my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

Tシャツが届いたよ~  

   楽しみにいていたTシャツが届きました~♪


IMG_9408_convert_20140715013428.jpg

   まぁポコままさんがデザインしてくれたグッディをユニクロにカスタマイズしてもらいました



IMG_9413_convert_20140715013518.jpg

   頭にるるが乗っかったとても可愛い1枚とお気に入りの写真をセピア調にした1枚

   とても素敵に仕上がりましたよ

 
  
IMG_9411_convert_20140715013456.jpg

   それと市販のアイロンプリントでお散歩バックも作成

   無印良品の味気ない 布袋が可愛く変身



7月15日ー1

   この布袋 お手頃価格でサイズも色々あるからお散歩で会うワン友さんにも

   お散歩バッグをプレゼントしたら喜んでくれました



7月15日―2

   このTシャツとバッグでお散歩に行くのが楽しみです♪



IMG_9402_convert_20140715013356.jpg
  
   今が旬の枝豆を戴いたのでニンニクとバターで炒めたら うっ うんまい~

      おビールにとっても合う一品でした♬
Cpicon 絶品★枝豆のガーリックバター炒め♡ by shunomoni

   まぁポコままさん僕を可愛い絵にしてくれてありがとう~ byグッディ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お散歩バックにまでしてもらって嬉しいなぁ〜(#^.^#)
UNIQLOもレディースのTシャツが増えたんですね!
私が作ったTシャツはメンズぽっいし、生地がイマイチでした。
主人は毎週のように着ているので
、のびのびになってます(^^;;
折角プリントは綺麗に出来るんだから、Tシャツももう少ししっかりした物にして欲しいなぁ。
無印で私も見てこようかな!
お散歩バックいいですね(^_−)−☆

枝豆は、私は茹でるだけなので
今度やってみます。
皮ごと茹でたのを炒めればいいんですね!

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/07/15 09:46 | edit

グッディ君とるるちゃんの可愛いTシャツが出来上がりましたねd(^_^o)
nonnonさんのTシャツは形がおしゃれじゃないですか?
同じユニクロでTシャツのタイプが選べたのですね?!
この形、女性向きで良いですね( ´ ▽ ` )ノ
私ももう1枚(2枚3枚 笑)頼んじゃおうかな〜(^◇^;)

お散歩バッグも可愛いグッディ君がついていて、いつもよりお散歩の距離が伸びそうですね\(^o^)/
枝豆、美味しそう〜♫

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2014/07/15 14:48 | edit

まぁポコままさん

私が最初にオーダーした時は確かにメンズ用の
Tシャツのみの取り扱でしたが文字を入れたくてUNIQLOに
デザインの変更をお願いしたら一度キャンセルしてから
再度オーダーし直してくれとのことでした
数日、経ってからオーダーした時にはレディースも扱ってましたよ~  ラッキーv-363
シルエットもきれいだし生地も良かったですよ
でもボーイッシュな感じのメンズ用も捨てがたいわ~
無印の袋もアイデア次第で色々と楽しめそうですよe-343

枝豆、少し手を加えるだけで美味しさUPです
ブログにリンクを貼り付けました~

ぜひお試しくださいませ~

URL |  #47HQXcl.
2014/07/16 13:04 | edit

サンディーママさん

最初は皆さんメンズのXSでTシャツ、作られたみたいですね
このレディース用はスーピマコットンですから肌触りもいいですよ~
もしまたオーダーされるんでしたら私的にはLサイズがお勧めです
Mサイズはピッタリサイズなのでせっかくのプリントが横に
伸びて勿体無いように思います(笑)
デザインを作るのも以外に簡単でしたから私もあと2,3枚作りたいですv-410
次はるるのドアップでお願いしようかなっ

お散歩バッグはお友達ワンコのお写真をプリントして
差し上げたら喜んでくれました(^^♪
これからのお散歩、暑くて大変ですけど少しは楽しくなれそうです

URL |  #47HQXcl.
2014/07/16 13:56 | edit

お!ついにnonnonさんもTシャツ作られましたね!
セピア色のグッディさんイケメンに撮られてます~♪まるで有名モデル!いいなぁカッコいいなあ!
イラストのプリントも味があっていい!

これは我がバカボンずも流行の波にのってしまおう(笑)


URL | バカボンpapa #-
2014/07/17 20:27 | edit

バカボンpapaさん

グッデイの写真は随分前のものでお気に入りの1毎です
ボタンちゃん、ピッチちゃんならとっておきの1枚が
いっぱいあると思いますし
まぁポコ画伯のボタンちゃん達のイラストも楽しみですねe-343
PapaさんならではのユニークなTシャツが出来上がるかな~
完成を楽しみにしてますよv-411

URL |  #47HQXcl.
2014/07/18 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/162-f5b29120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)