my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラバーブーツ  

近頃のお散歩の足元はもっぱらラバーブーツを愛用
寒さも防いでくれるし雨の日や汚れもジャブジャブ洗い流せるのでとても便利なんです
そんなラバーブーツの靴底がすり減って雨水がしみ込むように・・・

IMG_4153_convert_20130317030836.jpg

そこで新調したのが“ル・シャモー”のラバーブーツ
ポロ観戦やハンティングなど貴族やセレブリティのカントリーライフに欠かせないヨーロッパの実用靴らしい
あのキャサリン妃もご愛用なんですって・・・

キャサリン妃

ポロ観戦やハンティングはしないけど・・・

シシャモのブーツ

大阪のカントリーライフにもピッタッリじゃない?

散歩

セレブとは程遠いけど・・・

 ぼくの散歩時間が増えるのなら何でもいいよー  (グ)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

No title

キャサリン姫、素敵ですよね~。
あの細さはなんなんですか。(笑)

素敵なラバーブーツですね。
これは膝下が長くないと履けないですよ。
私は膝上まできそうです。(笑)

URL | エジママ #-
2013/03/17 12:58 | edit

ステキ☆☆☆

nonnonさんが、グッディ君連れて白鳥麗子のように闊歩する姿が想像できます(笑)
いいなぁ〜私も欲しいわぁ(o^^o)
オシャレは足元からって言いますもんねぇ♡

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/03/17 13:04 | edit

エジママさん

キャサリン妃素敵ですねv-353憧れるわ~
キャサリン妃が履くと素敵なブーツでしょうが
悲しい事にヨーロッパ仕様なんです(笑)。
私が履くとまるでただの雨靴になりますよv-395
田植えのおっちゃんからお呼びがかかりそう。(涙)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/17 15:36 | edit

まぁポコままさん

白鳥麗子ですか・・・
お~ほっほほ
想像するのはいくらでもご自由です(笑)
キャサリン妃と自分が履くのとこんなにも違うのかと落胆しましたv-406
当たり前ですけど・・・

お散歩の時も足元のオシャレしたいですけど色んなモノを踏んでしまうので
ラバーブーツはお勧めですよ。
蒸れるので夏以外はv-356

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/17 16:02 | edit

福岡地方、今頃?春一番のような風の嵐で、只今04:30。窓に何かがぶつかりこんな時間に目が覚め眠れなくなってしまいました(。-_-。)

ステキなブーツですね☆

機能的なところがグー☆
ハンターのレインブーツは最悪でした(>_<)
アンジーと走りに行ったのですが、足首が固定されているかのように固く、そのままズッコケました
(;_;)
今年の梅雨の季節は、シシャモー?(笑)検索してみまーす☆

URL | UMAI #-
2013/03/18 04:39 | edit

No title

ル・シャモーのブーツ、素敵ですね☆
私は今は、ハンターのラバーシューズを使っています。
これは普通の靴と同じ形なので、おズボンの形を気にせず履けますし、脱ぎ履きも楽で気に入っています。
でも、大雨の時はおズボンが濡れてしまうのでブーツも欲しいな〜♪( ´▽`)

グッディ君の「偽レブがシシャモ・・・・」のコメント、ナイス〜!!で笑ってしまいました(^ ^)


URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/03/18 08:49 | edit

No title

わー!カッコいいですね~。
ル・シャモーはキャサリン妃と同じなんですか?
知らなかったです。
私のも穴があいて靴下が濡れるように
なったので去年新しくしたのですが
サンディーママさんと同じハンターさんです~。
ぜひ履いた感想も聞きたいです!
ラバーブーツという名前も初めて知りました~(笑)

URL | はるはる #-
2013/03/18 13:21 | edit

No title

ラバーブーツ 北海道に行く娘に必要かと思って探していました。
ハンターさんで見ていたのですが ル・シャモーも良さそうですね。
調べてみようっと。

URL | クレまま #-
2013/03/18 13:48 | edit

No title

nonnonさんもお散歩のときは長靴族なんですね。
私もです。
共通点があって何だか嬉しい♪
といっても私の長靴はこんなオシャレなものではありませんが・・・v-356

私もそろそろカッコイイ長靴が欲しいと思っていたところなんですよねー!
ヨーロッパ仕様ということはエーグルのみたいにほっそりなかんじですか?

URL | まりんば #-
2013/03/18 14:55 | edit

散歩用靴

こんばんは。

ラバーブーツ ? 恋人達のブーツ ? とか一瞬思ってしまいましたが、要するに高級長靴ですね。(爆)

ル・シャモーですかあ。なんか名前だけで高そうですね・・・

ちなみに僕はクロックスの冬仕様のヤツで散歩に行ってます。

ワンコの散歩用に買ったのです。nonnonさんの高級ブーツと比べるべくもありませんが、それでも「意外と高いな・・・」と思った庶民派のライムぱぱでした。

URL | ライムぱぱ #Vorrl6Is
2013/03/18 20:27 | edit

UMAIさん

グッディ地方も今日は春の嵐のようなお天気でしたよv-474
中途半端な時間に目覚めるとなかなか寝付けない時私もありますよ。
年のせいもあるけど・・・

ハンターのブーツも素敵ですね。
ル・シャモーも足首辺りでホールドしてますが
ゴムが柔らかいので窮屈さはないのですが
やっぱり脱ぐ時が一苦労です。v-356
一度 シシャモーで検索してみてくださーい(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 02:17 | edit

サンディーママさん

ハンターも素敵ですねv-353
ラバーシューズがあるのは知らなかったです。

ル・シャモーはアジャスターがあるタイプで足入れは楽ですが
やっぱり脱ぐ時が大変ですv-356

キャサリン妃の様に細くて長ーい
脚だといいのですが(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 02:40 | edit

はるはるさん

ハイ!
ブーツだけ見るとカッコいいですよ~
キャサリン妃はこれの色違いをカントリースタイル風に
それは素敵に履きこなしてましたよv-353
キャサリン妃と同じドレスは無理だから
ブーツぐらいならと飛びついて買ったのが浅はかでした(笑)

私の場合、脚が太いのかハンターは誰かにブーツを
引っ張ってもらって脱がないとダメだったのが
ル・シャモーはアジャスター付きなのとゴムが柔らかくて楽ちんでしたよ。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 03:02 | edit

クレままさん

北海道のはるはるさんもハンターを愛用されてますねv-380
ハンターもル・シャモーも平成生まれの
手足の長い娘さんならきっとお似合いだと思います。
何より実用的ですものねv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 03:13 | edit

まりんばさん

私も普通のレインシューズに穴が開いたので
思い切ってキャサリン妃と同じ(笑)ル・シャモーにしました。
たしかにヨーロッパ仕様で細っこいですv-388
でもアジャスター付きで脚の太い私でも履けましたからまりんばさんも大丈夫ですよ。
エーグルもオシャレですよね~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 03:33 | edit

ライムぱぱさん

私もクロックスは夏場に愛用してますよ~
軽くって楽チンですねv-411
このブーツは近くに取り扱いの店舗がなかったのでネットで調べてお安い所で求めました。
メンズ用もあるのでブーツインして
ちょい悪風に・・・
きっとライムぱぱさんお似合いですよ~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/03/19 03:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/78-6a5bafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

