my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花ちゃん  

  グッディの好きなおもちゃにお花ちゃんがあります
  
IMG_2164_convert_20130412010237.jpg

  ヨダレがしみ込んで生臭~いお花ちゃんに仕込まれてる笛が
  彼のツボにはまったらしく笛の部分をクチクチとしがむのが好きなんです

IMG_2119_convert_20130412002615_convert_20130412013858.jpg

  裂け目から見えてる笛を取り出すのは簡単なのにあえてそれをしないで
  ポクッポクッとした感触を楽しんでるようです♪

IMG_4688_convert_20130412010013.jpg

  でもとうとう綿を引っ張り出して

IMG_4657_convert_20130412005940.jpg

  心臓部でもある笛を取り出されちゃいました
  おしゃべりしなくなったお花ちゃん

IMG_4654_convert_20130412005846.jpg

  散々もてあそばれて 可愛そうなお花ちゃん
  あとはグッディに捨てられる運命にあるのでしょうか





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村 

category: 未分類

コメント

No title

お花ちゃん、可愛いおもちゃですね☆
ワンコって、そういうものがなぜか気になるようですね。
ジャスミンはしないんですけど、先代のサンディーが手作りの夏布団を与えた途端にアップリケの部分を取ってしまって・・・・
とってもショックでしたf^_^;)
お花ちゃんはこのまま失業してしまうのでしょうか?
口裂け状態のお花ちゃんが何か訴えているような気がします( ´ ▽ ` )ノ

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/04/12 08:04 | edit

画面を通して、お花ちゃんが私に助けを求めています。
どうぞ神のご加護を・・・

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/04/12 09:44 | edit

No title

グッディ君のお気に入りだというのがよくわかりますね^^
ジャスミンちゃん同様クレバーもしないのですが 我が家はハンナが破壊だーなので隠しておくのが大変です^^;
笛を探すためにお花ちゃんはこんな姿になってしまったのですか?
nonnonさんのお力で再生してあげてほしいな。

URL | クレまま #-
2013/04/12 09:50 | edit

うちは大破壊魔神なので縫っても縫い目から
楽しそうまた壊します(笑)
またその縫い目攻略をとっても喜んでくれますから
是非直してあげてください~!

URL | はるはる #-
2013/04/12 11:08 | edit

No title

みたなぁ〜ってお顔ですね
楽しそう!
うちはハナコが壊し魔ですが、
よく、うんPから出てくるので、危なくて油断できません

URL | hanamomo #4j1XsyEo
2013/04/12 16:51 | edit

No title

あたた、お花ちゃんバラバラになっちゃった~。  笛が壊れると急にテンション下がるみたいですよね。

グッディ君一思いにとどめを刺さないところはえらいよ~。

URL | yox #QjL8YJfo
2013/04/12 21:15 | edit

サンディーママさん

お花ちゃんスマイルマークの様なお顔が可愛くて買ってあげたのですが
今は口裂け状態になってます(笑)
でもご安心を 今日もグッディはお花ちゃんで遊んでおりましたよv-410
すごい サンディーママさんは愛情のこもったお布団ですか。
手の掛かったアップリケのような部分てワンコちゃんのツボにはまりますよね。
でも早々に噛みちぎられるとさすがに凹みますよねe-43
色々と手作りしてもらえるワンコちゃん幸せですね~e-51

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 03:54 | edit

まぁポコままさん

どうぞご安心をv-410
まぁポコままさんのお祈りが通じました。
グッディは今日も綿が半分なくなったおはなちゃんで遊んでましたよv-286
なんで また再生してあげようと思ってま~す

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 04:03 | edit

クレままさん

ハイ お花ちゃんはヨダレでガビガビになってますが
グッディのお気に入りなんです。
内蔵されてる笛がどうも気になるみたいですねv-391
なので笛のつぶれたおもちゃが沢山ありますよ。
あの笛はもう少し丈夫にできないのかしらね。
クレ君はおもちゃを壊さないですね。
お利口さんだ~v-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 04:20 | edit

はるはるさん

まくりちゃんもあんなに可愛いのに破壊魔なんですねv-389
そのギャップが魅力なのかな。
ワンコにとっておもちゃは壊す為にあるようなものですもんネ
面倒くさいけどグッディの為に
お花ちゃんに外科手術をしてあげようと思います。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 04:27 | edit

hanamomoさん

グッディも昔はウンチにいろんなモノが混ざってましたねv-12
青いのやら赤いのやらいろんなカケラが・・・汗
多頭飼いだとワンコにも個性があって
おもちゃに対する反応が見てて楽しいでしょうねe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 04:40 | edit

yoxさん

ホセ君もおもちゃとのバトルが激しいから
笛がすぐに壊れるんでしょうねv-164
グッディも買って与えてすぐに壊す時が多々ありますe-330
あの笛が命なのにもっと丈夫にしてほしいですね。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/13 04:52 | edit

もう笑うしかないですよと、泣き笑いをしている様に見えるお花ちゃんヽ(;▽;)ノ
うちのアメちゃん、ケーキちゃん達も口を取られ、内臓を抜かれ、散々もてあそんでおいて、オシャベリ出来なくなったらポイ捨てされていました(つД`)ノ
そして、また新しい獲物へ!!ヽ(;▽;)ノ
グッディくん、お花ちゃんを大切に♡(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/04/13 08:10 | edit

No title

得意顔に拍手!

URL | gaga #-
2013/04/13 08:50 | edit

UMAIさん

アンジーちゃんもバリーちゃんも
遊びたい盛りだから被害にあった
おもちゃも沢山あるでしょうね。
んっ  UMAI家のおもちゃはアメe-49にケーキv-274と美味しそうなものばかり。
UMAIさんの願望がおもちゃになったのかしらん。

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/14 04:43 | edit

gagaパパさん

この得意顔が見たくておもちゃに
犠牲になってもらってますす。
おもちゃに感謝ですv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/14 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/84-24ca54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

