my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

  グッディ地方も桜が見ごろになってきました

IMG_4365_convert_20130330155936.jpg

  いつもの公園にお花見に行ってきました

IMG_4343_convert_20130330155034.jpg

  辺りが淡いピンク色に染まってます

IMG_4344_convert_20130331105948.jpg

  桜の花のカーテンがかかってるいたい

IMG_4340_convert_20130330155013.jpg

  こんなところにも花が・・・

IMG_4338_convert_20130330154951.jpg
  
  あちらこちらに可愛いタンポポも顔をのぞかせてます

りんちゃん

  こんにちは~
  りんちゃんもお花見ですか
  柴犬の女の子です 今日はお父さんとお母さんと一緒で嬉しそう♪

IMG_4359_convert_20130330155227.jpg

  グッディにもわかるかな
  桜の美しさが・・・

早く行こうよ~

  ぼくは花より団子がいいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

  

category: 未分類

コメント

No title

グッディーちゃん地方も綺麗な桜が咲いてますねぇ~
土曜日は暖かくてこちらもお花見日和でした。
今日はこちらは、雨が降ってますので、少し散ってしまうかもしれません。
わんこはやはり花より団子ですよね!
こんなに綺麗なのに我が家のまぁも、拾い食いの為、下ばかり見て歩いてます(´ε`;)

URL | まぁポコまま #-
2013/03/31 14:02 | edit

No title

桜が見事ですね!
近くに素敵な公園があるのですね~
こちらはあとひと月先かと思いますが
皆さんのところでひと足お先に
お花見が出来て嬉しいです!
グッティ君、まくりも絶対に花より団子ョ~!

URL | はるはる #-
2013/03/31 21:23 | edit

No title

おっ、グッディ君のところも桜満開♪  お天気で青空がバックなのが羨ましいなぁ。
グッディ君桜のパワーを全身いっぱいに浴びて充電できたかな?

URL | yox #QjL8YJfo
2013/03/31 21:24 | edit

No title

すっかり春ですね。
桜も満開でとっても綺麗です。
何処までも続く桜の並木道。
お散歩も楽しくなりますね。

デューク君 やっぱり花より団子よねぇ。
我が家も家族全員花より団子ですよ^^

URL | クレまま #-
2013/03/31 21:27 | edit

まぁポコままさん

桜まだ満開ではないので今週いっぱいくらいは楽しめそうですe-235
普段静かな公園も土日はお花見で賑わってましたよ。

まぁちゃんもお花見行ったんですね♪
我が家も人の少ない平日にお弁当持参でお花見といきたいですけど
花より団子の人がいるのでおちおち食べてらんないですv-403

まぁちゃんひろい食いはいけませんよ
お腹壊しますよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/01 01:22 | edit

はるはるさん

ほんとに皆さんのブログで各地の
桜が楽しめますねv-411
この公園はほとんどがソメイヨシノですけど
あたりが桜色に染まりほんとに美しかったですe-235
まくりちゃん地方の見頃は5月頃ですか。
またその時はブログにお邪魔して二度目のお花見が楽しめそうですねv-252

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/01 01:32 | edit

yoxさん

昨日今日と天気に恵まれ桜を楽しめましたv-410
桜のパワーには浄化作用があるとか・・・
そんなパワーをいただきたいですね。
特に毒気が多い私には(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/01 01:56 | edit

クレままさん

ここの公園は穴場なんですよv-252
お花見の人も少なく犬連れでも遠慮せずに
桜の美しさを存分に楽しめる事ができます。
でもここ数年で禁止されてるバーベキューをしたり
マナーの悪い人もふえてきてますねv-359
そんな人にこそ桜の浄化パワーが効けばいいのにと思いますv-389

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/01 02:09 | edit

No title

やっぱり青空とピンクのコントラストは最高ですねぇ~^^
綺麗(*´∀`*)
去年ロンと早起きしてお城の桜を見に行っったことを思い出します^^
こちらは後半月後位かなぁ?
待ち遠しいですねぇ~

URL | ロンまま #vQU5PwVA
2013/04/01 08:46 | edit

No title

桜は何故か明るい気持ちになりますね、でも
グッディくんはやっぱりおやつだね!

URL | gaga #-
2013/04/01 18:55 | edit

No title

凄~い、桜が枝じゃないところから咲いてます。
力強い桜ですね。

グッディ君は柴犬とも仲良しなのね。
エジママも柴犬好きなんですが
エジソンは嫌いなんですよ。(汗)
近寄れなくていつもガッカリなんです。(笑)


URL | エジママ #-
2013/04/01 20:06 | edit

No title

良いお天気に恵まれて桜が映えてきれいですね☆
グッディ君も何だか嬉しそう〜
お友達のリンちゃんもパパママさんとのお散歩で幸せそうですね(#^.^#)
でも、やっぱり桜よりうまうまですよね♪( ´▽`)
ジャスミンも今日のお散歩ではたっぷりサラダバーを満喫していました(#^.^#)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/04/01 23:12 | edit

ロンままさん

この日は晴天に恵まれ青空をバックに
桜を撮る事ができましたv-252
昨年はロン君とお花見だったんですね。
良い思い出ですねv-410
桜前線が北上してロン君地方も見頃になったら
お弁当持ってお花見ですかv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/02 01:01 | edit

gagaパパさん

春の訪れを感じさせる桜は
見る者を明るくしますね。
お花見に付き合わされたグッディの関心は
やっぱりお弁当の中身でしたv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/02 01:24 | edit

エジママさん

桜こんなところからいきなり花が咲いてて面白いですね。

エジソン君は柴犬が嫌いなんですか?昔、グッディもが散歩デビュー間もない頃
柴犬にガブリとやられて苦手だったんですが
やっぱり女の子には弱いみたいですねv-398

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/02 01:43 | edit

サンディーママさん

今年もグッディと一緒に桜が見れて
喜んでいますv-410
お花見愛犬と一緒ならなおさら楽しいですねe-343

りんちゃんは孫みたいに可愛がられすぎて
最近ころころ太ってきたんでちょっと心配かな~i-229

ジャスミンちゃんはサラダバーですか
春の新芽はアクも少なくて美味しいんでしょうね。
グッディもムシャムシャやってましたよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/02 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/81-3d6e1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

