my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

  みなさまぼくにおうえんをいっぱいくれてありがとう
  おかげできのうは生ごみを散らかすいたずらカラスに吠えたり・・・

わん
   
  お母さんとおもちゃの引っ張りっこができるようになったよ
  安心してね~

IMG_2673_convert_20130108134359.jpg

  でも明日はまた大きらいなあの病院へ行くからちょっとゆううつだなぁ・・・

IMG_2701_convert_20130108135146.jpg

  手術の前日に友人から送られてきたお守り
  一つはグッディのカラーに一つはネックレスに付けて私の首に・・・
  不思議と付けた時から気持ちが随分落ち着きました
  グッディと私の心の助けになってくれたお守り・・・

  友人には ただ 感謝です

    ありがとう


  


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村    

category: 未分類

コメント

No title

グッディ君、日に日に今までの生活を取り戻してますね☆
ホント、良かった〜
こんな時はいたずらだって嬉しいですよね(#^.^#)

お守りって素敵な贈り物ですね☆
グッディ君もnonnonさんも、このお友達のお気持ちとお守りに支えられて随分心強かったのはないですか?(^ ^)

グッディ君、明日は抜糸かな〜
病院は嫌だけど、ガンバだよ〜\(^o^)/


URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/01/08 15:48 | edit

グッティ君が引っ張りっこしてる~。
それだけで嬉しいですね♪
ワンコの回復力は凄いですね
nonnonさんや御家族の介抱も
グッティ君を支える力になってるから
きっと早く治りますよ!
明日も病院、憂うつだけど頑張ってくださいね。






URL | はるはる #-
2013/01/08 16:25 | edit

No title

お守りで気持ちが落ち着くってなんだか分かります。
これは何の形? 亀ですか?
気持ちがこもっている素敵なプレゼントですね。

グッディ君の回復、目覚しいですね。
引っ張りっこもできるなんてスゴイです。

明日は病院、みんな優しくしてくれるから大丈夫だよ~~。
気をつけて行ってきてね。

URL | yox #QjL8YJfo
2013/01/08 17:39 | edit

No title

グッディ君すごいすごい!!
我が家のぐうたらまぁよりずっと元気だわv-405
おもちゃの引っ張りっこなんて・・・
もう何年もしてないです。
とても同い年なんて思えないですv-404
もう大丈夫ですねv-218

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/01/08 22:19 | edit

サンディーママさん

今日も洗濯物の中から靴下を咥えて見せびらかしに来るのですが
グッディのいたずらがこんなに嬉しかった事はありません。
お守りは離れていてもグッディと繋がってる様で本当に有難かったです。
明日は多分抜糸だと思います。
何も知らないで喜んで車に乗るんだろな~(笑)



URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/09 00:56 | edit

はるはるさん

スゴイでしょ~
引っ張りっこ催促してきますからね~i-201
ワンコの治癒力は凄いです!
でも見えない内部の傷がどうなってるのかやっぱり心配。
明日の病院でその心配がなくなるといいな~i-179

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/09 01:07 | edit

yoxさん

ワンコもご祈祷してくれる
有難ーい神社のお守りですからパワーを頂きましたよ。

亀にも見えますがワンコを形どってるみたいですよ。

明日は病院、スタッフ皆さん優しいんで慣れてくれるといいんだけど・・・
無理だろナ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/09 01:45 | edit

まぁポコままさん

ぐうたらなんて~
まぁちゃんは女の子だから
優しくて落ち着きがあるんだと思います。

精神年齢の低いグッディはいまだ
こんな調子です。
そこがまたカワユイんですけどe-446

そうですね!
もう大丈夫だと思います!

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/09 02:09 | edit

No title

グッディ君 全く今までと変わりない感じですね。
カラスに吠えたりおもちゃで遊んだり
変わりなく元気で良かった。
もう安心ですね^^

今日は病院 ちょっとドキドキするかもしれないけれどグッディ君頑張ってね。

URL | クレまま #-
2013/01/09 08:59 | edit

クレままさん

こんなにも回復が早いとは思ってもみませんでした。
あれだけ心配してたのが嘘のようです。
今日は午前中にドキドキの病院へ。
無事、抜糸も済み散歩の許可も出ました♪
これだけお世話になってると病院にも心なしかリラックスできるようになったかな~?!

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/09 14:01 | edit

No title

グッディ君驚異的な回復力ですね!
元気なお写真を見て安心しました~。
悪戯もできて、ママさんとも遊べるようになったら
もう大丈夫ですね。
可愛いお守りの威力ですね!

URL | DUKEmama #ReaLeqxU
2013/01/09 22:06 | edit

DUKEmamaさん

ありがとうございます。
年齢的にも予後を心配していたのですが
予想を裏切ってくれて親孝行者です。
一ヶ月の間に大きな手術を2回もして良く頑張ってくれました。
お守り効果もありましたが皆さんの
応援のお陰だと感謝しております。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/10 01:16 | edit

No title

グッディ君の回復にはびっくりさせられ嬉しいです。

カラスに吠えるなんて、もう痛くないのでしょうね。
後ろ足をピョンピョンさせて歩いているのだと思いますが
転ばないように気を付けてね。

頑張ってるグッディ君に勇気をもらいました。

URL | エジママ #-
2013/01/10 11:04 | edit

エジママさん

 先生のお許しもあって術後
初めてのお散歩に行ってきましたよ~v-286
グイグイと引っ張る以前と変わらない姿を見てると
嬉しくて泣けてきそうになりましたe-263
まだ行き足らないグッディを無理に
引っ張って帰ったお散歩でした~♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/10 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/63-883e67b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

