my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

大阪オフ会 その1  

   6月1日 大阪オフ会 お天気 曇り

   開催地の大泉緑地に12時前に到着
   駐車場で早速クレバー君を発見!
   クレパパさんとクレままさんにご挨拶
   生クレバー君の可愛いこと!

IMG_5703_convert_20130602120106.jpg



   集合場所に着くとアディパパさんとアディ君に再会!
   ワイルドでかっこいい アディ君健在です

IMG_5674_convert_20130602115353.jpg



   ESSCJ会長さんの愛スプ ごめんなさい お名前がわからない(汗)   
   とても綺麗な女の子  他にも3匹のスプを連れてこられてましたが
   どの子も素晴らしく美しい子達でした

IMG_5670_convert_20130602115220.jpg



   今回 最年長の13才の実実ちゃん 穏やかでとても優しい女の子

美美ちゃん



   なにわ娘のカトちんふわふわヘアーがとても可愛い
   ごめんなさい  大きな写真が撮れてなかった(汗) 

IMG_5683_convert_20130602115550.jpg



   なんとあの海ガールのひめちゃんも大阪に来てくれました!  

IMG_5666_convert_20130602115008.jpg



   やはり遠くから来てくれたりんちゃん 可愛いです

IMG_5673_convert_20130602115317.jpg



   お洒落なチョーカーがお似合いのクレア嬢

IMG_5661_convert_20130602114239.jpg



   ハンサムなハグ君

IMG_5680_convert_20130602115417.jpg



   遅れて登場のねいろ君とかのんちゃん

IMG_5719_convert_20130602121007.jpg



   他にもはる君やエス君、インギーの女の子もいたのに撮れてると思った写真がない!
    ごめんなさい(汗)  バカバカバカ~

   夢にまでみたオフ会
   スプまみれが実現して興奮で頭がこんがらがってしまいました
   名刺交換も忘れていました 30枚も用意して交換できた名刺は4枚・・・
    あー 悔むわ~

   

   みんなが揃った所でワンコ達と一緒の楽しいお昼ごはん

オフ会4



   お腹がいっぱいになり落ち付いた所で
   あちらこちらでスプ談議に花を咲かせてました

IMG_5682_convert_20130602115450.jpg


   その2へと続く



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



     
 

   

      

category: 未分類

コメント

グッディくんは皆で仲良く楽しめたのかな?沢山のスプリンガーで楽しそうですね。

URL | gaga #-
2013/06/03 06:49 | edit

わぁ~!行きたかったわ。
会長様をはじめ関東方面の役員の方も
毎年ご苦労様です。
グッディ君は落ち着いてましたか。
エジソンは慣れないので、やはり水ばかり飲んでました。(笑)

名刺交換はほんと忘れちゃいますよね。
「名刺下さい」って言ってもらわないと、うっかりします。(笑)
最初はみんないろんな失敗をしているそうですよ。(笑)

URL | エジママ #-
2013/06/03 09:53 | edit

>30枚も用意して交換できた名刺は4枚・・・

解るわ~~~^^;
雨が降らず 良かったですね
わいわい 話も弾み楽しかったオフ会
これrだけの写真を載せるには
nonnonさん そうとう撮ったと思います
見る側は楽しませていただいて 次も期待☆

URL | 0049b #-
2013/06/03 10:00 | edit

オフ会のたのしい雰囲気が伝わってきますね☆
おしゃべりに夢中で、写真撮影も名刺交換もうっかりって事よ〜くわかります(^O^☆♪
思い出は胸に刻んでおくことにして・・・・
次のレポを楽しみにしていますね(#^.^#)
お疲れ様でした☆

URL | サンディーママ #56PCw9I6
2013/06/03 11:07 | edit

今回はお越し頂き有り難うございました!ご近所ながら初めて会ったグッディ君、男前くんでしたね~。ちょっとカトちんにも似てました。
またオフ会企画した折りには遊んで下さいませ~♪

URL | カトママ #-
2013/06/03 12:02 | edit

オフ会楽しかったですか?
沢山のスプちゃんに会えてグッディ君も
刺激的な一日だったのではないでしょうか~。
私も毎年行きたくなります!

