my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイパー娘  

  新緑が美しい季節ですね

IMG_4983_convert_20130425220551.jpg
  
  桜もすっかり青々と茂り

IMG_4971_convert_20130425220529.jpg

  かわりにグッディの秀樹にこんなお土産をいっぱい付けてくれます  汗

IMG_4970_convert_20130425220501.jpg

  びぃ~   帰ってから取るのが大変です


  嘆いてるとポインターのメルちゃんと出会いました

IMG_5011_convert_20130425220643.jpg

  8才の女の子ですがいつもハイテンション

IMG_5012_convert_20130425220938.jpg

  少しもじっとしてません

IMG_5014_convert_20130425220716.jpg

  カメラにおさめるのも大変

IMG_5016_convert_20130425220957.jpg

  はじめて出会った時からこの調子・・・・・
  やれやれ いつになったら落ち着くのやらと思ってたら
  茂みに鳥でも見つけたのでしょうか
  
IMG_5015_convert_20130425220841.jpg


  動きがピタリと止まりました
  さすがっ  ガンドッグ


  ぼくはこんなお転婆娘 遠慮するよ~  グ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ポインターって本当に動きが機敏ですよねぇ。
先日ドックランに行った時、遭遇しました。
まぁはドン引き、ポコは怖いので吠えまくっていました(´ε`;)

でも、私もテレビで見たことがあるんですが、訓練されたポインターは一旦獲物を見つけると凄い集中力ですよねぇ。かっこいいなぁ~

まぁもうまうまに対する集中は半端ないですが(笑)

本当に良い季節ですね!
散歩もついつい長くなってしまいます。

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/04/25 23:40 | edit

まぁポコままさん

メルちゃん元気過ぎていつも
お母さんを振り回してお散歩してますv-355

グッディにも遊びたくてアピールするんですが
あのテンションにはついて行けないグッディですv-356

まぁちゃんポコちゃんもドッグランで
元気過ぎるポインターと遭遇したんですねv-410

メルちゃんもお父さんと猟に行くらしいのですが
ちゃんとお仕事してるのかちょっと心配ですv-388

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/26 07:26 | edit

No title

メルちゃんとグッディ君の絡みの写真がないところが最後のグッディ君の言葉を物語っていますね(笑)
さすがガンドッグ 俊敏に物音に反応し 元気一杯です^^

少し寒い日が続きましたが 連休からは暖かくなりそうですね。
連休 グッディ君はお出かけできるのかな。

URL | クレまま #-
2013/04/27 10:50 | edit

No title

ポインターって名前通り獲物を見つけた時ってカッコイイですね。
ちょっと憧れてしまいます。

あらあら、お土産いっぱい付けて(笑)
秀樹って今わかりました。(笑)

URL | エジママ #-
2013/04/27 12:14 | edit

8才でもこの元気☆
すごいですね!!
姿勢もカッコいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

グッディ君のお土産も沢山(笑)
うちもこないだ少し飾り毛を短く切りました(^_^;)
バリーは何が付いても、濡れたタオルで拭くだけで取れるから楽ですが、抜け毛もすごいヽ(;▽;)
短毛、長毛、一長一短ですね(^_^;)






URL | UMAI #-
2013/04/27 14:20 | edit

クレままさん

そうなんです。
グッディはメルちゃんのテンションにはついて行けず
二匹が絡む事もないですね(笑)
こんなメルちゃんですが水場で鳥でも見つけたら
ロックオンして動こうとしないらしいです。
猟犬の血が騒ぐんでしょね。
るるが飛び回ると逃げるグッディとは
えらい違いです(汗)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/28 02:55 | edit

エジママさん

メルちゃん実際にお父さんと山へ猟のお伴をするんですよ。
山の中を駆けまわるのでぜい肉も付いてないですね~
羨ましいです(笑)

グッディのお土産 帰ってからのブラッシングが大変です。
エジソン君みたいに短くカットしてやろうかなv-286

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/28 03:06 | edit

UMAIさん

8才のメルちゃん元気でしょ。
彼女のこのスタミナはどこからくるんでしょ?
教えてほしいです(笑)

今の時期 家中グッディのお土産があちこちに落ちて困りますv-388
バリーちゃんみたいに短毛だとお手入れが楽そうですね。
シャンプーもタオルドライだけで済みそうですね♪
 いいなぁ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/04/28 03:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/86-fc1df720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

