my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買得品  

 
   夏支度にとUNIQLOのお買得の限定商品を買いに行ってきました

IMG_5093_convert_20130502124824.jpg

   見るからに楽チンそうなチュニックワンピとUVカットのカーディガンをゲット

IMG_5108_convert_20130502124930.jpg

   キャベジズ&ローゼズとコラボしたチュニックはブリティッシュな柄が子供っぽくなくて
   1000円でお釣りがくる位なので柄違いを2枚と
   UVカットのカーディガンも1,290円とお安くこれまた色違いで2枚買いました♪

UNIQLO1

   体型もカバーできて気兼ねなくお洗濯もできて

UNIQLO2

   これからのグッディのお散歩に活躍しそうです

IMG_5087_convert_20130502124730.jpg

   早速、着てお散歩に行こうと思ったら残念
   冬に逆戻りしたような寒さ
   ゴールデンウィークにこの寒さって・・・どうよ
   

   心配しなくてもこれからどんどんお散歩で着れるよ~  グ

   
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

可愛い☆

きゃは
わかります(笑)うちも散歩用と、かこつけて母も私も何かしら買ってきます(笑)
「お前たちゃ!!」と言う父も一緒になって買ってくるから笑えます(笑)
肝心の散歩の主役アンジー達のリードは、もうボロボロなのに(^_^;)
とぼけた一家です(°_°)

チュニック可愛いですね☆
またUNIQLOに出向きそうです(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/05/02 16:40 | edit

UMAIさん

そうですかv-410
私だけじゃなかったのね。散歩用とかブログ用とかで
なんだかんだ買ってしまうのは・・・

UNIQLOのまわし者じゃないけどシンプルで良いモノが
揃ってるから私にはマストハブですv-392

ウチもハーネスがボロボロですv-356
オフ会用に新調しなきゃ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/02 20:31 | edit

あら 我が家の主人のような人がここにも(笑)
でも私も色々言い訳をしてお買い物を楽しんでいますよ。

UNIQLO色々なブランドとコラボしていますよね。
私もキャストのコラボTとか欲しいなぁ。ということでnonnonさんに触発されて明日行ってみようと思ってます。
あっ これも言い訳かしら(笑)

URL | クレまま #-
2013/05/02 22:45 | edit

はは、グッディ君、するどい!
み~んなわんこにかこつけたお買物しているんだよ。
良いダシになっているね。

ワンピース、素敵なプリントですね。
暑い夏は涼しくって活躍してくれそう。
・・熱くなるのかな、今年の夏。

URL | yox #QjL8YJfo
2013/05/03 07:50 | edit

2001年生まれのBrickyとパピーALON
初めておじゃましました~~~
まぁ、アンジーまま クレまま、yoxさんと・・・

散歩の洋服はユニクロ大活躍です
ところが今年暖パンの後の パンツ商品が出な~~~ぃ
スキニ―ばかり^^;
困ってます

ブログの鳥が飛ぶ感じが とっても素敵♪

URL | 0049b #-
2013/05/03 09:47 | edit

私も、GW中にUNIQLO行こっ!
UNIQLOだと、ついついあれもこれも買ってしまいますよね(笑)

やっぱりお散歩用はみなさんUNIQLO多いですよねv-410
だから、たまにお散歩の時、色違いの同じ物を着てる人と会ってしまって
笑うしかない時ありますv-411

なので、レースをつけてみたり、丈を変えてみたりと
工夫しながら着たりするのも結構楽しいです。

UNIQLOに犬用のコーナーもできるといいですねぇ~v-10

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/05/03 22:22 | edit

クレままさん

いいですね~ 、土日限定でお買得品が揃ってますよv-410
お気に入りが見つかるといいですね♪

私もクレパパさんじゃないけど
せっかくブログにアップするなら良い写真をと
一眼レフi-68を只今検討中  むふふふ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/04 00:35 | edit

yoxさん

ワンコをだしにしても彼らは文句言いませんからね(笑)

でも実際 冬のお散歩も汚れて気兼ねのない
UNIQLOさんのダウンは重宝しましたねv-410

汗をかく夏もUNIQLO活躍してくれそうです

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/04 01:03 | edit

0049bさん

わぁ~ 遊びに来てくださったんですか 嬉しいですv-411
私もいつも読み逃げしておりましたv-356
Bricky君とAlon君の活躍は楽しく拝見しております

お散歩には欠かせないUNIQLO いまや国民的ブランドですね♪
皆さんが愛用されてるのは嬉しいです

後ろを飛んでる鳥さん時々さえずるんですよe-291
今はいろんなブログパーツがあるんですね

今日はご訪問有り難うございましたv-410
これからもよろしくお願いいたします

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/04 01:31 | edit

まぁポコままさん

私もGW中にまた行こうと思いますv-355
お目当てのブラウスがお安くなってるんですi-153
土日限定でプライスダウンされてると
定価でも高く感じる自分が怖いですv-404

UNIQLOのダウンなんかは多い日は4、5人かぶった時がありましたよv-408それに年齢層も広い!
いまや国民的ブランドですねv-496

自分でリメイクするのグッドアイディアですねi-197楽しそう

ホントに犬用も作って欲しいな~v-286
そしたら ますますUNIQLO好きになっちゃうな~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/04 02:02 | edit

お散歩には長袖が必需ですね。
チュニックも涼しそうです。

家ではユニクロが一番。
洗濯ジャブジャブできるし
綿も気持ちいいし、これに限ります。
今日ぐらいだとユニクロすいているかなぁ。(笑)
行ってみよっと。

URL | エジママ #-
2013/05/05 09:36 | edit

エジママさん

私もオールシーズンUNIQLOにお世話になってますよ

夏は一度のお散歩で汗だくになるので
気兼ねなしに洗濯できますよね
気にいったものは同じのを2枚も買ってしまいます
大人買いってやつですかね
 がははは・・・
GWだとお会計で並びそうですね

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/06 01:59 | edit

nonnonさん、ブログデザイン変わりましたね。

なかなか忙しくて、ご訪問できずゴメンナサイ。(^^ゞ

僕もなんだかんだでワンコ散歩用のグッズは少しずつ増えてます。

チュニック素敵ですね。ユニクロっぽくないのはコラボだからなんですね。

nonnonさん、すごく似合ってますよ ! (多分)(笑)

でも、ワンコの散歩用ではちょっともったいないですね。でも気持ちよく散歩ができそうですね。

ではまた。

URL | ライムぱぱ #Vorrl6Is
2013/05/08 00:53 | edit

ライムぱぱさん

ブログデザイン変わりました
 夏仕様
 時々鳥のさえずりが聞こえますよv-519
ライムパパさんもワンコにかこつけてグッズふえてますか~(笑)

・・・UNIQLOのチュニック似合うといいですけどv-389
Aライン(奥様に聞かれるとどんなだかわかりますよ)で体型隠しに
いいんです・・・v-410
散歩用に980円で買ったのですがデザインも素敵なので
ちょっとしたお出かけにも着れそうですねv-323
ほんとお買得でしたー

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/08 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/87-40be94eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

