my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は雨降り  

朝から雨降りです。以前に買ったおニューのレインコートで散歩に行く?
散歩は好きでもレインコートは苦手。
本人は浮かない顔

IMG_0872_convert_20120918125349.jpg

適応サイズがボーダーコリー、ダルメシアンだったので大きさが心配だったけどピッタシでした。
ミッキーマウス柄でフードにはミッキーと同じ耳が付いております。
それでは行ってきまーす。

IMG_0876_convert_20120918125830.jpg

ただいまー
なんかねずみ男みたい(笑)

IMG_0879_convert_20120918125911.jpg


頭がずぶ濡れ。ミッキーの耳はいらないからその分フードを大きくしてほしかったナー

IMG_0896_convert_20120918130102.jpg

IMG_0881_convert_20120918125948.jpg

タオルドライするときはいつもテンション上がりまくり。
体をすりすりして大暴れした後は・・・

IMG_0888_convert_20120918130019.jpg

抜け殻状態です。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村







category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

グッディさん、ミッキーマウスのレインコートがよくお似合いで、とっても可愛いですよ☆
でも、確かに浮かないお顔ですこと・・・・(ふふふ~っ!!)
誰だったかな~、グッディ君と一緒でタオルドライでテンション上がっちゃう子がいたんだけど・・・・

抜け殻状態のグッディ君のカメラ目線が最高ですi-278

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2012/09/18 17:10 | edit

サンディ~ママさん

有り難うございます。似合ってますか?
スプに合うサイズってなかなか見つかりませんね。ぱつんぱつんかブカブカ。
これは余裕があって着せやすかったですよ。
最後の顔は行っちゃってるでしょ。
なんかブレブレ写真ばかりで恥ずかしいです(汗)

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/09/18 20:40 | edit

No title

ねずみ男のグッディ君、表情がおかしい~。
タオルドライでどうしてテンション上がっちゃうんでしょうね?
くすぐったいのかな?

暴れすぎて抜け殻ですか・・。
離脱中なのかな?

URL | yox #QjL8YJfo
2012/09/19 17:10 | edit

yoxさん

グッディマウス情けない顔してるでしょ(笑)

グッディはシャンプー後のタオルドライの時も
嫌いなシャンプーから解放されて
嬉くてひと暴れしますよ。
あれ、みんなそうじゃないのかな~?

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/09/19 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/29-ec37e0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

