my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

ミニオフ会に行ってきたよ~  

 

   4月23日、地元の大阪でミニオフ会が開かれました
   ここん所、後脚が弱ってきたグッディにはお留守番をしてもらってアビーと行って来ました


   

   先に到着したワン達の賑やか声がして気が逸る~




   今回、オフ会に参加したワンコ達の紹介です


   IMG_2498_convert_20160426160718.jpg

  最年長14才のセバスチャン君です
   高齢でおぼつかない足取りでもボール遊びする気だけは満々で その姿がかわいかった~




   3・23オフ会

   セバスチャン君の弟分のふわふわコートの柊君とボール命のナイス君




   3.24オフ会

   静岡からはソレイユちゃんとシエル君

   シエル君もすっかり落ち着いてお兄さんになっていました



   IMG_2473_convert_20160426013157.jpg

   今回最年少のアンヌちゃん  キャピキャピした動きが可愛かったな~



   IMG_2482_convert_20160426013428.jpg

   早くも夏仕様   1ミリバリカンでつるリンガーのティアラちゃん

   


   IMG_2435_convert_20160426012504.jpg
    
   にらみを利かせてるジェリ男君は存在感バッチリ



   IMG_2445_convert_20160426012811.jpg

   弟には負けないわよんのメゴちゃん




   いろは君

   体重ではお姉ちゃんを追いこしたいろは君




   IMG_2522_convert_20160426161009.jpg

    颯爽とパパのチャリンコで登場のアディ君




   IMG_2520_convert_20160426013546.jpg

   今日もパパにベッタリのクレアちゃん



  
   IMG_2466_convert_20160426160929.jpg

   最後はアビー
   他の子に夢中になって 我が子を撮り忘れてこんなボケボケ写真しかありません



   
    全部で13匹達が集合


    IMG_2468_convert_20160426160952.jpg

    スプ談義に花が咲き




   
IMG_2478_convert_20160426013223.jpg




   -12・23オフ会

    可愛い、ウマウマの争奪戦あり


    

   4・23オフ会ー3
   
    ナイス君を追いかけるクレアちゃんをアディ君が追いかける 恋のトライアングルが面白い



    
    ワンコと一緒のランチではアビーがオヤツを袋ごと盗み食いするハプニングもあったりしたけど
    とても楽しいオフ会でした


    今回、企画してくださったメゴママさんに感謝

    ご一緒してくださった皆さんありがとうございました
    また遊べる日を楽しみにしてます    



   IMG_2416_1_convert_20160426161139.jpg


      僕はお家でのんびりお昼寝で失礼しました Byグッディ    





にほんブログ村
  


   



   




   



  






category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

(^▽^)/

楽しいオフ会本当によかったですねぇ。
羨ましいなぁ。
人工芝が敷き詰めてある綺麗なドックランですね!
わんこも汚れず快適そう。

アビーちゃんもみんなと楽しそうに遊べたようですね。
私もアビーちゃんと遊びたかったなぁ。

グッちゃんはお留守番でのんびりでしたね。
まぁも遠出は少ししんどそうになってきました。
家でのんびりまったりしているのが一番のようです(笑)

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2016/04/28 10:27 | edit

まぁポコままさん

楽しかったですよ~
アビーはビビりんちょですが
ランでは皆優しい子達ばかりですぐに打ち解けてました♬
併設してる施設ではオーナさんとワンコ達とでランチタイム
夢のようで舞い上がっちゃいました~🎶

まぁちゃんも遠距離はキツくなってきましたか?
今度はスパニエルガーデンのオフ会には
アビーと一緒に行けたらたら嬉しいなぁ(^^♪
また一度遊んであげてくださ~い


URL |  #47HQXcl.
2016/04/30 08:24 | edit

予定があり行けなかったのが残念です。
なんだかパピーちゃんもいて楽しそう。
また、誘ってください。

URL | エジニューママ #-
2016/05/10 10:59 | edit

エジニューママさん

私もエジニューママさんも来られると思ってたので残念でした
ここのドッグランは併設の施設も綺麗で
ワンコも一緒に食事が出来るのでみんなと
おしゃべりをしながらのランチタイムも楽しかったです(^^♪
次回を楽しみにしてますね🎶

URL | nonnon #47HQXcl.
2016/05/11 09:52 | edit

久しぶりにブログ村拝見しました。
沢山の写真ありがとうございます。
お天気も良く楽しい時間でしたね。

今度、6月4.5日に泥川キャンプ場でバーベキューをしますが参加されませんか?

URL | ミット21 #-
2016/05/18 13:31 | edit

ミット21さん

ありがとうございます♬

キャンプ、いいですネ~  行きたい!
でもせっかくのお誘いなんですが4日に予定がはいってます。
またの機会に誘ってください。
どうぞキャンプを楽しんで来てくださいね~(^^♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2016/05/18 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/175-d0be0c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)