my treasure 私の宝物

私の宝物、愛犬のグッディとアビーとインコのるるとの暮らしを綴って行きたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪オフ会 その2  

 
  昼食後は楽しいゲームタイム♪
  ボウルに入ったフード3粒の早食い競争です

早食い競争2



  3粒のフードでもフライングする子もいたりして犬達は真剣そのもの

早食い1


  食い意地の張ってるグッディも3位入賞で素敵な賞品をいただきました♪



  ゲームのあとは新緑の美しい緑地内をみんなで散策

IMG_5693_convert_20130604143211.jpg

  公共の場での散歩のマナーや楽しみ方などのレクチャーを受けながら
  みんなでワイワイ賑やかにお散歩

IMG_5695_convert_20130604114818.jpg

  すれ違う人からは「わー 同じ犬ばっかりー」なんて声も聞こえてました(笑)

実実ちゃん


  しっかりとした体重管理のお陰で13歳とは思えない足取りの実実ちゃん


  その横でひとりジグザグ走行でマナーの欠片もないのは我が家のグッディ (汗)


お水

  たくさん歩いたら喉も渇くね
    給水タイム 


  
  お散歩から帰ったら 残った時間でまったりとフリータイム

ひめちゃん

  うまうまに釘付けなのは ひめちゃん (笑)

オフ会3




  ラブラブなお二人さん

凜ちゃん



  葉っぱの妖精と交信中のアデイ君

IMG_5715_convert_20130602120919.jpg



   そしていよいよグッディも「ゴッドハンド」の異名をもつ
   ひめパパさんの手にかかることに・・・

そこそこ


   でも ほとんどのワンコがマッサージを受けて「好きにしてぇ~」」とゴロリとなるのに
   この後グッディは なんとひめパパさんにガウしたんです!

   このたわけ者がー         ひめパパさんごめんなさい

     チンピラ犬がここにもいました (笑)


   
     気が付くともう4時です
   グッディは二部には参加しないので名残惜しいのですがここで皆さんとはお別れ・・・
   初めてのオフ会で不安もありましたが和やかな雰囲気の中あっという間の4時間でした
   
   ESSCJの役員の皆様にはお世話になりました
   遠路お越しいただきこのような機会を作ってくださり本当にありがとうございました
   そしてスプリンガーを愛する方達と同じ時間を共有できた
   オフ会の思い出は私の宝物になることでしょう

   また みなさんとお会いできる日を楽しみにしてまーす


      たくさんのお友達ができて楽しかったよ~  (グ)







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村





 



category: 未分類

コメント

フードの早食い競争 グッディ君3位だったんですね。やるぅ~。
クレバーは何をしてもダメダメでした^^;
らしいといえば らしいのですが。

沢山のスプに囲まれての時間は とっても幸せでしたね。
来年まで無いと思うと毎年ですがしばらく寂しくて仕方ない状態になります。
また来年が楽しみですね。
グッディ君 ダメ犬クレバーですが 来年もよろしくね。

いや~私 名刺貰ってなかったぁ(涙)ショック・・・

URL | クレまま #-
2013/06/04 17:31 | edit

グッディ君 3位おめでとう♪

ひめパパのマッサージ お気に召さなかった(笑)
そこじゃなくて・・・んんん 違うよ ガウ かな

オフ会いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます
大阪は年1回だから 後長いですね
プチオフ会したら?

日本は小さい国と言いながら
やはり合同は困難ですね^^;

URL | 0049b #-
2013/06/04 17:44 | edit

お散歩あり、ゲームあり、ウマウマタイムにマッサージと盛りだくさんでしたね。
グッディ君マッサージ嫌いなのかな?
ガウガウしちゃったなんて、ぼくはそんなにお安くないよって言いたかったのかな(笑)?

URL | yox #QjL8YJfo
2013/06/04 20:57 | edit

楽しそうですね~
ひめパパさんのゴッドハンドにも
屈しないグッディ君の強靭な精神!
というか、きっと肩コリ?していなかったのかもね。
アディ君はちょくちょく妖精と交信しているようですね(笑)
 こういう機会が増えるとグッディ君も社交性が
身について飼い主さんとの楽しみ方が広がりますね!

