my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

四葉のクローバー  

  朝のお散歩に行ってきました
  雨はあがったものの まだ風は強いです

IMG_4441_convert_20130404005221.jpg

  桜ばかり見てましたが足元にはクローバーが群生してます

IMG_4434_convert_20130404005126.jpg

  おっー  四葉のクローバーを発見!

何か いいこと
 
  あるよ~  今日はお昼から狂犬病のお注射よ~
  
まじで

  注射会場近くまで来ると気配を察したのか動こうとしません
  
立ち止まる

  往生際がわるいよー
  男だったらさっさっとせんかー

いやだ~

  無事終了~   今年も可愛いステッカーをもらえて良かったね
   この犬たれ耳だったらスプなのにね~ 残念

シール

  夕方にはすっかり天気も回復して綺麗な夕焼けが・・・
  茜色に染まった桜 今週いっぱいは楽しめそう

IMG_4454_convert_20130404005337.jpg

  今度はお弁当を持ってお花見にこようか  グッディ♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

category: 未分類

コメント

No title

やっぱり注射は怖がりますか?
スプは痛みには強いようなので、注射は平気だと思うんですが、うちもブルブルします
トリミングのお迎えも、ハナコは大喜びしますが、スプももこは毎回ブルブルです
風になびくグッディ君の前髪が、可愛いです

URL | hanamomo #4j1XsyEo
2013/04/04 09:24 | edit

四つ葉のクローバー見つけたんですね。
きっと近々良いことありますよ~♪
狂犬病予防うちも今週末行ってきます!
私も頑張りますね~!(byまくり)



URL | はるはる #-
2013/04/04 10:34 | edit

No title

うちは動物病院で受けるのですが
一度だけ学校の広場で受けた事があるますが
いろんな子がいてて、獣医さんも犬も必死で
楽しかったのを思い出します。
これとフィラリアは今ですね。

URL | エジママ #-
2013/04/04 10:38 | edit

No title

グッディ君狂犬病の注射受けたのですね。
家も行かなくちゃ。

四葉のクローバー 見つけると何だか嬉しいですよねぇ。
見つけるといつも押し花にしていました。
グッディ君 きっと他にもいいことが待ってるはず^^
ステッカー 可愛いですね。

URL | クレまま #-
2013/04/04 17:27 | edit

No title

四葉のクローバー見つけると嬉しいですよね(*´▽`*)
我が家も注射いかなきゃv-356
いつも、フィラリアの検査も一緒にやってもらってます。
わんこにとっては、嫌な時期ですよね(・・;)
可愛いステッカーでいいなぁ~
まぁポコ市は全然味気ないシールですv-292

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/04/04 22:39 | edit

No title

凄い風ですね!!
グッディ君の毛が、フッサフサになびいてます!!
桜の下で、綺麗な毛をなびかせているかっこいいグッディ君が、、、(笑)注射を恐がる子供に変身(笑)
アンジーも地べたに張り付く様にしてイヤがります(ーー;)
そして、もうすぐ家も狂犬病注射の時期です。(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/04/04 22:48 | edit

hanamomoさん

グッディは注射会場の雰囲気が苦手なんでしょうね。
最初はいつものお散歩コースじゃないから変だなって思ってるみたいです。
会場への最後の角を曲がったら動かなくなりましたよ(笑)
ももこちゃんはトリミングも苦手なんですね。ワンコもいろいろ性格があって多頭飼いも楽しいですねe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 01:19 | edit

はるはるさん

ハ~イ  四葉のクローバー見つけましたv-22
たまたま立ち止った足元を見ていたらありましたよ~
今はビオラと一緒に花瓶に挿してます。

まくりちゃんも注射今週末ですか?

ぜんぜん平気だよ。痛くないからまくりちゃんも頑張ってねー byグッディ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 01:34 | edit

エジママさん

集合注射会場はウチは公民館前なんですが
いろんなワンコの様子が見れて楽しいですよねe-343
あっという間の注射でそこまで悲鳴をあげんでもいいやろって子や
尻尾フリフリの子やホント面白いですv-410
もうすぐフィラリアと混合ワクチンの案内の葉書が届く時期でもありますよね~e-304

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 01:57 | edit

クレままさん

クレ君も予防注射まで体調が良くなるといいですねv-410

四葉のクローバー私も押し花にしますがいつも本に挟んで忘れたままになってます(汗)

今回見つけたクローバーはグッディの健康ノートに挟んであげようと思いますv-22

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 02:08 | edit

まぁポコままさん

四葉のクローバー、テンション上がります~i-184
まぁちゃん達は病院での注射なんですねe-304
毎年この時期はワンコも大変ですv-393
犬シール、数年前までは丸に犬だけの愛想のないものでしたよ。
このシール泥棒除けにもなるので有り難いですv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 02:23 | edit

UMAIさん

この日は各地で強風みたいでしたねi-6
グッディのボサボサヘアーも乱れまくっておりましたよv-356
アンジーちゃん達も注射の時期が来てますかe-304
バリーちゃんは初めてですね。
どんなリアクションをするのかな~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/05 02:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/82-62c6eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)