my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほくろ  

 
   6月1日は大阪オフ会
   初参加のグッディは今からドキドキ
   近畿地方はあいにく梅雨入り
   お天気になりますように・・・


   それでオフ会用に新しいスヌードを作ってあげました

IMG_5639_convert_20130530021643.jpg

   ワイルドでちょっぴりセクシィな豹柄と爽やかなマリン柄
   どちらもこれからの季節にピッタリ!

5月30日1
  
   ちょい悪オヤジ風

5月30日2

   セーラーマン風





   それと名刺もあった方が良いと聞いたので
   ハンサムな写真をチョイスしようとしたら
   元が悪いのでなかなか見つからない
   いろいろ探していて気が付いたんだけど

IMG_1256_convert_20130530023009.jpg

   お~  若~い     これは1歳の時

IMG_1257_convert_20130528225537.jpg

   目がキラキラ輝いてますね

DVC00003.jpg

   よく見ると・・・
   鼻のまわりのほくろが

IMG_5627_convert_20130530021404.jpg

   今はほとんど消えて無くなってる

IMG_5629_convert_20130530021446.jpg

   白髪が増えたんだなぁ~

IMG_5635_convert_20130530021554.jpg

   少し 悲しくなった・・・



   おかあさんはシミがふえて濃くなってるね~  (グ)
  




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


category: 未分類

コメント

ほんとだ、ホクロが消えてます。
羨ましいと言いましょうか・・・。

色素が薄くなるなるのかしら。
うちの近所の犬は鼻の色素が抜けて鼻の穴の周りだけ黒く残って
みんなから北島三郎って呼ばれてたのよ。笑っちゃうでしょ。

1歳のグッディ君、可愛いですね。
今の顔も好きですよ。
名刺が楽しみです。
来年交換お願いします。

URL | エジママ #-
2013/05/30 11:25 | edit

オシャレなスヌードですね☆
アンジーもソロソロ作ってあげないと、最近は私の顔洗い用のヘアバンドで間に合わせてます(笑)

本当にこうやって比べてみるとグッディ君、お顔キレイになってますねー☆
白髪?なんですか?
何かお化粧でもしたようにキレイに消えてます!!
う、羨ましい。。。
アンジーはもうすぐ三歳ですが、去年あたりから、すでに白髪がっ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
お腹の下あたりから、お尻の方まで所々白髪交じりになっています(°_°)
なんだか、急にばーちゃんに見えます( ̄ー ̄)
三歳でこれでは、数年後が心配です(°_°)(笑)

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/05/30 12:41 | edit

若い!

グディ君はBrickyより1歳年下 白髪少ないですね
白髪になっても スプの白は絹糸のように光っているので
年とってもきれいなんですね
今日は鳥さんがさえずっています

あ!人間のシミですが資生堂のホワイシスで消えますよ
何十人も試して結果出てます
私も40代のゴルフのシミがめちゃひどくて 随分消えました
nonnonさんは シミ無さそうな感じですが・・・・・・

ここで失礼ですが
アンジーママ それは無いと思うけど
フード合ってないんじゃないの?

URL | 0049b #-
2013/05/30 13:11 | edit

エジママさん

ぎャはは~ 鼻の穴のがでかく見えて北島三郎だなんて可笑しい~(爆笑)
その犬見てみたいです~v-411
グッディはほくろ いや模様?が無くなってるなんて
今頃気付いたのん気な飼い主ですv-388
加齢でシミが増える人間からは羨ましいですが・・・

1歳の頃は可愛いでしょv-380
今でも若く見られますが
こうやって写真で見比べると年をとりましたね

こちらこそ来年の名刺交換楽しにしてま~すv-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/30 13:38 | edit

クレバーも白髪が増えてきているような気がします。
カットの仕方なども関係あるとか聞いたことがありますよ。

ほくろは毛が伸びてちょっと隠れちゃったとか・・・
でもイケメンだからそんなの関係ないですよ^^

やっぱり1歳のころは可愛い感じですね。
今は落ち着き払っています。カッコいいよ~。
私は昔の仕事がらかシミが多いんです。
特に子供を産んでから(涙)
顔の皮膚1枚剥ぎたいくらいです。

