my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

お花見フィナーレ  

  今日が大荒れのお天気になるというので昨日

  母と姉とワンズと一緒にお花見に行ってきました

母と姉2

  従弟犬のチャッピーも一緒です

茶っピー

  はじめまして   とてもフレンドリーな5歳のトイプーの男の子です

はなびらいっぱい

  
散りはじめた桜
時折 ふく風で花吹雪が綺麗です


  そんな花吹雪の中お楽しみのお花見弁当をいただくことに・・・

じーーーっ

  痛いほどの視線を感じながら・・・

グッディとチャッピー

  もちろんこの二人が黙ってるわけがないです 笑

IMG_4483_convert_20130406000624.jpg

  少しだけあげるね

おいち~♪

  ハイ チャッピーにも

あ~ん

  毎年ワンズのお陰でゆっくりと食べれないですが楽しいひと時です♪

母と

  食後は散りゆく桜を惜しみながら園内を散策

はるちゃん

  すると柴犬のはるちゃんと出会いましたよ♪

  グッディは可愛いはるちゃんよりいつもうまうまをくれるお母さんに釘付け

3人組

  お次はトイプーのアイちゃんラヴちゃんキャバリアのユウちゃんと久しぶりに出会いました

アイラヴユウちゃん

  お父さんの号令でいつも決まったポジションにお座りするお利口さん達です

  3人合わせてI LOVE YOUです 

えへっ

  楽しかったね♪  また来年もみんなでこようね~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

No title

あらまぁ~今日はポコが喜びそうなかわいこちゃんばっかりですねぇ~e-266

e-235も土日の雨で散ってしまいそうですね。
金曜日は本当にポカポカで、お花見は最後だったかもしれませんね。
良い花見ができてよかったですねv-410

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/04/06 20:42 | edit

No title

グッディ君地方も桜が散り始めていますね。
クレ地方もです><
火曜日が下の娘の高校の入学式なので それまでもってくれるとよかったのですが…
グッディ君美味しいお花見になってよかったね。
アイちゃん ラブちゃん ユウちゃん
可愛くて笑ってしまいました^0^

URL | クレまま #-
2013/04/06 21:10 | edit

キレイですね☆

まだまだ、桜がキレイですね〜☆
こちらはもう、散り尽くしてしまいました。。。

いいお天気と、桜とご家族☆それに、沢山のお友達☆…と、ウマウマ(笑)
最高ですね☆☆☆

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/04/06 22:43 | edit

まぁポコままさん

全国的に大荒れの模様ですねv-395せっかくの桜がこのお天気で散ってしまいそうです。
お天気が回復した頃には葉桜になってるんでしょうねe-351

ポコちゃんぬか喜びでしたね。
I LOVE youちゃん女の子は一人だけですよe-264

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/07 02:30 | edit

クレままさん

残念ながら昨日今日の天気で葉桜に
なってしまいそうですねe-350
入学式の頃には桜が咲いてるともっと
素敵な思い出になるのに
意地悪なお天気です。
アイちゃん、ラヴちゃん、ユウちゃん
かわいいでしょう❤
パパさんのブログではいつも定位置での3人の姿が見れますよ。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/07 02:42 | edit

UMAIさん

この日は最高のお花見日和でしたよv-278
日向では暑いくらいでした。
犬達には当然花より団子で
うまうまありのワン友ありので
楽しいお花見になったと思いますv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/07 02:51 | edit

yoxさん

散る前の桜だからなおさら美しく感じましたe-235
お弁当は買ったものなんですが
桜を愛でながらと言いたいとこですが
隙あらば犬達が狙ってくるので
風流とは程遠かったですv-356

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/07 03:11 | edit

No title

ゆったり、ほのぼの、幸せを感じますね。
天気がおだやかで、みんなが元気がなにより、まったくもって老人の言葉でした。笑

URL | gaga #-
2013/04/07 09:23 | edit

gagaパパさん

こうやって家族とゆっくりお花見ができる事に感謝しないとですねe-235
みんなが元気が一番! 私もそう思います!

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/07 11:03 | edit

No title

アイラブユーちゃん達は、いつもその順番に並ぶんですか?
なんてお利口さんで、可愛いんでしょう!

みんなでお花見、楽しそうですね
うちの犬はサンルーム暮らしで、人間と生活圏が違うので、一緒に食事は無理だと思います
恥ずかしながら、庭でお茶を飲んでいた友人の湯呑を襲って(汗)お茶を全部飲んでしまったことがありました
友人は大笑いしてくれましたが、恥ずかしかったです(≧∇≦)

URL | hanamomo #4j1XsyEo
2013/04/07 23:37 | edit

No title

お母様とお姉様との最後のお花見にグッディ君もウキウキのお顔ですね(#^.^#)
お花見弁当のお裾分けももらって、最高の一日でしたね☆

アイ・ラブ・ユウちゃんのネーミングに感心しました。
素敵な3ワンズですね(^_−)−☆

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/04/08 12:37 | edit

hanamomoさん

アイ、ラヴ、ユウちゃん可愛いでしょーv-344
オーナーさんのブログを拝見しても
いつも順番通りにお座りしてますよ。
ハナコチャン達は居心地の良さそうなサンルームで暮らしてましたね。
冬はぽかぽかと暖かでいいですね。

グッディはお行儀悪くて恥ずかしいですよv-356
隙あらばお弁当を狙ってくるしあげないとしつこく吠えるし困ったもんですv-388

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/09 01:27 | edit

サンディーママさん

あの大荒れのお天気の前日に母親も一緒にお花見できていい思い出ができましたe-319
グッディに甘い母が一緒だと余計に嬉しそうでしたよe-343
後から来る母を何度も振りかえり確認してました。
アイ、ラヴ、ユウちゃん可愛いでしょe-266
きっとパパさんがロマンチストなんでしょうね。

URL | nonnon #-
2013/04/09 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/83-703c361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)