my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい贈りもの  

頑張ったグッディにとうれしい贈りものが届きました

プレゼント

クレままさんからの贈り物です
細やかな手作業でたいへんだったでしょう
グッディとるるの素敵な切り絵です

それにお守りまで・・・

クレ君の匂い

クレバー君の匂いがするかな~

ハンサム

グッディにそっくりだね~

  鼻の上のほくろもちゃんとあるよー(グ)

長寿

早速お守りを付けさせていただきました
肉球を形どっていて可愛いです
これで健康長寿まちがいなしだね

クレままさんありがとう


またひとつ私の宝物がふえました
クレままさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

グッディくんにそっくりで素敵な切り絵ですね。
車にこんなステッカーを貼りたいんですけどね。

御守りを着けて健康長寿もバッチリですね。

URL | アシュパパ #1K4jORXo
2013/01/24 07:57 | edit

No title

グッディ君の特徴よくつかめて素敵な切り絵ですね。
セクスィ~ぼくろもちゃんとある(笑)
グッディ君は自分だってわかったかな?

お守り、ホセもおソロで届きましたよ~。  一緒に健康長寿しようね!

URL | yox #QjL8YJfo
2013/01/24 10:19 | edit

No title

わぁ~☆すごいっ!!
グッディ君とるるちゃんに瓜二つで素敵な贈り物ですね(^0^)ノ
肉球形の可愛いお守りがグッディ君の事を守ってくれますね(^^)
かっこいいお洋服を着て上手にお散歩している姿も拝見して、感動したリーコです☆☆
これからお散歩がもっともっと楽しくなりそうですね(^▽^)♪

URL | リーコ #-
2013/01/24 10:46 | edit

No title

グッディ君とるるちゃんに素敵なプレゼントが届きましたね☆

お鼻のポチコまでそっくりに出来上がっていますよね。
グッディ君の表情をよくとらえた作品で、素晴らしいの一言です。
さすが、クレママさんだわ〜(#^.^#)

このお守りの足跡が赤い色の物が、昨日ジャスミンにも届きました。
今年は良い年になりそうですね☆〜(ゝ。∂)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/01/24 16:36 | edit

No title

紹介していただいて…なんだか恥ずかしいです。
拙い出来上がりで申し訳ないのですが
グッディ君への応援だと思ってお許しうださいね。

いつも応援していますからね^^

URL | クレまま #-
2013/01/24 20:15 | edit

アシュパパさん

ホントにグッディにそっくりでしょ。
頭のぼさぼさ具合もよく表現されてます(笑)
こんなステッカーを車に貼ればカッコイイですよね♪
アシュパパさんも器用だから作れそうですが。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/25 01:56 | edit

yoxさん

切り絵のグッディも笑ってるようで嬉しいです♪
スプリンガーにはお口まわりのセクスィーぼくろがある子が多いですよね。
それがまたキュートなんですが。
お守りホセ君とおソロなんですね♪
うれしーv-290 

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/25 02:13 | edit

リーコさん

そうなんです。素敵でしょv-410
るるも切り絵にしてくださってすごく嬉しかったですよ。
お守りも可愛いでしょv-346
鈴が付いてて歩くたびに可愛い音色がしてご利益がありそうです。
これでますますお散歩が楽しくなりそうですね♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/25 02:27 | edit

サンディーママさん

届いた時は包みを開けるまでワクワク、ドキドキしましたよ~v-343
グッディの毛並みやポチコや髭まで素敵に
表現してくださってホントに感激しました~
こんなに細かい絵なのにどうして
バラバラにならないのか不思議です(笑)
クレままさんすごいです!

ジャスミンちゃんともおソロのお守りなんですね。
グッディすごく喜ぶですよ~ 

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/25 02:51 | edit

クレままさん

ありがとうございます。
ほんとに感激しております。
お忙し時間を割いてくださっての事だと思います。
大事にさせていただきますね。
これから気持ちが沈む時は
この絵を見て頑張るぞーって
気持ちにさせられます。

気になったことが 手を怪我されませんでしたかv-222

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/25 03:09 | edit

No title

穏やかな表情ですね、ホッと!

URL | gaga #-
2013/01/26 09:34 | edit

gagaさん

こういう表情を見てると
飼い主も心穏やかになりますね。

癒されてます♪

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/27 01:02 | edit

No title

凄く上手な切り絵ですね!
2枚目の写真はグッディ君が鏡を見ているみたい!
どっちがハンサム?・・・グッディ君のどや顔が
可愛い!

URL | 羽パパ #-
2013/01/27 08:32 | edit

羽パパさん

気持ちのこもったプレゼントには感謝です。
スプリンガーはコントラストがはっきりしてるので
切り絵にすると際立ちますね。
カメラマンの腕が悪くていまいちハンサムに撮れない
グッデイですがこのどや顔は私も可愛い~と思います(親バカ)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/01/28 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/67-8db77d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

