my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白亜の豪邸  


ひとりご飯が食べれるようになったるる。雛用の飼育ケースからお引っ越し。
白亜の豪邸を購入しました。♪
まだ殺風景なお部屋、どんなインテリアにしましょうか。
気になるのか、このお方も見学中。

IMG_0556_1_convert_20121010001908.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

nonnonさん、はじめまして。
ジャスミンという7歳になる女の子のスプリンガーを飼っているサンディーママと申します。

セキセイインコのるるちゃんは、まだ小さいのですね?!
以前に、私もキエリクロボタンインコやコザクラインコを飼っていて、12羽の雛を手乗りに育てたことがあったのでとても懐かしく拝見させていただきました。

グッディ君は小鳥さんは大丈夫なのですか?

また遊びにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2012/09/07 10:35 | edit

No title

サンディーママさん、はじめまして。
ブログ、お初のコメントを有り難うございます。とてもうれしいです!

ママさんのブログは時々、拝見しておりました。こちらこそよろしくお願い致します。
12羽ものインコちゃんを育て上げられたのですね。凄いです。

グッディは今は落ち着きましたが
るるを見たときはかなり興奮して放鳥する時は神経をつかいます。
2匹の共存がこれからの課題ですね。

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/09/07 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/2-afcbcc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。