URL | はるはる #-
2013/06/03 14:05 | edit

お天気もOKだったみたいで良かったですね。
分かります~。
私もオフ会になれないうちは舞い上がっちゃって名刺交換忘れたり、写真もロクに撮ってなかったりとハプニングだらけでした。
・・っていうか今も同じ失敗繰り返していますけどね。
とは言えスプと飼い主さんが楽しめればそれが一番。
グッディ君もオフ会を堪能したのかな?

URL | yox #QjL8YJfo
2013/06/03 16:46 | edit

こんにちは♪

はじめてコメントさせていただきます。

貴重な名刺交換をさせていただき、ありがとうございました。
グッディくんに会えて嬉しかったです。
ママさんに足のことを教えていただかなかったら
まったく普通で気がつきませんでした。

いっぱいのスプに会えるオフ会はテンション上がりますよね♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | みず #pxKePtJU
2013/06/03 17:54 | edit

こんにちわ、この度は、はじめてお目にかかりました、ハグの母です。
私は、ちゃんとグッディくんの名刺をいただきました。
貴重な、4枚のうちの1枚だったんですね、笑。
ハグの写真もきれいなのを撮っていただき、ありがとうございました。

グッディくんの闘病のお話などを聞き、
本犬のグッディくんはもちろん、ママさんもつらく、たいへんな想いをされたのだろうなあ~~と、何度もお話を思い出ていました・・・

これをご縁に、これからもよろしくお願いいたします。


URL | ゆう #e2xIBKiE
2013/06/03 20:16 | edit

いっぱいのスプちゃん達に会えて良かったですねぇ~v-411
オフ会って本当に私も自分が舞い上がってしまいv-399
後で、
もっとお話しすればよかったv-409とか、
写真もっと撮ればよかったv-404とか、
後悔ばかりですよねぇ~
グッディー君はみんなと仲良くできたかなv-410

そういえば、今日グッディー君のお誕生日ですね!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

URL | まぁポコまま #iflSHB/I
2013/06/03 21:05 | edit

オフ会ではお会いできて良かったです。
 (年長 実実の飼い主です。。。)
グッディ君本当に、気が付かないほど、走るの早いし。。。
ゆったり色んなワンコのお話を伺えて楽しかったです。

又、次の機会にお会いしたいです。

URL | 花まま #-
2013/06/03 21:10 | edit

うわ〜☆
羨ましいです!!
生クレバーくんや、カトちゃん、他にも沢山のスプリンガー達♡
皆さんにお会いできる機会があるっていいですよね☆
グッディ君も楽しい思い出が出来たでしょうね☆

URL | UMAI #uf.cvgtg
2013/06/03 21:56 | edit

gagaパパさん

ハイ グッディはどうだかわかりませんけど
私は大変楽しめましたv-411
グッディと同じワンコちゃん達が沢山でもうテンション上がりっぱなしでしたi-184

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 00:26 | edit

エジママさん

私も地元でエジ君に会えると思って
楽しみにしてましたからとても残念でしたv-395

グッディはずっとハァハァしてましたね
途中何度も給水タイムを取りました
皆さんに撫でていただてる時もいつガウらないか
ドキドキしましたv-404

名刺交換も悔やまれますv-406
次回はぜひエジママさんと交換したいですね~v-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 00:39 | edit

0049bさん

ホントにお天気が味方してくれて良かったです

今回は失敗だらけで次回のオフ会にこの失敗を活かせたらと思います

なかなかお話に気をとられて写真も枚数は撮れなかったのですが
皆さん被写体が良いので素敵な写真が[絵文字:v-353撮れましたv-411
いつかBrickyママさんとも名刺交換が出来るといいなぁ~v-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 01:06 | edit

サンディーママさん

夢のようなひと時でしたねv-411
ホントに私にもグッディにも素敵な思い出ができました
サンディーママさんも前回のオフ会には来られたのですよね?
ぜひとも今度は生ジャスミンちゃんとお会いできるのを楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 01:17 | edit

カトママさん

オフ会ではお世話になりましたv-410
こういう機会を作っていただきほんとに有り難うございました
どの子も可愛くてこんなに沢山のスプに出会えて幸せでした
次回のオフ会も楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 01:24 | edit

