

先程、友人からのメールでは
トラちゃん 元気にご飯を食べて
飼い主さんのお腹の上で寝てるそうです  きゃはv-391

一つ間違ってたらカラスのエサになってたトラちゃん
強運の持ち主だと思います
みんなに見守っていただきこれからの成長が楽しみですe-343
そして・・・福もウマウマも招いてくれるかな~ 笑

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/23 00:50 | edit

UMAIさん

トラちゃんv-284無事に里親さんのもとへ
ありがとうございました~

いろんな人からの心配、応援を頂き
病院側のスタッフさんからも保護猫ということで
多大な協力をして頂きありがたかったです
トラちゃんは本当に強運な猫ちゃんですね~

私はただの猫の運び屋をしただけですよ~ ぎゃははは





URL | nonnon #A7LJGOlU
2014/06/23 01:16 | edit

トラちゃん、どうやら里親さんの元でも落ちついているようですねd(^_^o)
猫の事を知り尽くしていらっしゃる飼い主さんで、nonnonさんも安心されたのではないですか?
あとは治療中の病気が完治してくれることを願うばかりですね(#^.^#)

グッディ君にも嬉しいお土産が・・・・
トラちゃんを優しく受け入れたグッディ君へのご褒美ですね(o^^o)
グッディ君、お疲れ様でした。

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/06/23 07:29 | edit

トラちゃん 里親さんの元へ行ったのですね。
nonnonさんお疲れ様でした。
nonnonさんに救われてこれから幸せなニャン生を送れるトラちゃんは幸せですね^^
私もとっても嬉しいです。

グッディ君 お土産があって良かったね。
これからもきっといいことがありますよ♥

URL | クレまま #-
2014/06/23 16:47 | edit

サンディーママさん

あんなにか弱かったトラちゃん
里親さんのもとでは元気にしてるそうですe-343
ケージから出してもらえると悪戯ぶりも発揮してるみたいでv-410
どうやら猫を被ってたようです(笑)
ごはんもよく食べるので病気の完治もすぐだど思います
優しい家族のもとですくすく成長してくれる事
間違いなしですねv-363

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/24 01:22 | edit

クレままさん

本当にやっと!って感じです
病院に面会に行くたびに一喜一憂してましたから

これからは優しい飼い主さんに愛情をたっぷり注いでもらって
免疫力もアップして名前の虎のように逞しく育ってくれますネ

クレままさん家もこれからですね
大変だと思いますが陰ながら応援してますv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/24 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/24 01:45 | edit

鍵コメさん

ありがとうございましす!
こちらこそグッディ共々 よろしくお願いします

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/24 14:35 | edit

良かったよ~
トラちゃんお幸せにね
nonnonさんの責任ある行動には頭がさがります。

決まるまできっと気が気じゃなかったよね
勇気ある行動とトラちゃん、里親申し出てくれた方
お疲れ様でした

URL | ユウママ #-
2014/06/24 21:44 | edit

ユウママさん

ハ~イ 良かったです
里親さんは早くに見つかったものの
トラちゃんの病状が一進一退で気がかりでした

でもこれからはあたたかいご家族のもとで
幸せにしてもらえますネ
今日も 里親さんからのメールで元気そうなトラちゃんの
お写真見て私も幸せ気分ですe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/25 02:12 | edit

ご無沙汰しておりました

nonnonさん、こんばんは~

いろいろと忙しくて、自分のブログもほったらかし状態だったので、ブロ友の皆さんのトコもたいへんご無沙汰してしまいました・・・

まだもう少し忙しさが続きそうなので、復活はもう少し先かな・・・

猫ちゃんを保護していたのですか。家族がみつかってよかったですね。

それにしても猫って可愛いですね。自分が子供の頃も飼ってましたよ。あとインコも。

なつかしいな~。

ではまた。

URL | ライムぱぱ #Vorrl6Is
2014/06/26 20:19 | edit

ライムパパさん

コメントのお返事が遅れて申し訳ないです

ライムパパさんもお忙しそうですね
また楽しいイラスト入りのブログ楽しみにしてますよv-410
子猫は出来たらウチで飼ってあげたかったんですが
ワンコと鳥がいるので厳しいかなと・・・

そのかわり猫が大好きな優しいご家族のもとにもらわれて行き
良かったです~
私もいつかはニャンコを飼ってみたいな~v-398

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/06/30 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/160-3fe606ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

