my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチオフ会 ー 川遊び  

    秋晴れの爽やかな日にプチオフ会がありました♬


貊晉舞繧ュ繝」繝ウ繝冷€輔げ繝・ョ繧」_convert_20140924110434

   我が家から車で1時間ほどの所にこんなに美しい川があるんですネ




IMG_9957_convert_20140924104953.jpg

    先に到着していたクレアちゃんとニュートン君はすでに楽しそうに泳いでました♪




IMG_9958_convert_20140924122000.jpg

    足の届かない深い所でも 泳ぎを楽しんでる二人




IMG_9969_convert_20140924124452.jpg

    キラキラ輝いてます




IMG_9979_convert_20140924112332.jpg

    グッディも負けずに楽しんでましたよ

    足が届く浅い場所で (笑)




IMG_9981_convert_20140924112045.jpg

    まだまだ遊び足らないニュートン君は遊びに誘ってくれてます




貊晉舞繧ュ繝」繝ウ繝励・繝九Η繝シ繝医Φ蜷媽convert_20140924105405

    若さが爆発の9か月のニュートン君




IMG_9983_convert_20140924121924.jpg

    そのニュートン君の相手をしてお疲れ気味のクレアちゃん




IMG_9967_convert_20140924124329.jpg

   穏やかな流れの中に泳ぐ魚や小さな亀やカエルを見つけたりして




IMG_9965_convert_20140924134101.jpg
  
    童心に戻って




繝シ・俶サ晉舞繧ュ繝」繝ウ繝誉convert_20140924111929



    人間もワンコも楽しんだ川遊びでした


     前日の足の怪我で、参加できなかったハグ君、残念だったね


    つぎは一緒にあそぼうね!  byグッディ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
   

category: 未分類

コメント

意外に近くにまだ知らない素敵な場所がありますよね。
それにしても、とっても綺麗な川ですね。
それにお天気もよかったし、
最高のオフ会でしたね!

グッディ君も気持ちよさそう(^-^)
パワフルなニュートン君に元気もらったかな。
クレア姉ちゃん椅子に座ってなんか言いたそうなお顔ですが(笑)
楽しい1日でしたね♪うらまやしぃ~

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2014/09/24 21:14 | edit

まぁポコままさん

去年、行ったここから少し離れた処では
大きな石がゴロゴロしていてグッディには
歩き辛そうだったけど今回は小石ばかりの川で
グッディも進んで水に入ってました♬
若い二人さんに刺激されたのかもしれませんね。

ニュートン君はとにかく元気でクレアちゃんに
怒られてもめげない明るいキャラでした(^^♪

川には魚が群れで泳いでたりちっちゃいカエルや亀さんも
いたりして私も大喜びでしたよ(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/25 00:18 | edit

グッディ君、お疲れさまでした。
私もこんなに綺麗で人がいない所があるなんて
知りませんでした。
グッディ君の足にも優しかったですね。
イケイケのニュートンに付きあって頂き有難うございました。
懲りずに宜しくおねがいします。(笑)

URL | エジママ #-
2014/09/25 16:07 | edit

エジママさん

あの断崖絶壁(笑)さえなければ最高の所ですネ~

イケイケのニュートン君、明るくて良い子に育ってますね♪
次回会う時がとても楽しみです♬

ニュートン君、同じペースで遊べないグッディだけど
また遊んであげてね(^^♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/26 00:02 | edit

まだまだ日中は暑いので、みんな気持ちよさそうに水遊びしていますねe-257
グッディ君も楽しそうですね~

メゴ家も今年最後の水遊びを琵琶湖でしてきました。行った日はあいにく曇りで、湖から出てくると震えていました(笑)
また、機会がありましたらご一緒してください。

URL | ミット #-
2014/09/26 13:47 | edit

ご訪問ありがとうございます

水遊びはまだ出来る気温
楽しそうですね^^
ワン仲間とこうして遊んでいられるのって
都会のワンちゃんには羨ましいでしょうね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee.
2014/09/27 15:04 | edit

ミット61さん

今日も暑くてまだ水遊びが出来そうな一日でしたね
メゴちゃん家は西湖に琵琶湖にとアクティブに
楽しんでましたね♪
メゴちゃんの泳ぎっぷりが凄いです!
グッディもいつかメゴ先生に泳ぎを教えてもらわないとね。
あまり遠征出来ないグッディ家ですが
また是非ご一緒したいですネ~(^^♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/27 23:49 | edit

茶チャママさん

こちらこそご訪問いただきありがとうございます。

グッディは昨年、初めて11歳で川デビューをしました。

今年はワン友さんと一緒に川遊びができて楽しかったです♫

来年は13歳、いつまでも元気でまた川遊びが出来たら
いいなぁ~とつくづく思います(^^♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/28 00:35 | edit

ぅわ~いいなぁ!川遊びもだけれど、真っ裸なグッディ兄さんがワイルドで素敵(笑)

みんなイキイキしてて楽しそう\(^o^)/

パッと見、人もいないし流れも早くなさそうで川遊びにもってこいですね!
ここにバカボンがいたらきっと、あまりの楽しさにどっか遠くに行ってしまいそうですょ~(^^)

URL | バカボンpapa #-
2014/09/28 09:11 | edit

バカボンpapaさん

行って来ましたよ~
12歳にして2度目の水遊び♬
3歳と9か月の若僧と張り合っておりました。
ここは浅くて流れも穏やかで
貸切状態でワンコの水遊びにはもってこいの所でしたよ♬

ボタンちゃん達も旅行、楽しんでましたねえ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/29 10:28 | edit

お久しぶりです!
綺麗な川ですね~。 1時間ぐらいでこんなに素敵な場所があるんですか?
また教えてくださいね☆

グッディくんは足がつくところがお気に入りなの?
慎重派なんですね^^
若いふたりに刺激をいっぱいもらえてよかったネ!!

ニュートン君 大きくなってますね~♪

URL | mizu #pxKePtJU
2014/09/30 11:55 | edit

mizuさん

ちょうどシーズンが終わって人もいないので
気遣う事無く楽しめましたよ♪

浅いところと深いところもあり
ヤング達は深い所でもスイスイ泳いでましたよ~
グッディはビビりなので探り探り、深いところを
避けて楽しんでました(^^♪

また是非ご一緒したいですね(^^♪



URL | nonnon #47HQXcl.
2014/09/30 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/167-470b6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