URL | クレまま #-
2013/05/30 14:24 | edit

手作りスヌードなんてnonnonさん器用なんですね。
どちらのスヌードも可愛くて良くお似合いです。
名刺の写真選びって悩みますよね。
グッディ君可愛いのに~。
おメメキラキラのお写真も素敵です。

ほくろ、消えちゃうんですね。
それでも全然若々しいです。

URL | yox #QjL8YJfo
2013/05/30 21:23 | edit

nonnonさ~ん!
豹柄じゃあないですかぁ~
絶対これいいわぁ
これと、ポコのキラキラお貸ししますから
オフ会頑張ってきてちょうよ~

グッディ君とまぁ同い年ですよねぇ
ホント白髪増えましたよねぇ。
寂しい気持ちわかりますv-406
私も増えましたが・・・

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/05/30 22:16 | edit

UMAIさん

ヘアーバンドもそれなりに可愛いと思うけどv-380
スヌードの手作りとても簡単なのでぜひ作ってあげてくださいv-410

写真を見比べるとほくろ綺麗に消えてるでしょ美白もしてないのに(笑)
黒ラブのおじいちゃんとか見たら口の周りから白くなってるんで
多分グッディも白髪だと思います
あのポツポツが可愛かったのに~v-406

アンジーちゃん3歳で白髪なんて早くない?
フードにワカメをトッピングしてあげるとか?

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/31 00:54 | edit

0049bさん

ワンコは10歳を越えたあたりから老化が目立ち始めますねv-404
グッディもBricky君みたいに眉のあたりが白くなってきてます

えっ ホワイシスてそんなにシミに効くのですか?
私はシミ 沢山ありますよ~
以前にもブログ紹介されたときにも薬局に飛んで行ったんですが
見つからなかったんですv-390

もう一度探しに行きますe-282

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/31 01:11 | edit

クレままさん

え~ クレバー君も3歳なのに白髪ですか?
アンジーちゃんもらしいですが人間でいう若白髪ですかね(笑)

グッディ、1歳の頃はカメラも気にせず自然な表情を撮ることが出来たんですが
今はカメラを向けると「またか」とふてくされた顔をしますv-403

私も顔も手にもシミが増えてます~(汗)
シミにはホワイシスが効くみたいですよv-391
皮を剥いだみたいに綺麗になれるかもですよ~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/31 01:35 | edit

yoxさん

スヌード作りミシンで真っすぐで縫うだけですから簡単ですよ~

いつも素敵にホセ君を撮られてるyoxさん
写真選び沢山の中から1枚セレクトするのってすごく迷いますよねv-410
yoxさんの名刺ってすごくお洒落なんだろなv-353
見てみたいです~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/31 01:49 | edit

まぁポコままさん

 うひひひ~
 豹柄スヌードで女子にモテようという下心が見え見えですね(笑)
ポコちゃんのキラキラもお借りして素敵な彼女が出来るかな~v-392
キラキラと豹柄とでグーポココンビなんかもいいですねぇv-391
まぁちゃんもグッディも10歳これからも元気でいてほしいですねv-410
10年といえば人間も白髪増えますねぇ。
私も増えてますv-409

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/05/31 02:13 | edit

グッディ君、ヒョウ柄のスヌードがよく似合ってますね☆

あれれ〜っ、本当ですね。
明らかにほくろが消えてますね(不思議〜!!)
でも、かえって若返って見えますよ(*^_^*)

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/06/01 08:05 | edit

男まえ!
グッディくんオフ会楽しんで来てね。

URL | gaga #-
2013/06/01 08:10 | edit

サンディーママさん

 豹柄似合ってますかー?ありがとうございます
なのでオフ会には豹柄をチョイスしましたe-343

ほくろが無くなったぶん若く見えるんだったら嬉しいですe-343シミが年々、増殖中の私には羨ましい限りです(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/02 13:02 | edit

gagaパパさん

私もグッディもはじめてのオフ会e-343
緊張もしましたが楽しんできました~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/02 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/93-c4e27b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

