my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぎゃ~~  

IMG_0715_convert_20120915114136.jpg


いつものお散歩コース♪
ここはたくさんの桜の樹があって春はお花見、夏は木陰が多くて大好きなコースです。

IMG_0714_convert_20120915114216.jpg


でも足元を見ると黒ゴマがいっぱい・・・・・


IMG_0736_convert_20120915114302.jpg


見上げると  うぎゃ~~~
(虫嫌いの方のため画像小さめ)

IMG_0717_1_convert_20120915121807.jpg

ポトリ・・・と落ちて刺されでもしたら大変!
くわばら くわばら・・・・


IMG_0711_convert_20120915114057.jpg

イヤなものを見たあとにムクドリが・・・・
このムクドリさん片足が変形してる為歩くのが不自由で
可愛そうでパンくずをあげていたら
鳥さんの方から近づいて来てくれます。
今日も顔が見れてよかった・・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

桜の木の下とか危険ですよねー。虫はそう嫌いな方じゃないですが毛虫は遠慮したいタイプです。
ワンコ達は足元や鼻先がヤバイですよね。近づかせないのが一番。でも興味深そうにしてるとどうするか見てみたくなったりもしたりして。(笑)

ムクドリさん、脚が不自由なら毛虫さんが沢山居ると助かるでしょうね。でもnonnonさんがおやつをくれると判ってるなら案外良い環境だと感じてるかもですね。犬ねこやカラスなんかに気を付けて元気で居て欲しいですね。

URL | カトママ #vXi2magI
2012/09/15 21:59 | edit

カトママさん

私も子供の頃には青虫を羽化させたりして虫っ子でしたが毛虫はやっぱり苦手です。
一度刺されて大変な目にあった事も…

ムクドリさんはコチラを覚えてくれていてかなり側まで来てくれますよ。
公園には野良猫やカラスもいるので鳥さんには元気に生き抜いてほしいものです。

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/09/16 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/26-371558df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

