my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アビー、初めてのオフ会  

  3月28日、晴天

 アビーのお披露目会をかねてプチオフ会が大阪、堺で行われました


IMG_0878_convert_20150329132709.jpg

  集合時間の1時

  駐車場には続々とスプ達が到着



IMG_0868_convert_20150329132646.jpg

  短い時間でしたがイングリッシュセッターのソウ君も会いに来てくれました♪
  とっても穏やかな優しいイケメンのソウ君



IMG_0952_convert_20150329135243.jpg

  ママが来れなくてお姉ちゃんと参加のハグ君



IMG_0985_convert_20150329133427.jpg

   フワフワのコートでとっても可愛いめごちゃん



IMG_0983_convert_20150329133401.jpg

     大好きなパパにベッタリのクレアちゃん



IMG_0911_convert_20150329134852.jpg

   前回、会った時より随分と大人っぽくなったニュートン君



IMG_0956_convert_20150329132827.jpg

   最初はこわごわだったアビーも少しずつ慣れて



IMG_0901_convert_20150329132748.jpg

   次第に仲良く遊べるようになりました



IMG_0970_convert_20150329133307.jpg

    ウマウマ争奪戦ではみんなと張り合って参加していましたよ(;'∀')



IMG_0973_convert_20150329133338.jpg

    ウマウマで釣っての唯一の集合写真



IMG_0945_convert_20150329134918.jpg

    少し疲れたのでみんなが持ち寄ったウマウマで

     人間のオヤツタイム



めごちゃん

   めごちゃんはママのお膝から離れずとっても甘えん坊さん♪



IMG_0986_convert_20150329133451.jpg

   最後のころになるとニュートン君と互角に張り合っていたアビー

   レディへの道のりは遠い・・・・・


むにゃむにゃ

  初めての楽しかったオフ会

  帰りの車中では爆睡のアビーでした


  これに懲りずにまたアビーと遊んであげてね~  byグッディ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

  

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/171-d05d9f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

