my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンパターン  

IMG_2500_convert_20121208094959.jpg

来年のカレンダーが入ってた丸い筒
さりげなく置いておいたら
早速、獲物が食いついた・・・

当たる

おっとー
扉の開いてる幅が狭くて持って出れな~い

思案中2

グッディのオツムじゃここまでかな・・・

うんしょ

あっ、くわえ直して再び挑戦
でも今度は自分の体がつっかえた

IMG_2338_convert_20121208100555.jpg

仕方なく少し扉を開けてあげました

IMG_2340_convert_20121208101339.jpg

さあ はじまった

がしがし

いつものワンパターンな遊び・・・

どターン

かじるだけじゃなく転がしたり出来ないのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

グッディ君、ちゃんと開口幅に合わせて獲物(笑)を滑り込ませてますね(#^.^#)
あったま良い〜☆
ママの見てない所に持っていってとどめをさしたのかな〜?♪( ´▽`)

ジャスミンもヨーグルトの紙パックやラップの芯などを欲しがるのであげるんですけど、いつもほんの一瞬噛むだけで後はほったらかしなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2012/12/09 08:23 | edit

No title

グッディ君 ドアの幅に捕まってしまったんですね(笑)
ドアの前で思案している様子が手に取るように分かりますよ。可愛い^^
でもちゃんと理解して運んでいけるのが賢い!
でも結構しっかりした筒ですけど…
グッディ君齧れたのかな?

URL | クレまま #-
2012/12/09 12:25 | edit

No title

かしこ~い、ちゃんと筒を横にすれば通るって言うのを理解しているんですね。
彼はダンボール系がお好きなようですね。
ガジガジしたら歯もピカピカになりそうですね

URL | yox #QjL8YJfo
2012/12/09 16:54 | edit

サンディーママさん

こういうイタズラをする時は飼い主を
チラ見しながらです(笑)
ウケてるのが分かると燃える様で飼い主が無関心だとすぐに飽きちゃいますよ。
ジャスミンちゃんも同じですね。
こんなのをおもちゃにして楽しむワンコってホントに可愛いですv-345

URL | nonnon #vRRZ5CFw
2012/12/10 02:35 | edit

クレままさん

よく自分愛用の毛布とかもわざわざ玄関にまで運ぶ時もこの扉で苦労してますよ。
どうするのか見ていて楽しいですねv-530
段ボールの筒、穴を開けて
はじっこはヨダレでふやけるまで噛んでました~

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/12/10 02:51 | edit

yoxさん

グッディはそこまで頭良くないのでこの時は
多分まぐれで通れたと思います(笑)
段ボール物には目がなく廃品利用してくれるのでとても経済的ですよ。
がじがじしたら歯にも顎も丈夫になりそうですね。

URL | nonnon #47HQXcl.
2012/12/10 03:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/59-2c9408ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