URL | DUKEmama #ReaLeqxU
2013/06/04 22:17 | edit

クレままさん

小さなフード3粒だけって意外と口に入れるのって
犬達には難しそうでしたね

いつもブログで拝見するスプ達と会えるのですからテンション上がりますね
クレ君ももっとナデナデしたかったですv-398
どの子も可愛くて目移りしたわ~

えー v-399  私はクレままさんから名刺をいただいたのに
渡してなかったですかー?ひぇー ごめんなさい ごめんない
舞い上がってしまってました~(汗) 
全く情けないですねv-409
こんな私ですが次回もよろしくです~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/05 03:40 | edit

珍しい犬種のスプがこれだけたくさん集まっていれば、周りの人が驚くのも無理はありませんね♪( ´▽`)
自己紹介ありゲームあり公園内の散策マナー講座ありの、内容の濃い充実したオフ会でしたね。

「えっ、うまうま持ってらっしゃるの?」の姫ちゃん、可愛い〜(#^.^#)
風の妖精化のアディ君も・・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | サンディーママ #1GMe3uLA
2013/06/05 07:53 | edit

3位おめでとう!グディ君、同じワンが沢山いるとビックリしますよね。ガウガウも愛嬌のうちという事で楽しい事に乾杯。?!

URL | gaga #-
2013/06/05 08:41 | edit

0049bさん

早食い競争、食べようとしても小さなフードがコロコロ
お口に運ぶのがなかなか難しいんです
でもグッディ生まれて初めての賞をいただきました(笑)
ひめパパさんのマッサージは
初めての人には時々ガウするのでリードを通して
私の不安がグッディに伝わったからだと思います

冷や冷やしながらも時間の経つのが早い事
オフ会来年が待ち遠しいですね
プチオフ会いいですね~
誰か企画してくれないかな~

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/05 13:40 | edit

yoxさん

グッディはマッサージ大好きですよv-410
ひめパパさんにも自分から背中を向けて催促したのに
とんでもない奴ですねv-393
初めてのオフ会、雰囲気が分ったので来年はリラックスできると
いいですね~v-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/05 13:59 | edit

DUKEmamaさん

ひめパパさんにガウるなんてとんでもないやつですねv-12
今度は熱ーいお灸をすえてもらわないとですね

アディ君はどうも妖精が見えるらしくオフ会でも何もない地面をずーと見つめていました。
見ていて面白可愛かったですv-410

ワンコにも社会性が広がると飼い主もホント楽ですから
オフ会の様な場はありがたいですネv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/05 14:50 | edit

サンディーママさん

初めてのオフ会でいろんな経験をさせてもらって
飼い主もグッディも勉強になりました
来年のオフ会では皆さんからもっとスプリンガーについて
お話をお聞きしたいなと思います

可愛いひめちゃんにじ~っと見つめられて嬉しかったですよv-398
みんなそれぞれに個性があって可愛くてとても楽しかったですよe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/06 02:17 | edit

gagaパパさん

早食い競争の3位、自信がついて今以上に食いしん坊に
なったらどうしましよv-388
ガウガウもありましたが楽しめましたe-343

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/06 02:26 | edit

mizuさん

ありがとうございます
昨年大手術を受けこうして
無事に11度目の誕生日を迎えられて感謝しております

この1年もとにかく元気でいてくれることを願うばかりです

 ケーキ美味しそうですか  ミントの葉の代りに豆苗をあしらってみましたv-410

URL | nonnon #47HQXcl.
2013/06/07 14:46 | edit

早食い競争のグッディ君3位でしたか~♪
まだまだ、若い若い~!
アディは全く反応しなかったですわ~
初めてのフードだったんで警戒してたのかな?
手で掴んで食べさせました~(汗

URL | アディパパ #/5BZU38s
2013/06/07 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahounotobira330.blog.fc2.com/tb.php/95-ceb3958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