はるはるさん

4時間があっという間だった楽しいオフ会でしたe-343
とてもラブリーなスプの女の子ばかりで
おじさんのグッディにも良い刺激になったと思います(笑)

北海道と大阪では離れすぎだけどいつか
可愛いまくりちゃんにも会わせてあげたいな~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 01:32 | edit

yoxさん

ほんの一瞬、雨がパラつく程度の曇り空で
ワンコ達には優しいお天気だったと思いますe-343
はじめてのオフ会 悔やむ事だらけでしたv-390
でも楽しい思い出を作れましたし
グッディにとっても色々と良い経験ができたと思います
いつかオフ会の聖地、西湖に行ってホセ君にも出会ってみたいなぁ

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 02:13 | edit

みずさん

ご訪問いただき有り難うございます
こちらこそ名刺をありがとうございました
ママさんより差し出されてなかったら名刺交換は3枚になってました(笑)

以前よりブログは拝見しておりましたので
オフ会でお会い出来て嬉しかったですe-343
ねいろ君とかのんちゃんも元気で可愛いですね
今度会ったらぜひナデナデさせてほしいです

隣街同士ですからまたバッタリお会いするかもしれないですね
こちらこそ今後とも どうぞよろしくお願いいたします

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 02:48 | edit

ゆうさん

ご訪問ありがとうございます
オフ会では少ない時間でしたがいろいろとお話できて嬉しかったです
可愛いアーティシャルフラワーのリースもありがとうございました
厚かましい姉にもいただいて恐縮です
ハグ君のことはエジママさん経由で拝見してましたので
とてもハンサムなハグ君に会えてナデナデもできて嬉しかったですe-343
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね
またお会いできる日を楽しみにしてます

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 03:25 | edit

まぁポコままさん

初めてのオフ会は楽しくて4時間もあっという間でした
右を見ても左を見ても大好きなスプがいるのですから
舞い上がりますよね~e-343
女子が好きなグッディは案の定 人間やワンコの♂にはガウってましたよ(汗)
豹柄のスヌードでモテモテ作戦のつもりが失敗!
やっぱりポコちゃんのキラキラスヌードを借りればよかったナ~(笑)

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 08:59 | edit

花ママさん

今回のオフ会ではお世話になりありがとうございました
当日まではどんなスプちゃんが来るのかわからなかったので
思いがけず花ちゃんと実実ちゃんのお母さんにお会いすることが出来て
とても嬉しかったですe-343
実実ちゃん ぎゅーって抱きしめたいくらい可愛いです
欲を言うと花ちゃんにも会いたかったな・・・
皆で散策中も花パパさんから色んなお話が聞けて
とても楽しい時間を過ごせました
また次回お会いできるのを楽しみにしてます

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 10:15 | edit

UMAIさん

いつもブログで拝見してるスプちゃん達が目の前に
いてるのですから思わずほっぺたをつねりそうになりましたよv-398
ワンコ好きにはたまりませんねぇv-398
UMAIさんも機会があればぜひ参加して下さいねe-343
でも普段からプチオフ会やマイクロプチオフ会をしてるUMAIさん
羨ましいな~v-411

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/04 11:33 | edit

帰ってから仕事が忙しく リコメで精いっぱいで ご挨拶が遅れてしまいましたが オフ会でお会いできて とっても嬉しかったです。
グッディ君 とってもチャーミングなスプちゃんでしたね^^
我が家のチンピラ犬のおかげで今回はゆっくりお話しすることも出来ず 失礼しました。
次回は是非ゆっくりと語り合いたいですね^^
そのためにも 次回までにクレバーと最大限の努力をしておきます。ちょっと不安ですが^^;
美味しいお寿司 ごちそうさまでした。

URL | クレまま #-
2013/06/04 17:25 | edit

クレままさん

クレままさんもお休みなさる時間がないままお仕事だったのでは・・・
お疲れもまだとれてない事と思います
ご無理なさらないでくださいね

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね
ママさんとクレ君に会えてとても嬉しかったですv-410
18匹もよれば個性も18個 、色々あって楽しかったです

こちらは用意してなかったのにお土産までいただいてありがとうございました
次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/05 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/94-3f540544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)